ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪
スポンサーサイト

智ゲスト「MORNING STEPS」 3日目

今週はFM横浜「MORNING STEPS」で
大ちゃんがゲスト

だんだんメモ取るのがしんどくなってきた。。。
だって二人で喋ってるから追いつかないんだよ
それでもなんとなくのレポ続けてみます

いっぱい飛ばしてるし語尾とか違うと思うので
一語一句正確なレポを読みたい方はスルーしてください



『We can make it!』

ニューアルバムリリースおめでとうございます
ありがとうございます
アルバムはどんな感じですか?
いい感じです ふふっ
どんな内容なのか
大野くんがどんな風に解説してくれるのか楽しみです

任せてください!

どんな感じですか?感想は
今回はですね 1曲1曲が聴けますよ
流さないで聴ける
嵐っていろんなジャンルの曲入ってるんですけど
今回飛ばすとこがない


歌手っていうのに一番こだわってるのって誰ですかね
あのラップやってる人ですかね

いや。。でもすごいですよ
曲渡されて ラップ書いて
よくあんな時間ない中で書いてるなって
いつやったんだ。。みたいな
録音されてる時とかもありますからね

ボクラップできないんですよ
口がまわらないの
嵐のデビュー曲あるでしょ 「ARASHI」
翔くんより先にラップ入れてますからね
ラップ担当か メロディ担当かってね
あの時ラップやってたら今頃ボクのラップですよ
売れてないですよね<笑
翔くんだから売れてんですよ
翔くんラップ好きだったんですね
じゃあメロディでってコトで
どっかに残ってるんですよね
聴きたいんですけどね


また来るんですか?来てくださいよ
横浜ありますよ

上手いですねぇ←話の持ってき方が
いや。。普通ですよ
(横浜日程紹介)
えっ?えっ!9月も追加ありますよね
どんだけやるんですか?!

5日間ですね
来てくださいよ


2階の関係者席のほうにゴンドラ来ると
みんな背向けちゃうんですよね
前に相葉さんがゴンドラ乗ってきて
来た来た!って思ったらクルッと背向けちゃって
やっぱファンの子のほう見なくちゃみたいな

ボクずっと手振ってましたよね
えっ?なんで?
リアクションないから
あ~お偉いさんとか来てても
手振ってもリアクションないから?

あえてやっちゃう♪
そういうところでエネルギー使うんですね

嵐のニューアルバム「Time」から
『Everybody前進』


『Everybody前進』


「いや。。でもすごいですよ」のあと。。。
ちょっと飛ばしてます
追いつけなかった

『ARASHI』のラップが大ちゃんだったかもって
う~ん聴いてみたいかも
偉い人たちにあえて手を振っちゃうような大ちゃん
なんだかカワイイ
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
