ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪
スポンサーサイト

かなりスゴイらしいよ

今日もずっと旅を続けていたけど
もうどこを読ませていただいても感動
そしてみんなよく書いてる

みみは絶対コンレポだけはしない。。。いや!できない
みんなメモでも取ってるのかと思うくらいだよ
それかものすごい記憶力の持ち主

皆様 尊敬いたします
幸せを分けてくださってありがとう


という事でちょっとだけど
いただいた情報をたよりにネタバレ
というよりレポ読んでの感想


楽しみにしたい方はスルーしてください




オープニングは予想が外れた
「Oh Yeah!」かなと勝手に思ってたから
エビバディ来るとはね
おかげで今日はずっと聴きまくりデス
かなり一気に盛り上がるわ
いきなりムービングも動くらしい


ソロはかなり楽しみだよねぇ
潤くんの衣装はピンクのキラキラパンツらしい
相変わらずハデでいいっ
会場入ると天井がすごい事になってるらしいよ
で。。。「あっ!」って繋がるんだね

ニノちゃんはピアノ!
これかなりの驚きでした
聴きたいピアノ弾くニノちゃんはさぞ美しいんだろうねぇ
「秘密」に続きまたまたニノちゃんにやられちゃうよ~

翔ちゃんは黒の上下で
ステージにソファーらしい
座って踊るってどんなだろう?
なんか歌もオトナな感じだし
絶対カッコいいんだろうなぁ

相葉ちゃんはTシャツにデニムだって
曲と一緒で衣装も明るくていいらしい
相葉ちゃんって弾ける笑顔で
全身から「楽しい」ってのが感じられる
幸せくれてるよね

智くんはね。。。すごいらしいよ
潤くんに負けないくらいヤバイらしい
メインステからスモークで登場
上下黒の衣装で袖まくってて
裏地がだって
なぜかすごく好きなんだよね
智くんがジャケットの袖まくってる姿
そんなトコにオトコっぽさを感じてしまう
あとね イヤホンマイクを触る時
踊りながらふと触るの クセかな?
これがまたなぜか好き

瞬きできないほどの素早い動きって
これはもうしっかりとガン見です はい


ムービングが2台らしいけどどう配置されてるのか
なんせセンター席の配置がよく理解できないので
動きを教えてもらっても頭の中で理解しきれない
トロッコも4台らしい
リフターもあるって クレーンとは違うのかな

なんかもう色々見させてもらっても
ぐちゃぐちゃなパズルを組み合わせる事ができないよ
頭悪いからダメだぁ 考えてると疲れるよ
それでもあれこれシュミレーションとかしてみたりして
こんなで2週間頭の中は持つかしら。。。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

ふふふ
さっきの話し
大ちゃん大好きダァーッってもう止められないこの思いみたいな
好きって書いてなくても言っちゃってるよ~と思って…
どんだけ好きか伝わって来る

ホントにみみちゃんカワイイなぁって生意気に思ってしまって思わず…

大ちゃんも幸せ者ですなぁ
今日の宿題嵐
大ちゃん大活躍だね
COO | URL | 2007/07/17/Tue 01:16 [EDIT]
コメントありがと
★cooちゃん
そっか~またなんかやっちゃったかと思っちゃった(≧m≦)
だってね。。。好きだもん
cooちゃんの言うとおり 止められないよ
毎日嵐ばっかりだけど
実は「あらしっく」じゃなくて「さとしっく」←コレ言いたかったの♪
思わず好きを連呼してる記事まで書いてしまった
かわいい?かなりイタイ奴だけどねぇ
嬉しいよ~みみが智くんに幸せもらってるんだよ
今回の宿題くんは今まででいちばん楽しかった!
みみ | URL | 2007/07/17/Tue 07:36 [EDIT]

Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
