ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪

ツーショット

コンサートのDVD見ててちょっと思った
智くん潤くんのツーショットって多い

「We can~」の初め
潤くんソロのあとは智くん
その後のツーショット大好き

「a Day~」は二人がメインで歌ってる
AAAでみみが大好きなトコ
(ちなみにこの衣装の智くんめちゃめちゃ大好き)

3人が『全身全霊目指してくWAY~』って歌ってる時
潤くん智くんに近寄ってく
何かを智くんに話して
智くんは「うんうん」ってして
潤くんの背中に回した手をポンポンってするの

「オレすっげーたのしいんだけど!」
「うんうん!」
って言ってるようにしか見えない

だからTime Tourで「a Day~」聴けるのはかなり嬉しい

「Blue」智くん潤くんが一緒にクレーンに乗ってる
みみが嵐の曲でいちばん大好きな歌だよ
2番の歌い出しは潤くん
その後に智くんが歌う
ふたりが同じクレーンの上で歌ってる
ふたりの声が合うのかな

「HERO」の時は智くん潤くんが左の花道
3人が右に分かれていく
なんだかいつもふたりが一緒のとこばかり気になる


それからもうひとつ
コンサート中は翔ちゃんニノが遊んでる事が多い

すれ違う時になにかやってたり
抱き合ってたりもある

「ファイトソング」の時は
ニノ翔ちゃんに「参りましょうか」って言ってるし
サイン色紙を前向いたまま後ろに投げて
「あ~やっちゃった」みたいにしてたり
見ててなんかかわいい


DVDだからこうやって見てて気付くけど
コンサート行ってこういうちょっとしたコトに気付けるかな

興奮しててきっとムリだね

Comment

管理人にのみ表示する

そうそう
ろんも思ってた~!
潤くんとリーダー一緒のこと多いよね!
歌も2人のハモリ?のとこが多いし。声が合うのかなぁ・・
AAAの「「a Day~」のコソコソ話はろんもいつもv-10ってしちゃう。。
男の会話って感じでね~
コンではとてもそこまで見てる余裕はないよね・・・
ドームもこのツアーもDVD出してほしいなぁe-282
ろん | URL | 2007/07/21/Sat 12:06 [EDIT]
 みみちゃんちょい久しぶりですhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">確かに大ちゃんと潤くんのツーショット多い~http://blog81.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">コンDVDはリピったことないから細かいとこまでは見てないからわかんないけど(笑)ファン失格http://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">でもWe can~の最初は大好きhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">ツーショットみてるとなんだか落ち着くんだよな~http://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">

 コンDVDリピってないけどなぜかBlueのツーショットは鮮明に覚えてるhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">細かいとこまで見てみよ~っとhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9BF.gif" alt="" width="12" height="12">
シンシン | URL | 2007/07/21/Sat 18:52 [EDIT]
今回のコンでもこのツーショットが多かったよ~^^

こそこそ何を話してんのか気になっちゃうよね~!!
↑のろんちゃんの言うとおり、声のハモリ具合がいいような気もするね♪

ニノちゃん、翔ちゃんがステージですれ違いざまとかに
なんか笑顔でふざけてるのもカワイイよね!
嵐メンの仲のよさが凄く伝わってくるよね~!!
みゆ☆ | URL | 2007/07/21/Sat 21:58 [EDIT]
コメントありがと
★ろんちゃん
潤くん→智くんだから余計にうれしいんだぁ
大好きなふたりが一緒にいるってだけですごく嬉しい
コンではねぇ細かく気付く自信がないから
うん!DVD期待したいね

★シンシンちゃん
おひさ~かな?なかなかメールもできなくて。。。ごめんね
「We can~」の初めは大好きなの
楽しそうだよね
キャ~って言っちゃう
コンDVDリピってないの?
みみはもうリピしまくりだよ
ビデオじゃなくてよかったってくらい
擦り切れて見られなくなっちゃうでしょ(笑)
同じとこだけ何度もリピったり。。。
病気だよねぇ

★みゆちゃん
今回も多かったの?
それはめっちゃ楽しみだわ!
TVや雑誌だと智くんとニノちゃんがジャレてるけど
コンだとなぜか翔ちゃんとニノちゃんなんだよね
見ててかわいいからこの二人が遊んでるのも好きだなぁ
みみ | URL | 2007/07/21/Sat 22:46 [EDIT]

Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
