ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪
スポンサーサイト

智ゲスト「MORNING STEPS」 2日目

今週はFM横浜「MORNING STEPS」で
大ちゃんがゲスト

今朝もなんとか聴くことできたよ
今日はファンからのメールに答えてました

ホントはもっとクリハラさんと会話してますが
大ちゃんの言葉だけを抜粋します
聴きながらメモを取ってるので
一語一句正確なレポを読みたい方はスルーしてください


『Love so sweet』

今日はファンの方からのメールに答えてもらおうと思います
昨日は僕喋りすぎちゃいましたからね

いや でも楽しかったですよ

大ちゃんは自分で髪を切る事が多いそうですが
失敗したこと 面白い髪型になっちゃった事はないですか?
ボク持ってますけどね スキバサミ
それで自分で切ってるんですよ
でも専属の美容師さんとかはいるんですよね
美容師とかいないですよ
他のメンバーは美容師とか
あとメイクさんでもね 切れる人たまにいるんで
やってもらってますけどね
ボクはね ボクですよ
昔は行ってたんです
長くないですか?美容院
だって2時間とか
で 納得いかない事多いでしょ
最近は自分ですよ
早いですよ~ 10分ですよ
たまに「おかしいよ」とか言われたりしますけどね
あんまり気にしないし 短くしちゃうから
アイドル向きじゃないんですよ
また言っちゃいましたね
もう一回言っちゃいましたね
言いたくなっちゃった
 ←昨日も言ってた
ずっとやってると慣れるというか上手くなりますよ


今年の夏はどんな髪型にするか考えていますか
去年はねぇ 映画撮ってたんで黒かったですね
夏だし短くして ちょっと茶色かなぁ
コンサートとかで汗かくとくっついちゃうじゃないですか
アレいやなんですよ
だから短くして立ててスプレーして
固めちゃうのが楽だしね
じゃあ櫻井くんとかの前髪は
このジャケットの櫻井くん
前髪横に流してるんでかろうじて目が見えてますけどね
コレ引っ張ったら完全に見えてないですよね

あ~長いですよね
翔くんとかの前髪は自分ではありえないですね

ボクね 人の髪の毛切るの好きなんですよ
長い髪の毛バッサリ切るのとかね


明日発売で待ちきれない人もいると思いますが
明日詳しく聞きますからね
大野くんから曲紹介してください

嵐のニューアルバム『Time』から【WAVE】ですっ!
軽いなぁ!
あははっ!

『WAVE』


聴きながらのメモ取りなので
いつもながらだいたいで。。。ごめんなさい

明日はアルパムの話が聞けそうです
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
