ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪

逢うために

降って涌いたような 凱旋コンサート
夏コンまでに仕事見つけて
お金ためてと思ってたのに

夏までは潤くんに逢えないと思っていたのに

そんな突然
年明けすぐなんて


嬉しいけど困った。。。


今最悪にお金がない

年明け早々許可が出るのか

子供たちはどうするのか


困り事が多すぎてどうにもならないよ


とりあえずファンクラブだよね
チケット取るのに間に合うのかな


チケット取れたらその後また考えようか


それとも今回はガマンするべきか
みみはそれを耐えられないかもしれない


それでも現実問題として
家族のいる無職の身だし
まず自分のお金は自分で稼いで使わないと
「行かせてください」とは言えない


でもきっと
絶対ぜったい耐えられないよ


だってそれほどまでに
潤くんを愛してしまったから
どうしても どうしても 逢いたいの


でもそれには壁がありすぎる


考えれば考えるほど

苦しくて切なくて逢いたくて

涙が止まりません


助けてよ 潤くん

Comment

管理人にのみ表示する


Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
