ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪
スポンサーサイト

あらら&初SHO BEAT

今日1日中ずっと旅に出てたけど
「えっ?!」や「おっ!」や「キャ~!」ばっかり
ここに書いていいのやらどうなのかよくわかんないし
みんなも旅してると思うからやめとく

ただひとつ
可愛いのでどうしても書きたいことが。。。


智くんセリで上げられた瞬間

コケた 。。。らしいよ

スタッフさんにタイミング間違えられて
セリ上げられて中途半端に下げられて。。。
横にいたニノちゃんがめっちゃ笑ってたらしい

こういうのって全部手動なんだよねぇ
でもいきなり初日でコケるって笑える
そんな智くんが可愛くて好きだわ
って智くんのせいな訳じゃないか
スタッフさん しっかりカッコよくお願いします
ケガしなくてよかったわ( ̄o ̄)ホッ


なんてコトを旅しながら読んでたら
夕飯の支度が遅くなった
それでも今日はどうしても聴きたかったので
フルパワーで頑張って
初めて翔ちゃんのラジオを聴きました

ただし夕飯作りながらキッチンと窓際をウロウロしてたので
メモ適当での記憶が頼り
しかも8分だけ過ぎちゃった



ちょうど「太陽の世界」が流れ始めた
翔ちゃんのRAPはやっぱりすごくカッコ良くて
でもラップ以外のとこはなんかちょっとPOPで好き
ディレクターさんが
「これでLuckyManを超えましょう!!」って言ってて
やまたろの取材のあいだもずっとRAP詞考えてたって

「WAVE」は歌いながらRAPができちゃったらしい
歌入れしててRAPできちゃって
「ねぇ RAP入れていい?」って入れたらしい
「Cry for you」のRAPも歌いながらできたって言ってた

「ROCK YOU」はかわいらしくて
ピアノのメロディがすごくいい
今まで生まれなかったRAPのFrowができて気に入ってるって

「Love Situation」は「きっと大丈夫」と同じ人で(作曲?アレンジだったかな?)
前奏あたりは通ずるものがある
ブラスの音が気持ちいいって言ってた
この曲の振り付けはすごく大変で
1曲歌うと汗だくらしいよ
この曲大好きだからすごく楽しみ
コレ智くんの振り付けで見たいって思ってるんだけどなぁ

「風」はケツメイシの【サクラ(漢字だっけ?)】を
アレンジした人と一緒で
聞くとなんとなくそうだなってわかるって言ってた
言われてみれば。。。うん そんな感じ
別れが近い友達がいて
個人的にその事を考えながら書いたらしい
ちょうどオーストラリアの砂漠を移動中にできたんだって
ZERO特別編の時だね

「Life」はねぇ ←ちょっとみみお疲れ気味
普段は家で仮でできたRAPを聞いてもらって
考えて手直ししてまた書いてって感じらしいんだけど
これは家で書いたのを持ってって
そのままの一発録りらしい
一番最初にできたRAPって言ってた

翔ちゃんのソロ曲
「こんなのやりたい」ってリクエストして
デモ3曲くらいもらった中の1曲
別れ話の前の晩っていうRAPなんだって


聞いたのはこんなもんかなぁ
なんかいつも以上にテキトーだ。。。

主にRAPの解説をしてたね
ホント翔ちゃんは解説上手って思った
だって。。。
智くんのは解説じゃなくて感想??みたいなね

「Happiness」が初めのほうに流れたらしい
発売日言わないかなって期待してたんだけど
やっぱりまだ発表にはなってないのかな

時間的に翔ちゃんラジオを毎週聴くのは難しいよ
家族がお腹を空かせて待ってるからさぁ
ちなみにニノラジオは雑音の向こうにかすか~な声
声とは言えないくらいに全く聞こえません。。。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

こんあいば☆こちらでは初めましてですね。
いつも遊びにきていただいて、ありがとうございます。
Enjoyのあいさきです。

・・・智君、初日からやってくれますね~^^
そこが、とっても可愛いです♪♪
みみさんは30日に参戦ですか?
夏もどんな嵐に会えるか、期待大ですね♪♪
あいさき | URL | 2007/07/16/Mon 07:20 [EDIT]
コメントありがと
★あいさきちゃん
初めてだっけ?いつもお邪魔してるからそんな気がしなかった(笑)
なんかコケて照れてる智くんを想像すると可愛くてね
ネタバレとは違うから書いちゃったよ
ホントはカッコよく登場するはずだったんだろうに
ニノちゃんに笑われちゃったみたい
みみは29日に逢いに行きます
嵐は2度目なの
ドームより狭いし いっぱい愛を伝えたいと思ってるんだ
みみ | URL | 2007/07/16/Mon 13:12 [EDIT]

Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
