ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪
スポンサーサイト

気になる 気になる

昨日は夜遅くになってから
AAAといざっ!を必死で見た

センター席というのはどうやって分けられているのか
何ブロックあるんだろうか
ムービングはどの辺りを通るんだろうか


もう気になって気になって。。。
を皿のようにして画面をガン見した


わからん。。。まったくわからん。。。


DVDと横アリの座席表を見比べてもわからない
当然コンサートによって違ってくるのがセンター席
なんとなく「この辺?」「それともこの辺?」って
結局行かなきゃわかんないんだよねぇ



今日は嵐友ちゃんが参戦してるから
「横何ブロックの 縦何ブロックあるか教えて」と
うざったいメールをしておいた

ありがとうね。。。もうすぐ始まるっていう
大興奮の時間にメールくれて嬉しいよ


その情報によると

「5ブロックかな?」とのこと

縦に5ブロックってことだよね
横には。。。3か4だと思ってるんだけどどうだろう

そしたらめっちゃ近いんだけど
バクステ行ったらきっと見えないね
センターステージならよく見えるけど
外周行ったらやっぱり見えないよね


でも。。。スタンド席の嵐友ちゃんからのを見ると
スタンドでもやっぱり近いね
ドームとは大違いだわ
アリーナサイズは未知だけど
どの席にいてもドームよりはずっとずっと見えるはず

むしろ場所によってはスタンドのがおいしいかも

それってやっぱり会場全体を楽しませたいっていう
嵐くんの最大限の愛だよね


今日は大阪最終日
次の北海道公演までちょっと落ち着かなくちゃ
この3日間で
行ってもいないのにコンサート疲れだわ

PCばっかりやってないで準備しなきゃ
でも曲はずいぶん覚えてきたよ
あとは気持ちの準備が必要だね

待っててね 智くん
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

言っちゃったね
みみちゃんの大ちゃんへの思い伝わったんだね
コンで思いきりぶつけて来てね
大ちゃんの自然な優しいとこが他の4人を癒してるんだよねきっと
だってなんだかんだ言っていつも誰かが大ちゃんに絡んでるもん
大ちゃんには人を引き付ける魅力があるんだね
COO | URL | 2007/07/16/Mon 22:42 [EDIT]
コメントありがと
★cooちゃん
想い伝わったよ~もすぐ近くにいてくれるって考えるだけで
泣いちゃいそうだよ
潤くんはすごくオーラいっぱいだけど
智くんは控えめで でもそれがナチュラルでいいんだなぁ
いじられキャラなのかな?
でも好きだからみんないじりたいんだよねぇ
だって可愛いもん
今回はしっかり見てくるよ

cooちゃん。。。「言っちゃったね」ってみみまた変なこと書いてる?
大丈夫かな?
みみ | URL | 2007/07/16/Mon 23:14 [EDIT]

Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
