ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪
スポンサーサイト

怖すぎる~

今朝見た夢はサイアクアップロードファイルだったよ

いよいよコンサートで横浜にいるの
娘もなぜか一緒
グッズ買うのに並んでたら

カバンの中にチケットがないっ

いっぱい探してもないの
記憶をよぉく辿ってみても
どうしたのか覚えてなくて。。。

絶対に家だと思って
「早くしないと始まっちゃうよっ!」って
娘の手を引いて走るんだけど。。。

横浜からどんなに一生懸命走ったって
東京どころか横浜から抜け出せないの
当たり前でしょ

「あぁ~もうやだぁぁぁ」って号泣しながら
それでもまだずっと走ってた

そしたら目覚ましが鳴ったの

起きたらものすごく疲れてて体が重かった
ホントに走ってたみたいに疲れてたよ


コン会場に着いてチケットがないなんて
そんなのありえない
考えただけで怖くなっちゃったよ

なんでこんな夢見ちゃったんだろう
嵐くんも出てこなかったよ
昨日嵐のことを考えながらたくさん記事を書きすぎて
頭痛いまま寝たからなのかな

もうこんな怖すぎる夢は絶対に見たくないよ
荷物チェックはしっかりやらなくちゃだね
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

うわ~
 みみちゃん、

すごい、しんどい夢をみたんだね・・・
他人事に思えないよう・・・
わたし、お仏壇の前にチケットを置いているんだけど、
毎日、確認してるんだ~
絶対に忘れない!って~
それでも心配で~
今は、台風直撃がとても心配・・・
まず、何を着るの?
何をはいていくの~わたし・・・って。
kei | URL | 2007/07/13/Fri 08:35 [EDIT]
みみちゃんおはよ~

寝覚め悪かったねv-12
それは怖いわ!!ろんもほんと他人事に思えない・・・
東京に2回も財布忘れていった人間だからe-263
ちゃんとチェックリスト作っとかなくちゃねe-284
チケット明日来ちゃうよ!!ほんとにドキドキしてきちゃった~><
来たらメールするね~♪
ろん | URL | 2007/07/13/Fri 10:32 [EDIT]
凄い夢だね
みみちゃん、現実であったらビックリだあよね。
私も気をつけて荷物チェックしなきゃ。
もうすぐだよ、嵐君に会えるんだね、夢だったから。
ほんとうにあえるという実感まだなくて、生の声きっとステキでしょうね。
私の友達の旦那様が嵐君のコンサートに行ったんですって、そしたら『彼らはいい、また行きたくなった、仲がいいよ~他のグループとはちょっと違う』っだって。
素晴らしいコンサートなんだろうね。
しげちゃん | URL | 2007/07/13/Fri 12:48 [EDIT]
コメントありがと
★keiさん
忘れたら。。。泣いたってどうにもならないからね。。。
ケータイ忘れてもチケットだけは忘れちゃいけない
keiさんなぜに仏壇の前なの~<笑
毎日あるねってチェック?
当日はカバンに入れてね
台風心配だね
嵐くんも心配だけどファンもそうか~
着ていくものとか変わってくるもんね
みんなの気合でなんとか。。。なるかな

★ろんちゃん
寝覚めはサイアクだったよ
寝てただけなのにすごく疲れてた。。。
財布忘れても駅で気付くのよ
チケットは会場に行って。。。あ~考えるのやめるわ
チケット届くね!
ドキドキだわ~明日は朝からそわそわしちゃうね
みみもメールするよ
大興奮でね(^_-)☆

★しげちゃん
現実だったら泣いてもどうにもならないよね
遅れるの覚悟で取りに戻るかな
いやいや。。。考えちゃいけない!
というか忘れちゃダメだよ~
実感ない?会場着いたらかな
男の人でもそういう感想持ってくれるのってうれしいね
嵐くんもきっと喜ぶよね
みみ | URL | 2007/07/13/Fri 15:20 [EDIT]
うふふ
 そういえば、我が家では、子どもも、通知簿とか、なんかそういう大切な報告物?っていうのかな~そういうの、仏壇の前に置く?報告?習慣があるのよ~
頂き物を一番にお供えしたりで~
おばんくさかった???(笑)
15日は、忘れないように、14日から、かばんにしまうわ!
kei | URL | 2007/07/13/Fri 16:47 [EDIT]

Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
