ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪
スポンサーサイト

嵐裏話

今発売中の『oricon style』は嵐が表紙

撮影&インタビューの時の様子が
オリスタブログに載ってました


嵐の大野くん、記憶力は?
大ちゃんはすぐにいつどこで撮影したものかわかるんだ
過去はどんどん消えて行っちゃうみみはダメだな
なんでもちゃんと覚えておかなくちゃだよ
ダンスは覚えるの早いけどすぐ忘れるって言ってたのって
大ちゃんじゃなかったっけ?
でもきっとすぐにちゃんと思い出すんだろうね
あぁ大ちゃんの記憶の中に残っていたい


嵐・櫻井くんを誘惑!
翔ちゃんが痩せたのってダイエットだったんだね
忙しすぎて痩せちゃったのかと思ってた
あのケーキは大きくてすごく美味しそうだったもん
翔ちゃんが何かを食べてる時って好きだな
「すごくおいしい」ってのが見ててわかるよね


嵐・二宮くんがGOAL!
あの順番ってそうやって決まったんだ~
そんでニノが最後だったのね
ニノはいつもメンバーの誰かをイジッて遊んでる
やっぱり大宮がじゃれてるのが多いよ
オリスタでもそうだったしね
なんかちょっとニノにジェラシーだわ
でもそんな大宮が見てて可愛くて好き


嵐・松本くんの新髪型って!?
潤くん髪型変えちゃうのかな
今の髪型はサッパリしててすごく好きなんだけど。。。
5人の中で一番髪型変えてるよね
去年の夏あたり。。。エクステだった頃かな
色っぽくてカッコよかったけど
夏にはちょっと見てて暑い
今のままがいいなぁ


嵐・相葉くんが見せたものは!?
いつも嵐のオリスタの撮影中は嵐の曲がかかってるらしいね
ひとりが口ずさむとみんな歌いだして
5人とも仲いいし嵐が好きなんだよね
ニノと相葉ちゃんのオウムの話か~
チュンさんは何話すんだろう
っていうか。。。
歌を口ずさみながら仲良く撮影してる嵐くんを見ていたいよ


オリスタは記念の時にいつも嵐を表紙に持ってきてくれる
ブログでも撮影風景をこうやって記事にしてくれるし。。。

いつもありがとうございます
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

こんばんは
みみさんのブログ読んで見に行きました!
オリスタブログ。
すごいたくさん嵐のこと書いてくれてて、嬉しかったですねv-238
また嵐出て欲しいですねv-238
雑誌の内容も最高ですしv-218
さう | URL | 2007/07/12/Thu 22:12 [EDIT]
コメントありがと
★さうちゃん
オリスタってホントいつも嵐のことをよくわかっててくれてる内容だと思うの
記念号っていつも嵐だしね
撮影の裏側がわかるっていうのも嬉しいよね
スタッフしかわからない素顔の嵐だからね
みみ | URL | 2007/07/12/Thu 23:25 [EDIT]

Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
