ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪

あと9日

大阪コンレポの旅もちょっと休憩
週末には北海道公演
北海道は遠いなぁ

レポ読んでいろいろ考えすぎちゃって
今度は逢いに行くのがちょっと怖くなってきちゃった
今回はいい席が当たった分
「逢える」「見える」「近いかも」って思っちゃって
小心者だからさぁ
ますますどうしよう~って気持ちが強くなっちゃった


『Time』をちょっと聴き続けたから
今はDVDを見てるよ

やっぱり智くんいいよ
すごくステキだよ

歌ってる姿も
ダンスの時も
ファンサの笑顔も
すごくカッコいい

智くんを追いかけて見てるから
5人で歌ってる時も
ちょっと遠くても
すぐにどれが智くんかわかるようになっちっゃた

やっぱりみみはコンサートの嵐が大好き
バラエティの時やドラマの時とは違う
いつもファンに感謝してくれてて
そんな嵐にファンも感謝してて
すごく「繋がってる」って思える


早く逢いたいよ
すごく逢いたい
逢うのはなんだか少し怖いけど
それでもやっぱり早く逢いたい


どうしても『BLUE』を歌ってるのを見ると
涙が出ちゃうんだよなぁ
あと9日なんてあっという間だよね

Comment

管理人にのみ表示する


Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
