ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪

ひとりごと

コレどうかな?可愛いのみつけて買っちゃった

サンダル

夏っぽいし 智色だし
コンサートの時に使おうと思ってる

けどまだ着ていく服を決めてない
もう新しい服を買うお金はないよ

この前スカート買ったからそれにしようかなと思ってるけど
上に着るものがない


夏のコンサートって辛いんだよね
出かけるときにバッチリお化粧しても
始まる頃には汗で崩れてるし

だってやっぱりキレイにして逢いたいもん


そろそろ準備も始めなくちゃ

でもどうしてもPCの前から離れられない
こうやって独り言を書き続けてる
こういう話のできる人がいないからね
ここに書くしかできないからね

一人で考えてると落ちていくからさ
読み流してくれればいいんだ

しばらくはこういうのがここに続くと思うよ
情報発信なんてしてられない
ごめんね。。。

気持ちを書いてないと自分が壊れていくんだよ
ここがあってホントに良かった


明日の夜にまた大ちゃんのラジオゲストがあるんだった
FMだからまた片手にだよ
声が聴きたいから忘れないようにしなくちゃ
FM横浜「花咲く学院 放送部」7月14日(土)22:30~23:00

Comment

管理人にのみ表示する

可愛いね
みみちゃん、大ちゃんの為にかわいの買ったんだね。
私は何も考えてないよ、潤君とお揃いのTシャツでいこうと思ってるんだけど。
折角逢うのだからおしゃれしたいもんね。

みみちゃんに大ちゃんのバトン回したから時間あったらお願いね。
しげちゃん | URL | 2007/07/14/Sat 01:03 [EDIT]
 みみちゃん可愛いの見つけたね~☆しかも智色!!ほんとに大ちゃんのこと好きなんだな~って伝わってくるよ♪私もみみちゃんを見習わなきゃ!潤くんが好きだけどニノちゃんも好き。。色々考えすぎちゃって(笑)

 大ちゃんラジオ聞いてみま~す!楽しみ♪
シンシン | URL | 2007/07/14/Sat 08:37 [EDIT]
ステキなミュールだね!!大ちゃんカラーで可愛いなぁ~♪
ここはみみちゃんのお城なんだから好きな事を吐き出しちゃえば良いんだよ!
私はみみちゃんが素直な気持ちを書いてるのを読んで共感したり・・可愛いなあって思ってるよ。
あと2週間・・・準備始めなきゃねo(*⌒―⌒*)o
ゆう | URL | 2007/07/14/Sat 10:12 [EDIT]
コメントありがと
★しげちゃん
智色に一目惚れしちゃったのe-343
髪も今は長いから
夏だしコンの時どうしようって思ってたんだ
あとは服を考えなくちゃ
バトンもらうね
ちょっと待っててね

★シンシンちゃん
智色に一目惚れして買っちゃった
でももうお金ないからタンス開けては服を考えてるよ
みみだって同じだよ~
CM見れば相葉ちゃんe-51
やまたろ見ればニノと翔ちゃんe-272
ラジオ聴いてると潤くんe-266
そのあとに大ちゃんe-328に戻るんだからね
ラジオ聴いてみて!
チャットはその後にいくわ

★ゆうちゃん
コレね。。かかとのとこが透明なの
すごく夏っぽくて涼しげなんだよ
智色に一目惚れe-272
人に読ませるような内容じゃないのはよぉくわかってるよ
だから「つぶやき」ってカテゴリーにしてるんだもん
書いてないと本気で壊れちゃうんだ
弱いんだ~ワタシe-351
準備しなきゃね 可愛く変身しなきゃ! 
みみ | URL | 2007/07/14/Sat 14:44 [EDIT]

Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
