ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪
スポンサーサイト

改めて思うコト

ずっと ホントにずっと『Time』聴き続けてます
曲はなんとなく頭に入ってきた
まだ歌詞までは覚えられてないけどね
頑張って歌えるようにならなくちゃ
コンサートで一緒に歌いたいからね


嵐の5人の歌声って
当たり前なんだけどみんなそれぞれ違う特徴あるでしょ
二人で 三人で 五人でって歌ってても
誰の声なのかがちゃんとわかるようになったし
みんなの声が重なると
不思議なくらい合っててすごくいいんだよ
「Be with you」とかホントにすごくいい


智担としてはね。。。
今改めて大ちゃんの歌の上手さと声の良さを実感してる
なんで今まで気付かなかったんだろう
それは注目する人が違ってたからなんだけど
声がキレイで心地よくて
ホッとできる
安心できるっていうのかな

胸にキュンって響くんだよ
「Firefly」とか「LIFE」とかすごく感じる
ソロもそうだけど
こういうミディアムバラード的な曲とすごく合ってる
聴かせてくれる

普段はCDよりどうしてもDVDを見ちゃうんだよね
ダンスしてるのが好きだし
「聴きたい」より「見たい」からね
でもこうやって改めてじっくり聴いてると
大ちゃんの声も歌い方もすごくいいって思った

ホント今更なんだけどね

潤くんニノの甘い歌声や
翔ちゃんの低めの歌声や
相葉ちゃんの可愛い歌声も好きだよ
POPな歌には潤くん相葉ちゃんの声が合ってる
しっとりバラードにはニノの甘い声がはまる
かっこいい曲には翔ちゃんの低い声がドキッとくる

でも眠れる獅子が目を覚ましたようなソロを
もう何回聴いただろう

大ちゃんの声は。。。ミディアムな曲がいちばんいいかなぁ
歌の上手さも引き立つしね
あ~でもPOPな曲の時も好きなんだよなぁ



まぁね。。。
色々と語ってみても結局は

大野智がいちばん好き

そういう事なんだけどね
みんなもそうだよね
自分の好きな人の声や歌がいちばんのお気に入りでしょ

「みみちゃんはホントに大ちゃん好きなんだね
そう言っちゃってください

呆れるほどに単純なオンナなので
「うん!大好き」と答えますよ
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

みみちゃんってホントに大ちゃん大好きなんだね♪って思いながら読んでたよ^^
そうだね、みんな担当さんの声や歌が大好きだよねv-238
私はやっぱり潤くんの声ばかり探しちゃってウットリしてますv-10
「チカヅキタイ」てとろけちゃってるし・・・(≧m≦)
でもね大ちゃんのソロは、さすがメンバーが「眠れぬ獅子~」と言ってるだけあってすばらしい歌声だって思って。鳥肌立ったよ、ホント・・。
これにダンスが加わったらどんだけステキになっちゃうの~?
みみちゃん、とろけちゃうね~v-10
ゆう | URL | 2007/07/12/Thu 17:33 [EDIT]
コメントありがと
★ゆうちゃん
はい!大好きなんだよ~e-51
みんな好きだけど担当さんがいちばんって思ってるよね
そりゃそうよ。。好きなんだもん
「チカヅキタイ」いいよね~
でもみみはどの曲も大ちゃんの声に反応e-68
大ちゃんのソロにゾクゾク?
素晴らしいなんて褒めてくれてありがとう←みみが代わりにお礼を(*^-^)
コンではとろける覚悟してます
倒れないようにしなくちゃe-343
みみ | URL | 2007/07/12/Thu 23:18 [EDIT]

Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
