ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪
スポンサーサイト


嵐に逢えるまであと少し
ずっとばっかり見てるけど
何かを忘れてるような気がする

準備しなきゃならないものってなんだろう


チケットはあるよ
着ていく服も決めたよ
サンダルと髪型も決めた

うちわも作ってある
グッズ買うお金もなんとかなる

AAAで買ったトートバックに
チケットとうちわとペンライトとお金と。。。


あとなんだろ?


これだけでいいのかな?


浮かばない。。。




あっ!今『嵐メール伝言板』からメール来た!
ドラマ終わったら来たよ

週末の北海道は天気があまり良くないみたい
大阪は台風だったもんなぁ

晴れるといいのになぁ


もう嵐くんたちは北海道にいるのかな
今頃はリハやってる?

ニノちゃん「やまたろ」一度もオンエア見てないって
今日もまた見れてないのかな


北海道行ってみたいなぁ
みみも「やまたろ」見れてないや
来週まとめて見とかなくちゃ


なんか書くコトなくて

何か忘れてたら教えてね


DVDでも見ようっと
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
