ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪
スポンサーサイト

テンションあがった!

おはようございます
昨日はかな~り遅くまでチャットで盛り上がり
その後もTimeを止められず
かなり眠いはずなのに
今朝は8時に目が覚めちゃった

やっぱりコーフンしてるんだろうなぁ
今日の東京はひさびさに「台風」っていう雨が降ってるよ
大阪2日目参戦の方 お気をつけて
今日も楽しんできてくださいね


さて。。。
大阪初日のレポを探しに旅に出ましたが
なかなか見つけられず ←検索ヘタです
嵐友ちゃんのとこからさらに飛んで見つけてきました

『arashi記念日』Hanaさんのblogです
とても詳細にのっててびっくり
読んでるだけでテンション
上がりすぎてまたウルウルぐすん


SetList頂いてきたので予習したい方はどうぞ
『arashi記念日』Hanaさんのblogはコチラ  ポチッとしてね

ただしネタバレ入ってるので
「楽しみにしたい」という方は読んじゃだめっ
みみはどぉしてもガマンできなくて。。。読んじゃったのよ



嵐SummerTour2007 『Time』~コトバノチカラ~

SETLIST


1.Everybody 前進 そう来たか~
2.Di-Li-Li
3.きっと大丈夫
4.Oh Yeah!
5.Friendship (相葉ちゃん)
6.Can’t Let You Go (翔ちゃん)
7.時代
8.Yes?No?
9.CARNIVAL NIGHT part2 キャ~ダンス見たい!
10.虹 (ニノちゃん)
11.太陽の世界
12.WAVE
13.Love Situation
14.a Day in Our Life 
15.ハダシの未来

MC

16.素晴らしき世界
17.どんな言葉で
18.Hero
19.Yabai-Yabai-Yabai (潤くん)
20.Song for me (智くん) 眠れる獅子が目覚めるっ!
21.Cry for you
22.言葉より大切なもの
23.君のために僕がいる
24.PIKA★★NCHI DOUBLE
25.A・RA・SHI
26.サクラ咲ケ

ひとりずつ挨拶

27.Be with you ここでって。。泣くね
28.Love so sweet 

アンコール

29.We can make it!
30.ファイトソング
31.Happiness

ダブルアンコール

32.感謝カンゲキ雨嵐



Hanaさんのネタバレとともに読んでるともぅね。。。
めまいがしたわ
色々思ったことはある
「あの曲がない?」とか「コレ歌うのね」とか
でも。。。書かない!
ググッとガマン

Hanaさん情報提供ありがとうございました
涙が出るほどに感謝しております
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

私もSetListを昨日さがしまくっちゃったよ!!やっぱりガマンできなかった^^
昨日はメールありがとう!!
お互い良席そうだし・・楽しもうね♪
ゆう | URL | 2007/07/15/Sun 10:22 [EDIT]
おはよ~昨日はお疲れちゃん♪
眠いよね~^^
みゆは朝からウチワ完成させたよ~☆´
「arashi記念日」さんにはホントに感謝だね~^^
明日、盛り上がってくるね!!
みゆ☆ | URL | 2007/07/15/Sun 11:08 [EDIT]
やったぁ
凄い凱旋の時より好きな曲多いかも→
落ち着かなくてしっかりちゃっかり通学用にiPOT編集しちゃった…

ダメダァーッ勉強が身に入らない…
行きたい~グッズだけでも買いに行きたいバンクルとパンフレット絶対時間なくてまた買えそうにないから…駄目ダメ良からぬ事考えた
あー駄目だ嵐が大阪に居ると思うだけで落ち着かない…
COO | URL | 2007/07/15/Sun 14:13 [EDIT]
いよいよ明日
みみちゃん、こっちは明日に迫ってきたよ。
グッズ買いに早めにいくわ。
今日嵐友さんからメールで急遽チケット手に入ったから城ホールに来てるって。携帯ストラップが2時で売り切れだって。
もう早くから並んじゃうよ。
しげちゃん | URL | 2007/07/15/Sun 15:57 [EDIT]
コメントありがと
★ゆうちゃん
だよね~ガマンしようと思ってたけどムリだわ
こんなにラッキー続いていいのかってかなり怖いんだけど。。。
楽しもう!

★みゆちゃん
お疲れ~楽しかったよん
バッチリ昼寝もしたわ。。。
みみは検索ヘタだからさぁ
みゆちゃんとrikoちゃんにも感謝してるよ
キャ~明日だね
潤くんに愛を伝えてきてね
ついででいいから智くんも見てきてください

★cooちゃん
まだ編集までは至ってないよ
cooちゃん勉強しなきゃ~って厳しいよねぇ
みみは単純だから
「近いならグッズ買いにだけ行っちゃえ~」って思っちゃうけど。。。
ムリ?やっぱりそれはムリ?
あ~頑張るのよ!
同じ大阪で嵐くんも応援してるはずだわ!

★しげちゃん
キャ~しげちゃんも明日だね
グッズも売れ切れてるみたいだし早起きだね
台風も大丈夫みたいだししっかりゲットしてきて!
初潤くん。。。感動だよっ!
目に焼き付けてきてね
みみ | URL | 2007/07/15/Sun 22:04 [EDIT]

Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
