ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪
スポンサーサイト

智ゲスト「MORNING STEPS」 最終日

今週のFM横浜「MORNING STEPS」は大ちゃんがゲスト

毎朝幼稚園と自分のバイトの準備して
すぐ出られるようにして
急いでセット

メモ取るの大変って思ってても
それは嬉しい悲鳴で
最終日って言われると寂しい

あんまりアルバムの解説になってないところも
大ちゃんらしくていいな


またまた会話というよりも
大ちゃんの言葉を抜粋しています
今日は今まででいちばん正確なレポではないと思います
一語一句正確なレポを読みたい方はスルーしてください



来ましたねぇ
早いですね
あ でも楽しいですね ノリですね

合ってるようで合ってると思ってるの僕だけですかね
いや 合ってますよ
友達になれますかね
できますよ
友達になってくれますかね?
なりますか?
そんな事言ってていつも終わると
「お疲れ様でした~」って帰っちゃうんですよね

飲み行ったらしんみりすると思う
飲んだら面白いと思いますよ

どこ行きますか?
居酒屋! はははっ
いや こうやって喋ってますけどね
飲んだらしんみりする気がする


『Oh Yeah!』

ツアー始まりますけど意気込みを。。。
楽しみますね
それしか考えてない
頑張る。。。頑張ってるんでいいかな
お祭りですからね ライブはね


新しいダンスに挑戦したり
意気込みとかはあるんですよね
ダンス今回はどういう。。。どんな感じですか?

踊ろうかなと
いつも以上に踊っちゃう
前回踊ってみて
アジアツアーあったから前にやった曲だったし
新しいのを見せようかなと

どんなダンスが好きですか?
フリーです

大野くんのクラシカルな こう腰をまわすみたいなね
なんすか それ<笑
女性をエスコートするみたいな。。。なんていうの?
ダンスの専門じゃないからわかんないけど

なんすか~それ<笑
セクシーを売りにしてみたいと思いますよ
売りじゃないですよ
イヤ~なってますよ
よく言われますけどね
いや 嬉しいですよね

腰ビュンビュンまわしちゃってください
まわします ふふっ

以前将来の夢はパン屋になりたいと言っていましたが
今も夢は変わっていませんか?気になったので教えてください
生まれて初めて持った夢ですね
いや パンが好きだから
小学校1年生くらいですかね
よく書かされるじゃないですか
みんなパイロットとかでしたけど
う~ん パン屋でしたね
うち朝いつもパンだから
あ~オシャレな。。。
あとパン屋の前いいニオイするじゃないですか
あとパン屋って憎めないでしょ
憎む人いないでしょ
幸せな気持ちになれるというか
まぁ何らかの形でもやると思いますよ
いつかですけどね 興味ありますから
あれこねて形作りたいんですよ

あ~造型のほうに行くわけですね
それがやりたいみたいですよ

ジャニーズの 嵐の 2割3割5割増しで腰振ってくれる。。。
どれに力入れて行きますかね

パン屋です!
あう!
パン屋ですね
週末からツアー始まるってのに連呼しましたね
アハハハッ

アルパムの中から初回盤ですか
ソロパートですね
大野智で「Song for me」


『Song for me』



レギュラーのラジオとは別に15分間
朝から楽しそうな話し声が聞けて幸せだった
全国ツアー並みのラジオ出演の中で
唯一ちゃんと聴けるものだったから頑張ったよ
明日はないんだ。。。さみしいなぁ
どうせならあと1日
金曜までやってくれればよかったな


レポするのって難しい
こんなテキトーなものでごめんなさい
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
