ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪
スポンサーサイト

あたふたしてる~

今日はちょっといろいろあって。。。


書きたいこともいろいろあって。。。


あ~時間がないっ!

バタバタバタ。。。




まずは新曲情報出ました~

『Happiness』 9月5日 発売決定

いやぁ 待ってたよ
7月期ドラマの歌にしちゃ
ずいぶんと遅いと思うけど。。。
嵐くんは大忙しってことで



つぎ!
北海道ツアー無事終了

3公演とも盛り上がったようで
嵐友ちゃんが3公演すべてに参戦してたの!
なんとも羨ましいほどのファンサをもらったみたい

みみはそのレポを読んでまた泣いてしまった
「羨ましい~ってのと
「よかったねぇ~ってのと
「もうすぐだよぉぉってのと
なんかいろんな感情が入り乱れて。。。

そしてまた泣きました



さらに!
「恋人にしたいアーティスト」CDTV
コレひさびさにリアルで見た

翔ちゃん 11位
ニノちゃん 10位
潤くん 9位

おめでと~~

これをいっしょに見てたダンナ ←またこんなネタ

「相葉ちゃん入ると思う?」
潤くんが9位だとどうかなぁ。。。

「大野くんは入る?」
さらにどうかなぁ。。。 智くんごめんねぇ

そこでみみ
「みんなわかってないなぁ(≧m≦)」 言ってやった

そしたらダンナ
「わかってないのはどっちだよ~」 笑いやがった

やっぱムカつく~ 


そして!
今週の「まごまご嵐」
細かくレポできません ごめんなさい




今回はちょっと感動でした

お見合いと結婚式当日にしか会わず
不安いっぱいで嫁いできたというおばあちゃん
ほとんど話をしないおじいちゃん

でも見ていると
おばあちゃんはおじいちゃんのことが大好きで
とても頼りにしてるのがわかる

最後におばあちゃんがおじいちゃんに
初めてのラブレター
読みながら泣いちゃうおばあちゃん

隣で聞いてて一緒に泣いちゃう智くん
「ねぇ。。ダメだよね 泣いちゃうよね」

お別れのあとの智くん相葉ちゃん
「今回はよかったよね」 
「俺らも頑張ろう!」

涙ぐみながらも笑って抱き合うふたり

スタジオでの5人トーク
「行ってきました~」って言ったけど
スタジオでもウルウルしちゃってる智くん

「今回リーダー泣いちゃいました~」
「リーダー泣いちゃったの初じゃない?」

相葉ちゃんに言われて笑ってた



ずっと相葉コンビだけど
今回はパーマの相葉ちゃん やっぱ可愛い

智くんいつもより顔がキレイ
髪がちょっと短くなった?
みみにはいつも以上に『美人』に見えた
さらにカッコよく見えたよ

そんな智くんの涙はこれまた 美しい

当然みみも一緒にウルウルしてた



しかし。。。来週もまたまたこのコンビらしいです
「まごまご嵐」大丈夫かな。。。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

みみちゃん、レポありがとう!!
なんか感動だね~
年をとってもこのおばあちゃんのような気持ちを持ってたいなぁ・・・
大ちゃんも感動しちゃったのね!
とっても優しい心持ってるんだね~^^
それにお年寄りに親切そうだもんね、大ちゃん☆´
いいお話聞かせてもらったよ~ありがとう!!
みゆ☆ | URL | 2007/07/23/Mon 07:47 [EDIT]
私も【まごまご】見て泣いちゃったよ。
私の少ない【まごまご】の歴史の中で一番良かったなぁ♪
何かね、嵐を好きになって良かったなぁ~ってつくづく思った。
大ちゃんも相葉ちゃんもステキだったしねv-238
CDTVも見た。カツンにまたしても負けた~って思ったけど、3人入ってたのは凄いよね。私的には上位5位は嵐でいっぱいなんだけどな^^

あと少しだね。ドキドキするよ~(ー○ー)=3 ハァ 落ち着かなきゃ!!
ゆう | URL | 2007/07/23/Mon 09:27 [EDIT]
あと少しだね
もうすぐ大ちゃんに会えるね。
テレビで見てもドキッとするんだから目の前に来ちゃったどうなるの?
ちゃんと目開け見ないと駄目だよ。

恋人にしたいアーチストは嵐がトップだと思うんだけどな。
投票は参考にならないから気にしてないよ。
5人とも私からみればステキだよ。
しげちゃん | URL | 2007/07/23/Mon 17:14 [EDIT]
コメントありがと
★みゆちゃん
ちゃんとレポになってなくてごめんね
今回はいい話だったよ
智くんも泣いちゃったけど
お別れのあとは相葉ちゃんの声もちょっと泣いてるみたいだった
孫の時の諭しくんは喋り方も優しいし
すごく親身になってるかも
家族を大事にしてるからこそだと思うよ

★ゆうちゃん
あら。。。ゆうちゃんも泣いちゃった?
この前のお風呂屋さんの見た?
あれもよかったけど今回は特に感動だった
嵐は優しいんだよね
CDTVはカツンがあんなに上でちょっとビックリだわ
あとホントにちょっとだよ
まさにカウントダウン入っちゃったね

★しげちゃん
ホントだよ
TVでもラジオでもCDでも雑誌でも
嵐見てドキッ!
智くん見てドキドキ!!
人ってホントに胸が「キュン」っていうんだね
ちゃんと目開けてね 見てくるよ
みんなの中で嵐の5人がいちばんだってわかってれば
それでいいと思うんだ~
みみ | URL | 2007/07/23/Mon 22:13 [EDIT]

Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
