ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪
スポンサーサイト

智くんの魅力

もう大阪最終日1部も終わりかな
なんだか始まるのは嬉しいけど
ひとつずつ終了していくカウントダウンみたいだな

次は北海道
その次はついに横浜

早く逢いたい
けど逢えたらそれで終わり
嬉しいけど寂しい
だから「早く逢いたい」って思ってる今がいいのかも
ワクワクして ドキドキして
いつでも嵐のコトだけ考えてる今が
実はいちばん幸せな時なんだろうな


みんな知ってる通り
みみは初めは潤くんが大好きだった
凱旋ドームコンサートでは
潤くんしか覚えてない

智くんの夢を見た日から
嵐を見ると智くんが気になるようになった

いつのまにか智くんが大好きになった


リアルなみみはただの主婦で
子供が3人も(それも意外に大きな息子も)いる
ずっと嵐ファンってことを隠していたけど
少しずつバレ始めてきた

ママ友は「松潤が好き」だと思ってて
でも
少しずつ「今は違うんだよ」って話してる

そうするとね
みんなに「え~なんで?」って言われる
時には「わからない」って言われる
でも面倒だから説明はしない

ダンナも「大野くんは違うだろう」って言うよ
潤くんのときは「え~!」だったけどね
否定はしなかったのに。。。

智くんの魅力を
ちゃんとわかってくれる人にだけでいい
ホントはもっとたくさんの人にわかって欲しいけど
理解できない人には話してもムリだからね


智くんをずっと好きだった人には
「わかってない」って言われちゃうのかな
でもみみはまだ智歴2ヶ月の未熟者だからね
それでも「精一杯の好き」は持ってるつもり

智くんの歌が好き ダンスが好き
智くんの声が好き アハハッって笑うのが好き
智くんのちょっと下を見てる時が好き キレイな目が好き
智くんの笑うとチラッと見える八重歯が好き 話し方が好き
智くんの手が男っぽくて好き ちょっと猫背なとこも好き
智くんのテレた笑顔が好き のんびりしたとこが好き
智くんの一生懸命なとこが好き 努力家なとこも好き
智くんのことを大好きな嵐も 智くんが大好きな嵐も好き

もっともっと好きなところも
いいところもたくさんある

ほかの4人みたいに
魅力が前面に出てないところが
智くんらしくてまたいいんだと思うの
だから「なんで?」って言われても気にしない

智くんは内面にたくさんの魅力を秘めていて
それを少しずつ見つけていきたい


ホントのことを言っちゃうとね
こんなに智くんを好きって思ってる自分に
いちばん「なんで?」って言いたいのかもしれないよ
実ははっきりと理由なんてないんだ

『大野智が好き』それが答えだよ
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

はじめまして...
蘭と申します。
私も嵐が大好きで
さとしが大好きで
この日記本当に感動しました。
私とおなじきもちしとる人いるんだな.って...涙がでてきました
ありがとうございました
| URL | 2007/07/17/Tue 22:52 [EDIT]
コメントありがとう
★蘭さん
初めして 読んでいただいてありがとうございます
この記事は智くんのために書きました
智くんを好きになってまだ日が浅くてもそれでもこんなに大好きだよって
智くんに伝えたくて書きました
それを智くんファンの人に読んでもらって
さらに感動したなんて言ってもらえてすごく嬉しいです
蘭さんのコメントを読んでみみも涙が出ました
こちらこそありがとうです
みみ | URL | 2007/07/18/Wed 07:53 [EDIT]

Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
