ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪
スポンサーサイト

感激&反省

今日。。。

やっと。。。

届きました。。。


嵐 SUMMER TOUR Time ~コトバノチカラ~
    今日は大阪初日だね
横浜アリーナ公演チケットです



そろそろかなってポスト見た時はまだだった
お昼作る前にと見に行ったら

幸せの青い封筒発見


ドキドキして 震える手で開封

チケットは出さずに端から覗いてみた


なんと!!

夢かと思った!!!


センターと書いてある


思わずヘタヘタと腰砕け

座り込んじゃって立てなくて。。。


とりあえず落ち着こうとお昼の準備を始めたけど
涙がポロポロと溢れてきた


願いが叶ったよ
想いが届いたよ
しっかりと智くんが見える距離だよね
みみに気付いてくれる距離だよね

実はセンターってライブによって席が変わるから
はっきりココってのはわからないんだよね

でもでも。。。はぁ~どうしよう


思わずアドレス知ってる嵐友ちゃんみんなに
してしまいました
ご迷惑おかけしました

ちょっと興奮しすぎて。。。反省してます
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

おめでとう!
みみちゃん、良かったね。
想いが通じたんだよ。自分の事のように嬉しいよ。
メールじゃんじゃんして喜んでいいよ~。
私もいつかは近くで見たいな~
大阪はいけるだけでもありがたく思わなきゃね。
しげちゃん | URL | 2007/07/14/Sat 18:39 [EDIT]
うれしかった~
メール貰ったとき思わずガッツポーズ&鳥肌
だったよ
メールじゃんじゃん送ってよPCより
早く返事できるし・・・
ちゃんと見てるんだねぇ
みみちゃんの日頃行いが良いからよ
肖りたい・・・
くぅ | URL | 2007/07/14/Sat 20:33 [EDIT]
みみちゃ~んメール嬉しかったよ(*^_^*)
(リアルな感動が伝わってきたもん)

私もセンター未体験だから場所がよくわからないけど…もしかしたら夢のムービング下!?(無いって噂もあるけど;)
あの可愛い智くんうちわをいっぱいアピッてきちゃって~(^O^)/
あや | URL | 2007/07/14/Sat 22:21 [EDIT]
コメントありがと
★しげちゃん
なんだか興奮しちゃった
落ち着いたら「近い。。。」って逆に動揺してるの
どこの席でも逢えればそれだけでいいって思ってたからね
でもやっぱり嬉しいよ
大阪は行けない人もたくさんいるだろうからね
楽しんできてね

★くぅちゃん
興奮してみんなにメールしちゃったよ
あとで反省した。。。
日頃の行いはどうだろう
でも神様は味方してくれたかな
嬉しいけどかなり動揺してるよ
どっちにしても壊れそうだよ
くぅちゃん魔王に負けないで頑張ってね
神様くぅちゃんを救ってあげて!

★あやちゃん
興奮しちゃって。。。反省してるのよ
えっ?!ムービングないの?!
経験できるかなって思ってるんだけどなぁ
やっぱり大阪レポ探さなくちゃだわ
うん!多分だけどうちわに気付いてくれるくらいのとこだと思ってる
何着て行こう。。。すべてを考え直しだよ
若くない分どうにかしなくちゃ!
みみ | URL | 2007/07/14/Sat 23:21 [EDIT]
やったね~
 みみちゃん、メールもらって嬉しかったよ~

えっ???
ムービングないの????
そんなことはないでしょう???
明日、確かめてくるよ!!!

大ちゃんは、みんなの顔
ちゃんとみてくれるから~!!!!
だいじょうぶ!!!
kei | URL | 2007/07/15/Sun 00:42 [EDIT]
コメントありがと
★keiさん
ムービングはあるらしいよ~
明日しっかり見てきてね
で。。。教えてメール待ってるわ
ひとりずつへのファンサ。。。ドキドキです
みみにもくれるかなぁ
みみ | URL | 2007/07/15/Sun 01:13 [EDIT]

Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
