ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪
スポンサーサイト

智ゲストFM横浜「花咲く学院 放送部」 意外な新事実!

たくさんあるラジオ出演のなかで
唯一ちゃんと聴けるFM横浜
チケット来て コンサート始まって
テンションのおかしいままに聴いたので
レポにはなりませんが。。。

かいつまんで書いていきます

いつものことながら
一語一句正確なレポを読みたい方はスルーしてください 



オープニングに流れたのは。。。
「ガラガラヘビがやってくる」byとんねるず

なぜ?って思ったけどね
智くんが初めて自分で買ったものなんだって
なんか意外だわ

小学校2、3年生だったかなぁ
流行ってましたからね とんねるずさん
どんな子でした?
勉強しない なんにもしない
いつも怒られてましたね

ずっと絵描いてましたから
ドラゴンボールとか
マンガ家になれたらなって
6年生くらいまで
でも国語できないからね
物語作れないんですよ
4コママンガとか書いても3コマ目で終わってたり
オチがないんですよ

歌は苦手でしたね
恥ずかしかった 声を出すのが
で 中学入ってバトミントン部入って
バトミントンの選手もいいなって
そしたら母親が履歴書送って。。。
あの頃は上手かったですよ
今はたぶんできない
たぶんシャトルが当たらないですね

Jr.の子とかとカラオケ行ったりして
恥ずかしくなくなりましたね 歌うのは
社長に「YOUいいよ」って言われて。。。
ホントに言うんですか?「YOU」って
「なんで『YOU』って言うの?」って聞いたら
「『あなたたち』とか長い」って
どんな人なんですか?
いつも走ってますよ
車の運転とかも自分でするし
あの歳でね
合宿所とか泊まってたりすると
学校行く時起こしてくれたり
「YOU起きないと!学校送れちゃうよ」って
で車で送ってくれたりする


『Oh Yeah!』

「Time」ってアルパムのコンセプトとかは?
メンバーで話し合って
今を大切にってコトですね

毎回2時間くらいでバーっと録る
みんなバラバラ
1曲歌って 渡されたの聴いてまた1週間後とか

歌うパートとかは決まってるんですか?
誰がどこを歌うとか。。。

いいえ
とりあえず全部録っていい感じのトコを
じゃあベストってことですね
いちばんいいところを
いちばんしっくりくるところを。。。

苦労したっていうか。。。1回
1曲だけバーっと録るから訳わかんなくなって
リタイアした リタイアしましたね
スタッフとかも「ダメだね」って
「珍しいよね」って
ちなみにどの曲?
「太陽の世界」苦労しました


ソロはメンバー同士話しましたね
「みんな『ぽい』よね」って
大野さんのは?
う~ん。。。答えられないくらい複雑な曲
踊りたいなって思って
テンポ良くて踊れる曲
今回音を気にしましたね
複雑 テンポ良くなったり下がったり

みんな「ぽい」です
相葉さんのは?
「ぽい」ね 相葉ちゃんぽい
あ~わかります 歌詞見てても相葉さんらしい
櫻井さんのは?

「ぽい」です かっこいいの 翔くんぽい
二宮さんは?
う~ん「ぽい」です<笑
松本さんのは?かなり意外な
潤くんはねぇ ちょっと面白い
ボク好きなんですよね
「ぽい」っちゃ「ぽい」んだけど
イメージ変わりますね
ある意味「ぽいな」と。。。
ファンの子が聴いたら意外や意外


幸せを感じる瞬間てどんな時?
普通でいいんですか?
普通でいいんだったら。。。
ボクね 意外にラーメン好きなんですよ 食べるのが
あ~有名ですよね
有名ですかぁ?
昨日も食べましたね
濃い感じのが。。。とんこつとか味噌とか
ラーメン頼んで来た瞬間
「これから食えるぞ」あれ幸せですね
あの瞬間がいちばん幸せ

ボクは悩みというか落ち込んだ時は
自分の好きなコトやります
スッキリしますね
絵描いたりなんか作ったり
人物中心ですね
好きなコトしてストレス解消してます


「We can make it!」


いつもいつものことながら
言葉の語尾とか違うだろうし
途中飛ばしてたりするし
ニュアンスで伝わってくれれば。。。
こんなレポでごめんなさい


今回イマイチ会話がかみ合ってないというか
智くんがボーっとしてるように聞こえたのはみみだけかな
疲れてるんだろうなって思った

朝の時も思ったけど
智くんてあんまりアルバムの解説にはなってないよねぇ
それが「智くんぽい」からいいんだけどね

でも全部録ってから各ソロパートを振り分けるんだね
ちょっと驚いた
ソロパートって決まってるんだと思ってたよ

biteな智くん
コンサートで「太陽の世界」と「Song for me」は
しっかり歌詞歌えてるかな?

どっちも苦労したって言ってたからね
カッコよく歌ってほしいなぁ


とても長くなりました
ありがとうございました
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

ありがと
みみちゃ~ん、レポありがと
ほんと、うっかり忘れちゃったよ。
なんか大ちゃんらしくのんびりしゃべってる感じがする。
バトミントン部っていうのも、納得だよ。

ソロパートが後から振り分けというの、ひつも知らなかったよ。
「チカヅキタイ」も歌ったってことだよね。
ひつ | URL | 2007/07/15/Sun 16:30 [EDIT]
コメントありがと
★ひつちゃん
こんなテキトーなレポで申し訳ない。。。
のんびりっていうよりも疲れてたよ
朝の時のがテンションも高くて楽しそうだったもん
ソロパートの話は意外でしょ
かなり驚きだった
そう知ってから聞くとうまくハマってるなって思えるよね
「チカヅキタイ」ほかの4人も言ったんだろうね
で。。。潤くんになったってことだ
なんか納得な気もする
でも4人のも聞いてみたいよね
みみ | URL | 2007/07/15/Sun 22:12 [EDIT]
みみちゃん。レポありがとうね^^
うんうん。ろんもソロパートのことは超意外だったわ!
大ちゃんラジオ朝だから、聞いたことなかったんだけど、大ちゃんっぽいゆったりテンポが伝わってきたよ♪
なんか癒されるねぇ~
大ちゃんが、「潤くん」って言ってるのも初めて聞いたかも!(いやろんは聞いてはないんだけど^_^;)なんかフフフだわ

↑のSHO BEATのも読ませてもらったよ♪
すごいね!お疲れだったね。
改めて・・・翔ちゃんやっぱりすごいわ・・・。
ろん | URL | 2007/07/16/Mon 03:11 [EDIT]
コメントありがと
★ろんちゃん
すごく曖昧なレポでごめんね
なんせメモ取るっていう面倒なことになってるからね
今回はすごくおっとりした智くんでした
なんか可愛かったよ
智くん「潤くん」って言うよね 確か
ソロパートの話は合ってるから!
驚きだよ~
翔ちゃんレポの時は慌ててたから読めなくて
書くのが大変でした。。。
みみ | URL | 2007/07/16/Mon 13:07 [EDIT]

Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
