ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪

不覚にも

今日ね 初めてフルでバイトしてきたの
普段は9時から14時なんだけど
今日は17時まで働いてきた

嵐友ちゃんのblog読むまで忘れてたこと

今日はジュンスタの日だった

今日は嵐の北海道公演だった


はぁ。。。ダメだぁ
ジュンスタは仕方ない
聴けない日は多々あるからね


北海道でコンサートってのが頭になかったなんて。。。

ちょっと。。。いや!
かなりのショックです


今日はバイトなのに寝坊して
起きてから40分で出かけたの
だから起きた瞬間から軽くパニクってた
おまけにお店が忙しくて
嵐のコトを考えてる余裕が頭の中になかった


違う。。。これはただの言い訳だわ


こんなで来週の横アリ大丈夫か ワタシ。。。



大阪コンのレポ読みすぎて
すでに燃え尽きてんじゃないだろうか

Comment

管理人にのみ表示する

 みみちゃんあまり無理しないでねhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">コン前まであと少しhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">疲れをとってコンで爆発してきてねhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

 忙しすぎると忘れちゃうもんだよ。。って私なんか忙しくなくても忘れてるけど(笑)http://blog81.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">
シンシン | URL | 2007/07/22/Sun 12:24 [EDIT]
コメントありがと
★シンシンちゃん
お返事遅くなりました

ありがとね ムリはしてないから大丈夫だよ~
今週は何しててもコンのことが頭から離れないわ
やる事多いとすぐ忘れちゃうんだよ
頭悪いからいっぺんにいくつもできなくてね
ヘマしないように気をつけなくちゃ!
みみ | URL | 2007/07/23/Mon 07:11 [EDIT]

Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
