ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪
スポンサーサイト

なに泣いてんだ?

『Time』通常盤はバイトのあとにCDショップでフラゲ成功
でもamazonは明日かなぁと半ば諦めてた

そんな時 嵐友ちゃんから「届いたよ」メール
もう夕方だし ないだろうと思いつつ
ポストを覗きに行ったら。。。


ありました


ちょっと前に外出から戻った息子が持ってなかったから
ポストに入ってたの見つけた時は
「来たっ」と声が出ちゃったよ


とりあえず通常盤ですでに聴いていたので
ここはやっぱりソロ曲の方を聴かなくちゃだよねってことで
急いで夕食を済ませ
片付けも済ませ
さらにお風呂も入ってもうやる事はなし

まずは5人分サラッと聴いてみた

大ちゃんと潤くんの曲以外は初めて聴いた
雑誌とかで曲のイメージは読んでたからね
コンサートで聴くのがすごく楽しみになりました
可愛く歌う潤くんを見たいね

それぞれの感想はまた追って。。。




そのあとで歌詞を読みながら聴いたんだけど。。。
なんとなく潤くんの曲から
5曲目から順にさかのぼって聴いてたの

そうすると大ちゃんの曲が最後になるんだけどね


『Song for me』の歌詞を読みながら聴いてたら
なんでだろう
スーっと涙が流れてたの
寂しい歌詞でも 悲しい歌詞でもないんだよ
いつもみたいに「逢いたい」気持ちとも違うんだよ

【夢であえたら 永遠の願いは 届くのだろうか?】

【一人で仰いだあの日の空
  ただ探していたのはSong for me 会いたい 今想いだけ欲しい】


自分の気持ちを突かれたような。。。
泣くとは思わなかったから
感情を上手く表現できないんだけど。。。

大ちゃんの曲だからとか
早く逢いたいとかとはちょっと違う
ものすごく自然に涙が流れてしまった

今回のコンサートでは泣かないって決めたんだけど
なんだか自信がなくなってきたよ

気軽に気楽にハッピーにって
大ちゃんも言ってたのになぁ
なんでみみはいつもこうなんだろう。。。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

みみちゃんいいなぁ~
しかも両方GETできたのね!
私も今日こそ取りに行くよ~(^-^)v

みみちゃん大丈夫だよ~私も、ものすご~い涙もろいもん(いばることでも無いけど;)
翔くん担でも無いのに
選挙特番のニュースを見たら泣けてきた…
どんだけーー!?
やっぱ嵐には弱いね…
(;^_^A

私ソロはまだニノちゃんと相葉ちゃんのしか聴いて無いんだょー(>_<)
私も智くんの曲聴いたら泣いちゃうかな?
(楽しみ過ぎるーー!)
早くみんなのソロ曲が聴きたいですゎん(^O^)
あや | URL | 2007/07/11/Wed 02:46 [EDIT]
みみちゃん、昨日は大興奮でメールしちゃったよ~
みゆも涙出てきたもん。。。
一曲目のから。。。「Oh Yeah!」というノリノリの曲なのに。。。<笑
嬉しくって嬉しくって(≧▽≦)!!

大ちゃんの曲もいいよね~
じ~んとしちゃったよ!!
今日も朝から聴いてるよ~!!
頑張って覚えないとね☆´
みゆ☆ | URL | 2007/07/11/Wed 08:19 [EDIT]
早く聴きたいな
みみちゃん、凄く楽しそうだね。
私は今日届くのを待ってるんで、まだ聴いてないよ。
ソロ曲から聴きたくなったよ。
私も泣いちゃいそうだよ。
しげちゃん | URL | 2007/07/11/Wed 08:31 [EDIT]
 大ちゃんのソロ曲良かった~☆歌詞よすぎ!。。でニノちゃんの【虹】で自然と涙があふれてきたよY(>_<、)Yあのニノちゃんの可愛い声・歌詞にやられました(笑)でもそのあと潤くんの曲きいて元気ハツラツ~ヽ(´▽`)/アルバム曲全部いいね!!
シンシン | URL | 2007/07/11/Wed 11:44 [EDIT]
みんなのソロ・・良いね!! 大ちゃん&ニノちゃんの曲は特にジーンときた。2人とも美声だしね・・
ジーンとなった後に潤くんのポップな感じがたまらないんだなぁ~。今のうちに涙は出しといて、コンサートの時はいっぱい大ちゃんを目に焼きつかせなきゃ!!だよ♪
ゆう | URL | 2007/07/11/Wed 18:05 [EDIT]
コメントありがと
★あやちゃん
今日はゲットできたかな?
なんかね~嵐くんのコトとなると感情が崩壊するらしい
ダメだね 楽しいのが嵐くんはスキだと思うよ
ソロ曲ばっかりリピってたらほかを覚えられないよね
ちゃんと全部覚えなきゃ!

★みゆちゃん
みみだって~興奮するよね
ゲットしただけで嬉しいんだもん
「Oh Yeah!」で泣いちゃった?感動しちゃうね
泣いてる場合じゃないよ!
大阪すぐだよ 覚えて覚えて!

★しげちゃん
楽しそう?楽しいよ
でも楽しかったら泣かないよね おかしいなぁ。。。
今日は届いた?
ソロいいよ
ウルッとしたあと潤くんで元気になれるよ

★シンシンちゃん
お~シンシンちゃんはニノ曲で泣いちゃった?
ニノちゃんのあの声で歌われちゃったらねぇ
ソロは歌詞をじっくり読みながら聴いてるよ
ウルッとしたあとの潤くんは元気になれていいよね

★ゆうちゃん
ソロはみんな歌詞がすごくいいよね
じっくり読みながら聴いてるよ
ニノ曲もウルッときたけど大ちゃんだったなぁ
やっぱり好きだからなのかな
「夢で逢えたら。。。」とかあったからだと思う
早くホンモノの大ちゃんに逢いたいよ
そっか。。。今のうちに泣いとけってことだ
コンでは泣いてるヒマないよね
しっかり見てこなくちゃだよね
みみ | URL | 2007/07/11/Wed 20:02 [EDIT]
みみちゃん ろんもすごい泣いちゃったよ><
腹痛だったせいもあるけどe-263潤くんのYabaiでさえ、声きいただけで泣きそうになってたもん。
大ちゃんのソロはね!もう声がキレイすぎて、それだけで感動しちゃった(≧m≦)
だから、コンでも気楽に感動の涙流しちゃえばいいよ~♪
ろん | URL | 2007/07/12/Thu 01:09 [EDIT]
コメントありがと
★ろんちゃん
体調悪い?大丈夫?
アルバムずっと待ってたせいもあるのかな
なんだか感動しちゃうよね
潤くんは泣けちゃう曲じゃないけど
もうすぐこれを生で聴けると思ったら余計に涙だし。。。
大ちゃんはやっぱり歌うまいなって思った
ノリじゃなくてじっくり聴いちゃう
いっぱい踊るって言ってたし早く逢いたいよ
みみ | URL | 2007/07/12/Thu 07:07 [EDIT]
みみちゃん、ショップに10日に取りにいったら、店員さんに、『お客さん、勝ち組ですよ~。予約で完売でしたから~』って。 アマゾンも、ももちゃんの予約した日の夜は、」もう間に合わなかったし・・・ ここは、勇気出して、ショップに行ってよかった!
 大阪、15日なんだけど、ダメ・・・全く歌詞覚えられない・・・感動だけしてかえってくるかも~  ただ、今日の予報によると、台風、直撃らしい・・・
 ほんとに、関西に嵐を呼んだよ~
kei | URL | 2007/07/12/Thu 10:13 [EDIT]
まったく~
 やってしまった・・・
ももちゃんは、みみちゃんのことですぅ・・
kei | URL | 2007/07/12/Thu 10:16 [EDIT]
コメントありがと
★keiさん
勝ち組なのか~予約なしじゃやっぱり手に入れられなかったんだろうなぁ
keiさんは15日なのね すぐだもんね
ちょっと頑張ってみてよ!
歌詞は覚えられなくても曲をわかってれば大丈夫だよ
あとはいっぱい感動して 目に焼き付けて帰ってきて!
想いはちゃんと伝わるよね
みみ | URL | 2007/07/12/Thu 14:43 [EDIT]

Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
