ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪
スポンサーサイト

このバトンYabai!!

コンレポ読みすぎて
横アリのコト考えすぎて
すっかり忘れてました

嵐友のみゆちゃんとこから
かなりドキドキなバトン奪ってきました
さらにしげちゃんからも同じものいただきました

そう!奪ってきたの
みみにまわってきたわけじゃなくて
「よかったらどうぞ」だったから
奪ってきた


これね。。。かなりYabaiです
ものすごくドキドキです

ドキドキすぎてまた壊れてく~




■朝起きたら半裸の【大野智】が寝ていました。さてどうする?
キャ~なんで半裸なの?!ドキドキだわ~
とりあえずものすごく近くでキレイな顔を眺めます
そのあと慌てて自分の身なりをチェック
それからまた顔を眺めます
ホッペにしたくても絶対にムリッ

■そんなことをしていると半裸の【大野智】が目覚めた!どうする?
大慌てで寝たフリすると思う
けどドキドキしすぎて絶対バレるね
そしたらどうしよう
とりあえず「おはよう」言ってから
隣で一緒に横になってみる
これならできる。。。と思う
腕枕でピタッと智くんの胸の中へ
ドキドキが伝わっちゃうね

■半裸の【大野智】に作ってあげたい得意料理は?
半裸の智くんにって言われても
普通に作ってあげたいのは
炊飯器じゃなくてお鍋で炊いたホカホカのご飯と卵焼き
鍋で炊いたほうがずっと美味しいんだから!
「めっちゃうまい」って言ってほしい

■半裸の【大野智】とドライブ、どこに行く?
に行きたい
その時はぜひ服を買ってから
夏の海行って水着になって←あ。。やっぱ半裸だ
浮き輪でふたりでプカプカして
夜になったら浴衣着て花火大会
その後はでふたり。。。キャ~
みみは痩せてる設定でぜひに!

■半裸の【大野智】があなたのために歌ってくれるって。
キャ~ドキドキしちゃうわ
『Blue』を歌ってほしい
絶対泣くね
間違いなく号泣するね
あ~『Song for me』もいいなぁ
歌詞がね すごく好きなのよ

■半裸の【大野智】があなたになにかしてくれるって!時間は5分。
あら。。。5分って時間限定なのね
『Blue』歌ってもらって号泣したあと
隣に座っていい子いい子してもらって←なんとなくしてほしい
ギュッて抱きしめてもらって
チュッてしちゃったりして
「みみ」って
「好きだよ」って
「愛してる」って
「ずっと一緒だよ」って 

言ってもらってたら5分じゃ足りない
あ~かなり壊れてきたぞ!!
何言っちゃってんだ ワタシ。。。

■あなたが半裸の【大野智】になにか1つだけしてあげられます。
智くんにしてあげられることってなんだろう
難しすぎる。。。
基本尽くすオンナなので
やってほしいと言われた事はなんでもやってあげる
ムチャぶり過ぎないことならなんでもいいっ!
とりあえず「落ち着いて」と言われそうよね

■次に回す人を5人までどうぞ。指定つきで。
指定なしで奪ってきたものだから
ドキドキしたい人もらっていってください



なんだか興奮しすぎて余計に疲れた。。。
また海と花火と浴衣だよ
今年の夏はこの3つから抜け出せないね

落ち着こうと思ったけどムリッ!!
さらにドキドキしてきたよぉぉ
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

みみちゃ~んこのバトン最初ドキドキしてたけど
途中から大爆笑しちゃったよ~(^^ゞごめん;
だって『半裸の…』が笑いのツボを押すんだもん
半裸でドライブ…ププ
ヤバイ楽しい。
あや | URL | 2007/07/18/Wed 16:36 [EDIT]
ありがとう
みみちゃん、ありがとね。
いつもみみちゃんの妄想楽しみにしてるんだよ。
大好きな大ちゃんにしてもらったら嬉しいよね。
私も潤君にしてほしい。
ぎゅっと抱きしめて欲しくなるよ。
コンサート前だからこんな妄想してたら恥ずかしくなるよね。
私は終わっちゃったから妄想の世界でひたるわ。
しげちゃん | URL | 2007/07/18/Wed 19:45 [EDIT]
コメントありがと
★あやちゃん
よかったら潤くんの『半裸』を妄想しながらどうぞ!
ドキドキなんだけどちっょと可笑しいよねぇ
半裸でドライブとかやだもん
楽しいよ コン前に壊れちゃってね

★しげちゃん
遅くなっちっゃてごめんね
みみの妄想楽しいというか。。。壊れてるよ~
でも智くんのことだけ考えてるから楽しいよ
『半裸』でなくてもいいと思うけどねぇ
コン前だからいつも以上に回答がキケンだよ
みみ | URL | 2007/07/18/Wed 23:24 [EDIT]
みみちゃん、もうドキドキでしょ~!!
みみちゃんの読んでてニヤケちゃったよ~!!
どの回答もみみちゃんらしくってかわいい♪
大ちゃんのにアカペラで「Blue」歌われたら
感動だろうなっ
絶対に泣いちゃうよね~!!
みゆ☆ | URL | 2007/07/19/Thu 14:19 [EDIT]
みみちゃんも炸裂~(≧▽≦)///
甘いねe-349
大ちゃんの腕枕・・・e-266想像するだけでYabaiね!!
海で水着で半裸( ̄m ̄*)ププ。
なんかね・・・このバトンやってから、ろんの妄想に潤くんが半裸で登場してくるよ~><脳みそがピンク化してるぅ・・・。
ろん | URL | 2007/07/19/Thu 17:54 [EDIT]
コメントありがと
★みゆちゃん
ドキドキだよっ!妄想はキケンだぁ
「半裸の智」=女性自身の「NUDY嵐」が浮かんじゃって
バトンしながら待ち受けにしてた智くんのNUDYをずっと眺めてた
まさにみみの前には「半裸の智」がいたのよ~
リアルだわ~  って画面の中だけどね
「Blue」は今もDVD見てると泣いちゃうよ
やっぱりいちばん好きな曲だもん

★ろんちゃん
みみも炸裂しちゃったよ
腕枕ってなんかよくない??
胸の中で智くんに包まれて眠りたいわ
ろんちゃんのもうそうすべて「半裸の潤」なの?!
それキケン。。。
だって智くんの半裸はなかなか見られないけど
潤くんの胸はいつもはだけてて。。。
いや~抱きしめられたい!
うっ!みみの脳もピンクだ。。。
みみ | URL | 2007/07/19/Thu 23:01 [EDIT]

Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
