ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪
スポンサーサイト

感謝カンゲキ雨嵐!

翔くんキャスターやっててくれてありがと~~
もうみみの心からの感謝ですっ


「news zero」で韓国公演の完全密着


子供たちを寝かせて ダンナも先に寝かせて
テレビの前でドキドキワクワク
ビデオのリモコンを握り締めて待ちました


テレビ初のリハ風景

潤くんを中心に前日の入念なリハーサルをする嵐メン


潤くんはコンサートの構成をしてるんだよね
やっぱり潤くんってすごい


ちょっとだけどコンサートの模様も見られました


潤くんの「行くぞぉぉぉ」で始まって
『a day in our life』でムービングステージが動き出して
『感謝カンゲキ雨嵐』では韓国語で熱唱


ワイドショーでは見られなかったけど
潤くんが客席のド真ん中に立って歌う姿もちょっとだけ
ホントにファンの真ん中に1人で立って歌ってた

サングラスと 胸のはだけたピンクのジャケット
きゃー カッコいい

あぁ なんて羨ましいんでしょう

見ていてまた泣いてしまいました



翔くんが言ってました

「嵐がキッカケで日本を知ってもらい
   日本語を勉強してくれる
     キッカケになっているのが嬉しかった

 嵐が歌う日本語の曲を
   客席から日本語で歌ってくれて
 嵐が韓国語で挨拶して
   韓国語で歌を歌って
 その交わりが文化の交流を肌で感じられた瞬間でした」



すごい すごいよね 嵐



昨日の午後に日本に帰ってきたそうです
お疲れ様でした

そして 大成功 おめでとう
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

見ましたよぉーーe-349
私もリモコン握りしめてた!
リハの潤くん、本当に本当にかっこよかったe-349
うちは旦那と見ていて
松本君がリーダーなの?とか
あの動くの(ムービングステージ)何?とか
一番かっこいいのは桜井君だよねー(怒!e-443)とか
落ち着いて見れなかったので
あとでこっそり堪能しましたe-257

ピンクのジャケットで歌っている姿・・
なんて色っぽい。。。。。
うっとりですe-349

私も冬コンはあきらめましたe-259
でも、ファンクラブには入っちゃいました!

だから・・・

夏コンに絶対絶対いってやるーv-221
半年かけて根回しです!
待ってて!潤くんe-349
ポッキ― | URL | 2006/11/14/Tue 22:30 [EDIT]
★ポッキーさん
私もなんども見たよ~
全部がチラッとなんだけどなぜだか泣いてしまいましたe-259
今年の夏コンのDVD熱望だよ~
ファンクラブはお金がなくてまだe-263
なるべく早く入るつもり
年明けは涙を飲んでのガマンだよねe-282
ポッキーさんお住まいはどちら?
みみは東京郊外です
仲良くしてね~
夏コン一緒に行きたいなぁe-343
みみ | URL | 2006/11/15/Wed 09:04 [EDIT]

Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
