ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪
スポンサーサイト

許可もらったよ

昨日の夕方にね
「今週中でいいよ」って
ちょっとPCで曲を編集して欲しいって
ダンナに頼まれたの

でもさ~
今週みみの頭の中はコンの事でいっぱいでしょ
いろいろ調べなきゃな事もあるしさ

だって。。。横アリまでの行き方わかんないんだもん
電車の乗り継ぎって苦手だし
新横浜ってちょっと不便


だから夜までに頼まれ事全部終わらせた
ダンナびっくりしてたよ

だからね
「どうしてもお友達と会いたいから
来週は早い時間から出かけさせて」
って頼んだ
「頑張ったよ!頑張ったでしょ?」って
努力の押し付け(笑)


「うんうん どうぞ~ 何時でもいってらっしゃい」
「帰りが駅に0時とかじゃないならね」


許可出ました
だからあとは自分の支度次第で早く行ける

グッズ買うためとは。。。言ってないけどね


横アリが遠いから早くにも限界はあるからさ
たぶん2時間くらいはかかると思うんだよ
それでも予定よりはずっと早く行けそう


北海道でも売り切れたらしいストラップ
やっぱりないと言われると欲しいよね
皆さん何時着で並ばれるんでしょう。。。
期待してガックリするのはいやなので
できる限りの努力をしてみよう
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

みみちゃんe-319やったね^^
やっぱり札幌でも売り切れたんだね・・・12時じゃ遅いみたいe-263
みみちゃんちからも2時間かぁe-282
何気にうち(茨城)からとあんまり変わらないんだね。
ろんも、やっぱり早めに行きたいなぁ~と思って、旦那にe-125交渉中です♪
朝送ってもらって、開演時間まで娘とテキトウに遊んでてもらって、コンの間はラーメン博物館でも行ってなよ!って言ったら、「オレは足か!」って言われたe-330まぁ・・・そうなんだけどね(^^ゞ
とりあえず!ろんも頑張って早めに行ってみまっす♪
あと6日だね★
ろん | URL | 2007/07/23/Mon 22:41 [EDIT]
頑張ってる~!!
 みみちゃん、頑張ってるんだね!!!
 えらいよ!!
 ご主人様もやさしい!!!

 それにしても、2時間は、遠いね・・・
大ちゃんを思えば、足取りは軽くなるとはいえ、やっぱり遠いよね~
 いったい、何時に行けば、ストラップはゲットできるのか~???
嵐人気、恐るべし~だね!!!
 みみちゃん、頑張ってね!!!
きっと、北海道より、たくさん、用意されているから~!!!
kei | URL | 2007/07/23/Mon 23:03 [EDIT]
家からは電車だと1時間ちょっと。でも1部だし、電車で行ったことないし、いまだに何時に着くように行こうか悩んでるの。私も同居人に送ってもらおうかなって考えてます^^
ストラップ・・ゲットしたいもんね。

みみちゃん、ブログパーツ良いねぇv-238最高だよ!!!これを見に&聴きに何度も遊びに来ちゃうよ(笑)
アメブロにも貼れるのかな・・・・ホント良いわv-218
ゆう | URL | 2007/07/24/Tue 09:09 [EDIT]
コメントありがと
★ろんちゃん
許可出たから早起きがんばるよ
忘れ物しないように準備しなくちゃ!
12時じゃダメだよね
1部に参戦の人は早くから並ぶだろうし。。。
そうだよ~けっこう遠くて困った
乗った事ない路線だから不安なんだよ
自宅から車?ダンナさん待っててくれるの?すごい!
うちはムリだなぁ

★keiさん
今回は頑張った!
「ふたりでやれば半分の時間で済むから」とか言っときながら
ダンナは違う事して遊んでるんだよ!
でも「早く出たい」って頼もうって思ったから文句言わずにやったのよ。。。
2時間弱はかかるんだよ
やっぱり智くんは遠いのね
ストラップはむずかしいだろうなぁ

★ゆうちゃん
きっと1部の人は早くから並ぶんだろうね
そんなに早く行っても2部までどうしたらいいかもわかんないよ
それでも少しでも早く嵐にチカヅキタイ♪ねっ!

コレね。。。いいよね
ホントはダメなんだろうけど。。。でもいいよね
嵐友ちゃんとこで見つけてマネしちゃった
みみ | URL | 2007/07/24/Tue 14:03 [EDIT]
みみちゃん正式なお許しが出て良かったね(^3^)/
あれ?みみちゃんち東京じゃないの?
2部が終わってから2時間以上だとずいぶん遅くなっちゃうよね(>_<)
私は横アリに近いんだけど息子を連れて行くから帰り寝ちゃうんじゃないか と心配…(;^_^A
お迎えに来てくれる旦那様!!いいねぇ羨ましすぎます(>_<)(無理!)
あや | URL | 2007/07/24/Tue 23:17 [EDIT]
コメントありがと
★あやちゃん
みみは東京だけど都心からは外れてるの
2時間弱ってとこかな
電車の乗り継ぎが不便なんだよね
息子っちもコンで興奮して疲れちゃうかな
がんばって連れて帰らなきゃだね
迎えに来るわけじゃないと思うよ
でもなぜかドームの時は駅まで来た
「ひとりにして」って状態だったけどね
みみ | URL | 2007/07/25/Wed 04:02 [EDIT]

Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
