ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪
スポンサーサイト

どう選曲?

今回のツアーの中の「うらあらし」
Jwebで募集した『想い出の曲』から選んでるんだよね

この時って曲のエピソードも読まれるの?

どうやって選曲してるのかなぁって思った
何回でも応募できるから
応募の数は膨大だろうし
エピソードも書いたよね

これは嵐くんが目を通してるのかな?



ジュンスタに届くメールやハガキすべて
潤くんは目を通してるって聞いたし

【学校へ行こう】の花男クイズの回答者も
潤くんはものすごい数の応募すべてに目を通したらしい


今回も全部読んでるのかな??


2ヶ所の公演が終わって
まだみみの応募した曲は入ってないよ

みんなはどう?

もし自分の参加した公演で
自分の応募した曲が聴けたら。。。

こんなに嬉しい事はないね
エピソードを読まれる事はまずないだろうけどさ


まだ歌われてないって事は
ちょっとだけ期待できるって事で
それもすごく楽しみだよ

みみのはあまりにベタな曲すぎてダメかなぁ



まだ知らない曲がたくさんあるから
もっともっと勉強しなくちゃと思いました
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

エピソード読まれるよ~
けど、応募数多いだろうから
選ばれるのはすごい確率だろうけど。。。
潤くんは読んでくれてると思うなぁ。。。

みゆは絶対選ばれないよ、、、
だって選曲したのがシングルでしかもSET LISTにある曲だもん、、、(>.<)
みみちゃんの選んだ曲ってなんだろ!?
参戦したコンで歌ってくれるといいね☆´
みゆ☆ | URL | 2007/07/25/Wed 08:11 [EDIT]
大阪コンに言った子がいっとたけど
大阪なのに「北海道の…」ってなんで北海道?って思ったらしいよ
北海道で大阪だったりして…
メッセージ嵐くんたちよんでるといいね
COO | URL | 2007/07/25/Wed 10:19 [EDIT]
嵐君たちは読んでるよきっと
みみちゃん、もうすぐだね。
嵐君はみんなのメッセージは読んでるよ、だってあの5人なんだよ、読んでない訳ないよ。私はみゆちゃんと同じシングルでLISTに入ってるからね。
当日まで楽しみだね、気持ち通じたらいいね。レポ待ってるよ。
しげちゃん | URL | 2007/07/25/Wed 11:59 [EDIT]
お返事おそくなりました
★みゆちゃん
やっぱり読まれるんだ~
だよね。。。いったいどのくらいの人が応募してるのか。。。
目を通してくれてる気がするよ

みゆちゃんは何を選曲したのかな?
みみのもかなりベタな1曲だもん
Setlistにはないけど定番だしきっとないだろうなぁ

★cooちゃん
え~どうせならこの会場近辺の人のを選んでくれたらいいのにね
だって当日来てるかもだもん
そしたらひとりでコーフンするよね
嵐くんだよ きっと目を通してると思うよ

★しげちゃん
そうだよね 嵐くんだもん
きっと目を通してくれてるだろうね
しげちゃんはどの曲だったのかな?
自分の選んだ曲じゃなくても
その曲はその日のファンのためだけに歌ってくれるんだよ
すごく楽しみだよ
レポは。。。期待しないでねぇ
みみ | URL | 2007/07/26/Thu 23:29 [EDIT]

Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
