ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪
スポンサーサイト

どうしよう

昼間よりはだいぶ落ち着きを取り戻したみみです

興奮しすぎてしまい。。。反省中です

それでもやっぱり。。。センターは嬉しいです


今日チケットが届いてからずっと
「どうしよう。。。どうしよう。。。」
独り言が止まらないよ
何を「どうしよう」だかわかんないんだけどね



みみは広いドームを1回しか知らないからね
センターはすごいよ。。。

ちゃんと自分の目で見えちゃうよね

今回は泣かないって決めたのにぜったいムリだよ 
泣いちゃうよ

智くんのファンサもらえるかな
そんな事になったら号泣しちゃうよ
ちゃんと見なくちゃなのにね
どうしよう。。。

近くに行きたいって願ってたけど
現実になっちゃったよ

想いは届くよね 伝わるよね


あぁ どうしよう
「どうしよう」しか言ってない



智担になってから運命感じるんだよ
微妙な近さばっかりだけどね

「まごのロケ」とかさ
住んでるとことかさ
微妙に近いんだよね


絶対にみみの運命の人は智くんだ。。。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
