ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪
スポンサーサイト

別にいいじゃん!

昨日は午前中にダンナの病院に付き合って
お昼ごはんのあとにblogめぐりしてたら

「ねぇ。。。ママはいつも○○をほっといてコレやってるの?」

ダンナの娘に対する一言


「いいかげんにしないと消すよ」
「それでもやめないの?」


「忙しいのっ!」って言ったら
「あぁ そう」って。。。


回線落とされたっ



みみのPCはダンナのと回線が繋がってる
仕組みはよくわからないけどそうらしい

ホントに繋がらなくなった

嵐友ちゃんとこにコメント書いて更新したら
「ページを表示できません」だって。。。


なんかものすごくムカついた


だから娘に
「嵐見る?嵐見たい?」と誘惑して
午後はずっとDVD見てた


ずっとずっと「いざッ、Now Tour」見てた

見ながら黙々と夜ごはんを作った

夜ごはん食べながらTVしか見てない家族たち
誰もみみのつくったごはんの方を見てない

さらにムカついた


だからさっさと片付けして 洗濯までした

「やる事はちゃんとやってる」って見せ付けてやりたかった


確かにワタシも悪いけど
ダンナだってずっとネットでアニメみたり
オンラインゲームしてる
平日なのに夜遅くまで小学生を道連れにして。。。
アニメ見てるせいでTVの音もめっちゃ小さくしてんだよ

昨日の宿題くんだって声が聞こえないから
TVの目の前に張り付いて見たんだから


夜もずっと「Time」聴いてた
そのあとで「AAA」も見た

でもなんか気分悪いままだよ


別にいいじゃん
コンサート前くらい好きにさせてよ
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

みみちゃん、ファイトだーーーっ!!

お仕事だって頑張ってし、お子ちゃまのお世話だって頑張ってるもんね!!
その姿見て分かってるとは思うんだけど。。。
旦那さん、どうしちゃったんだろう。。。
体が辛いとやっぱり不機嫌になるのかな。。。
旦那さんの体調不良と嵐コンが重なっちゃって
タイミングが悪かったんだよ。。。

みみちゃん、ここは旦那さんの体調が良くなるまで
頑張って耐えてあげて(>.<)!!
みみちゃんを応援してるよ~!!


みゆ☆ | URL | 2007/07/18/Wed 07:40 [EDIT]
コメントありがと
みゆちゃんありがとね。。。
最近は理解してくれてると思ってたんだけどねぇ
いつもながらにタイミングの悪いオンナです~
それでもコン終わるまではやめないっ!
これだけは譲らない!
みゆちゃんの応援に涙出ちゃうよぉぉ
みみ | URL | 2007/07/18/Wed 08:04 [EDIT]
ヤキモチ?
旦那様はあまりに夢中だからヤキモチ焼いちゃったのかな?
みゆちゃんが言うように具合が悪いから不機嫌でタイミングが悪かったのかも。
私も最近は特に嵐中心の生活しちゃっているから、かなり呆れられてます。
みみちゃんは頑張ってるもんね!! すんごいわかるよ~!!
私もみみちゃんを応援してるからね♪ ガンバレ~!!
ゆう | URL | 2007/07/18/Wed 08:58 [EDIT]
うんうん!
 おはよう~

みみちゃんの気持ち、とってもよくわかる~。
でも、少しパパの気持ちもわかるようなぁ~
最近は、私がみみちゃん状態なんで、きっと、口には出さないけど、
みみちゃんのパパと同じ事を考えているんだろうなぁと思っていたところだったの。
以前は、パパがネットにはまり、夜、いつも、自分だけの世界に入って、変わった人~って、私、思ってたの。
でもそれが、今は逆転でしょ・・・
黙っているだけで、なんか思ってるはず~って。
夫婦円満のために、うまくやってね~

いきなりの、どんでん返しに会わないように~
嵐コンが終わるまではとりあえずねv-343
kei | URL | 2007/07/18/Wed 09:14 [EDIT]
コメントありがと
★ゆうちゃん
絶対違うね!あれはイジワルだよっ
あの言い方!みんなに聞かせたいよぉ
頑張ってるよ~
バイトも ←嵐のため
家事も ←PCするため
あれ。。。?? なんかおかしいかしら~?(≧m≦)

★keiさん
あ~確かにうちも昔はそうだったなぁ
オンラインゲームしながらチャットで笑ってるダンナに
「PCと話してないで家族と話して」って思ってたよ
でもだからお互い様なんだよ
みみだけ怒られるって間違ってる
それでもめげないよ だって嵐のためだもん
どんでん返し。。。怖すぎるから!
とりあえず落ち着いて。。。だね
みみ | URL | 2007/07/18/Wed 16:19 [EDIT]
負けるな~みみちゃん
みみちゃんのとこにも魔王が来たみたいね
私もあったよ大喧嘩…
結局ヤキモキなんだよね
だから私も土日はPC使えない
あからさまにすると文句言われるし…
喧嘩するのも疲れるから携帯でやってるよ
しかも学生までしてるから大きな声でコン行きますとも言えないし…
その点みみちゃんは家の事もバイトもやってるし文句言われるなんてねぇ
絶対智に妬いてるんだよ
罪ねぇ嵐って
みみちゃん好きな人できると真っ直ぐでしょ
旦那さんだけによくわかってるから意地悪したんだよ
たまにはヨシヨシしてあげたら機嫌直るって
「いっといでぇ~」なんてね

どんなカタチで魔王が来るか分からないから気をつけてね!
私このネタばっかだね
ごめんね
COO | URL | 2007/07/18/Wed 19:19 [EDIT]
わかるわ~
みみちゃんも大変だぁ~
でも、みみちゃんはすごく頑張ってるよ!
家事だって、ちゃんとやってるんだし、嵐ゴトはバイト代稼いでるんだもんね!
文句つけられるとこないじゃんe-284
みみちゃんの頑張りはみんなわかってるからね!

でも、旦那って、やっぱり面白くないんだよね~多分。
大ちゃんに嫉妬って言うのもあるんだろうけど、
なんか、おうちで粛々と家事をこなして、家族の世話に明け暮れてた妻が、急に家族より優先しちゃうことができたのが、許せないみたいなのってあるよね。
多分うちはそんな感じだから(ーー゛)
うちの旦那なんてね・・・文句言うことできないくらいにいい人なのよ。
ご飯作るし、後片付けするし、子どもとも遊ぶし、趣味は読書と家庭菜園。
それに引き換え、私・・・。だから。結構きついのよね。
文句言ってくれたり、そっちこそって思えるほうが、いいって。

むかつくけど、「右から左へ受け流して~♪」コンまで頑張りましょ^^
ろん | URL | 2007/07/18/Wed 23:19 [EDIT]
コメントありがと
★cooちゃん
魔王来ちゃった~cooちやんに比べたらちっちゃそうだけどねぇ
やっぱうちのはヤキモチじゃないと思うよ
みみはダンナのおもちゃだから。。。
みみもcooちゃんも頑張ってるよね!
智くんに妬いた分だけ
みみの気持ちは更にさとしっくになるのになぁ
好きな人にはまっすくだよ
まわり見えなくなるくらいスイッチ入っちゃう
そっか 魔王にはそれがわかるんだね
負けないでもっと頑張ろうねぇ

★ろんちゃん
ありがとねぇ みんなホントに優しいよ
頑張ってるのは嵐のためなのに。。。
みんながわかってくれればそれでいいよぉ
ろんちゃんのダンナさまはうちとは大違いだわ
なんてステキな。。。家庭菜園まで!
文句言われるくらいのがいいってコトもあるんだね
また反省だわ
ろんちゃんは今のままでいいんだよ
ただそんな優しいダンナさまにあたっちゃったのね
みみは感謝の気持ちを持って ろんちゃんに会うことにする!
みみ | URL | 2007/07/18/Wed 23:41 [EDIT]
そうなのよね・・・
 みみちゃん、そうなのよ・・・
くぅちゃんの言うとおり、たぶん、ご主人様のやきもちだと
思うよ~
実は私の友人が、ネットでするゲームにはまってて、
もともと、すごく愛されてたから(みみちゃんと事同じよ!)
やきもち焼いて、最後、自分とゲームとどっちを取るみたいな信じられないんだけど・・・・  離婚したの・・・
信じられないけど・・・
ご主人は、私から見ていて、とっても亭主関白で甘えたで~
いつも、自分を見ていてほしい~かまって欲しい~って感じなんだけど、
自分は自由人の方で、
私から言わすと、かわいいんだけど、
友達から言わせると、かなりしんどかったみたい~
男性は、比較的、自分のことはさておき、
妻には厳しい~ものだと・・・
愛情表現なんだと思うけどね!そんなこともあって
どんでん返しなんてコメいれちゃいました~
(友達にとっては、どんでん返しではなく、自由を手に入れましたが~)
えらそうなコメを入れてごめんね~。
kei | URL | 2007/07/19/Thu 09:09 [EDIT]
ありがと
★keiさん
お~まさにうちのダンナだわ。。。
しかしリコンとはびっくりだ
さすがにそうならないようにしなくちゃ
まぁ「独身だったら。。。」と思うコトは多々あるけど
それはそれで問題が大きすぎる
ヤキモチなうちがいいのかもね
まぁほどほどにしないとなぁ
でもコンのことを考えないときはないし
智くんのことしか考えてないよ
明日も病院で仕事休みだし
昼間はちょっと控える事にする
ありがとね~
みみ | URL | 2007/07/19/Thu 22:51 [EDIT]

Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
