ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪

苦しくなる

明日横浜アリーナのチケットが届く
きっと朝からソワソワと落ち着かない
部屋の窓からは道路が見えるんだけど
バイクの音がするたびに窓の外を眺めるんだろうな

逢えるのなら贅沢は言えない
けど。。。
やっぱりできることなら少しでも近くに行きたい
みみに気付いてくれるくらいの距離に
ちゃんと自分の目で表情がわかるくらいの所に
そう思っているとチケット来た時にガッカリするよね

だからやっぱり逢えればそれでいい



でもね。。。逢えるのは1公演だけなんだよね
やっと逢えてもさ
逢えたってコトはもう一度はないってコトで
だから早く逢いたいけど悲しくなる

ドームの時と同じだよ
想うほどに辛くなる 悲しくなる
ワクワクしてるけど メソメソもしてる
テンション高い時もあれば
ものすごく落ちてる時もある
コントロールできない


ドームの時は潤くんが大好きで
逢いたくて苦しくて気持ちがもがいてた
今も同じ
大ちゃんに逢いたくて苦しくて
逢いたくて逢いたくて逢いたくて。。。

明日からツアーが始まって
たくさんの人たちに笑顔で手を振って
なんでみみはあと2週間も待たなくちゃいけないんだろう
あの笑顔を独り占めできたらどんなにいいか。。。

人を好きになるって不思議だね
楽しいのに辛いなんてね

なんでアイドルなんて好きになっちゃったんだろう
完全なる片想いだよ
恋が叶うどころが知り合うことすらありえない
そんな辛すぎる恋が存在するなんてね
神様も意地悪だなぁ

Comment

管理人にのみ表示する

せつない
みみちゃん・・・ろんも。
なんかね、Time聴いてると、早くこれをコンで聞きたい!!って思うんだけど、コンの日が来ると、もう次会えるのは1年後かもしれないv-406
そう思うと、すっごくせつなくなっちゃってさ。
ほんというと、記事書いたり、ブログ巡りしたりする元気が出なくてe-263
こんな風に自分の気持ちを素直に語れるみみちゃんがうらやましいよ。
ろんは元気なくなると、内にこもっちゃうタイプだからe-282

楽しいコンが待ってるって言うのに、おかしいよね^^;私。
明日はチケットも来るというのに。
ほんとせめて1度でも肉眼で顔がわかる席でありますように・・・祈ってようね!

智色のサンダルもめっちゃかわいいじゃんe-328
みみちゃん似合いそう~(≧▽≦)気を取り直して!頑張っておしゃれしてこ~e-420
ろん | URL | 2007/07/13/Fri 22:02 [EDIT]
同じだよ
★ろんちゃん
コンサートはめっちゃ楽しみなんだけどね
もう1回がないからさみしくなるんだよ
だから気持ちが上がったり下がったりしちゃう
みみも内にこもるよ
家で喋らなくなって子供に当たって。。。
だからここにだけ書くんだよ
人に読ませることではないんだけどね
吐き出すところが必要だからね
心に溜め込んでるとホントに壊れちゃうんだもん
ろんちゃん辛くなったらメールしてね
みみ | URL | 2007/07/14/Sat 14:26 [EDIT]

Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
