ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪
スポンサーサイト

今日の宿題くん♪

今ね 宿題くん見たよ~
いつもは見ても感想とか書かないの
だってみんな書いてるし
なかなかリアルでは見れてないからね

でも今日はPC消してちゃんと見たよ
だってどうしても嵐に逢いたかったからね


いやぁ。。。めちゃめちゃ楽しかった
今日は智くんいっぱいだったしね




エンタイテイメント」って。。。(≧m≦)プッ!
biteな智くんかわいい~
さすがです


「僕は島派ですね」って。。。
全然かみ合ってないよ~
ちゃんと話聞いてた?


「パスモ」って。。。
最近電車通勤なの?なんで?なんで?なんで~?!
みみがどっか出かけたら遭遇しちゃうかも~


「オレその前の受けろって言われた」って。。。
金八先生出てたかもってこと?
でも受けてないのかなぁ 見たかったなぁ


「ちょっとムカついてる」って。。。
いつもはなんでも美味しいって言うのにね
きっと相当マズいんだな
なんでも食べさせないで~
なんか真顔になっちゃってたよ
そんなイラッとしてる智くんがまたかわいい


逆回転に挑戦」ニノちゃんと。。。
めちゃめちゃ面白いんだけど
前はもっと上手だったの?
でも充分上手だよ
ってかなんてかわいいんでしょ
最後の「やったぁ」がよかったな
なんか妙にそこだけはさらに上手
ニノちゃんも「『やったぁ』は衰えてないね」って
いつもふたりでそんなコトして遊んでたんだろうなぁ

7/17PM8:45追記
「逆回転」は『C×D×Gの嵐』に入ってるらしいね
みんな知ってるか。。。
みみはコレ持ってないからなぁ
あやちゃんありがとう!


今日もニノちゃんは智くんの肩に手を置いたり
やっぱり仲良しだね
あぁ。。。ニノちゃんになりたい


話変わるけどさぁ
潤くんのあのエクステはどうなの?
襟足だけって。。。
去年のほうが色っぽくていいよ
なんか。。。微妙じゃ。。。ない?どうなの~?
コンサートではどうだったのかな
このエクステしてたのかな
みみはサッパリ短めの潤くんのが好きだわ


それにしても
今日の智くんはかわいかった

ごめんね 「かわいい」しか言ってないね
だって智くんはかわいいんだから仕方ないじゃん
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

昨日は大ちゃんいっぱい映ってたね!! たまごのチップス?あの大ちゃんがまずいって言うなんて・・どんだけまずいのぉ~って思ったよ^^
逆回転のヤツ、どっかで見たよ。確かyoutubeだったかな。オモシロかったから思い出したら連絡するね^^
潤くん・・あれが噂のエクステかぁって思いながら見た。
ちょっと東京タワーの潤くんっぽいかなって思ったけど、まぁなくても良いんじゃないかなって感じ^^;
最近、大ちゃんを見るとみみちゃんを思いながら見てるな、私。

ゆう | URL | 2007/07/17/Tue 17:39 [EDIT]
昨日の宿題くんは最高におもしろかったね(笑)
卵チップスはケチャップとか付けたら美味しそうだけどなぁ~もし自分が作った料理をあの智くんにまずいって言われたら凄いショックだろうなぁ~なんて思ったわ(笑)

逆回転はC×D×Gの嵐のDVDに入ってるよ~私は逆回転の大宮が大好き!むちゃくちゃ笑えるょ(o^o^o)
あや | URL | 2007/07/17/Tue 19:17 [EDIT]
コメントありがと
★ゆうちゃん
たまごチップスね どんな味か想像がつかないよ
たまごの味じゃないのかな?
だってたまごならマズくはないよね
智くんが言うんだからそうとうだよ~
逆回転おもしろい!違う!ふたりがやるからおもしろい♪
「C×D×Gの嵐」にあるらしいよ
(ってあやちゃんありがと~)
持ってない。。。欲しくなった(≧m≦)
あのエクステも賛否じゃない?
なくても。。。う~ん
みみは潤くんがふけて見え。。。<汗
智くん=みみってことで!

★あやちゃん
あ~ケチャップね!わかる~
きっと塩じゃないんだね
アレ視聴者の料理でしょ?
あの何でもおいしいって言う智くんに言われたら
ものすごくショックだわ
逆回転の情報ありがとね
みみは持ってないのよ
めっちゃ欲しいよ~
今はお金が。。。働きま~す
みみ | URL | 2007/07/17/Tue 20:40 [EDIT]
レポ書いたよ
みみちゃん、たいしたレポじゃないけど書いたから見にきてね。
紀の大ちゃんいっぱい喋ってくれてよかったね。
ニノちゃんと息ピッタリ。

潤君は私はさっぱり短いほうがいいけど、潤君ならなんでもいいな。
だって格好いいのは間違いないもん。
私の中では潤君が最高だからな、昨日の挨拶聞いていてもジーンときちゃったよ。大人になった潤君格好よかった。
危険を覚悟でしたあの天井あるき空中回転もファンの為だもん。
でも怪我しないでほしい、なんてたって潤君は大切な人だから。
でも嵐5人が凄く格好よかたよ。さすが嵐だなって思ったよ。
しげちゃん | URL | 2007/07/18/Wed 00:09 [EDIT]
コメントありがと
★しげちゃん
今回の宿題くんは智スペシャルだわ
この先何回でもリピると思う
潤くんはカッコいいよもちろん!
どうせならもっとガラッと変えちゃえばいいのにって思ったの
バンビーノの髪型好きだったしなぁ
レポは読ませてもらったよ
読んでて感動伝わってきた
ありがとね
みみ | URL | 2007/07/18/Wed 08:00 [EDIT]
智くんはずっと電車通勤ですよv-218
結構電車で遭遇したとか、聞いたり聞かなかったり・・・
パスモが出来たとき、喜んでました笑
でも自分の駅自動改札じゃないから意味無いみたいなこと言ってました^^

逆回転はさすがプロでしたねv-238
あったゆ!ふふふ
CDGはおすすめですよv-238
昔の智くん見られますしv-238
スーツだしv-238

私は、潤くんのエクステ、東京タワーのときの耕二のようで好きかも^^
でも私もどっちかって言ったら短いほうが好きです;
さう | URL | 2007/07/18/Wed 08:53 [EDIT]
コメントありがと
★さうちゃん
そうなんだ~ずっと電車なのかぁ
電車の中で智くんと遭遇したら。。。どうしよう♪
またへんな妄想に走りそうだわ^^
ふたりの逆回転は初めて見たの
やっぱりDVD欲しくなった~
さうちゃんは持ってるの?
昔の智くん。。。かわいいもんなぁ
みみ | URL | 2007/07/18/Wed 16:09 [EDIT]
DVD両方持ってますよ♪
逆回転、結構入ってます^^
まぁ、ほとんどAの嵐メインですが;
Oの嵐とか・・・他メンのコーナーも入れて欲しかったなぁあ~とも思いますが・・・
さう | URL | 2007/07/18/Wed 18:54 [EDIT]
ありがと
★さうちゃん
確かにAの嵐はたのしいよね
みみはあんまりというよりTVではほとんど見たことがないんだぁ
嵐歴が短いって悲しいよ
あんなに楽しい番組なのに見てないなんて。。。
まぁいずれみみの元へもやってくるさ
「Oの嵐」。。。見たことないっe-263
みみ | URL | 2007/07/18/Wed 23:27 [EDIT]

Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
