ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪
スポンサーサイト

ど真ん中来ました~

今日用事があってTU○YAに行ってきた
そして当たり前のように雑誌チェック

買う予定はまったくなし
コングッズのために節約中ですから



ムリだった
節約って言葉はみみの辞書にはないらしい
パラパラと嵐くんのビジュをチェックしてたら

来ちゃったよ みみの好み直球ど真ん中

ポポロの智くん

記事も読まずに購入決定




まずあの座ってる感じ
「話を聞いてくれてる」みたいなさりげなさ

タンクトップから見える鎖骨が
なんともセクシーです
鎖骨とともに喉仏も
う~ん 色っぽい

やっぱりオトコの肩から腕にかけてが好きだわ
この智くんの肩のライン
サイコーです

さらに智くんの好きなところ
『手の甲』オトコの手です
ゴツくないけどしっかりしてる
指は細いけど間接はガッチリしてる
手の甲に浮き出る血管がなんかいいっ
血管にオトコを感じるワタシって
あ~手繋ぎたい


キャッ 智くんってば
なんで赤い糸が 左手の薬指 にかかってるの
ぜひその糸の先にみみの薬指を~

ってその糸はニノちゃんと翔くんに繋がってるのよね。。。


ハッ いけない。。。
ひとりでコーフンしちゃってた

とにかくこの智くんはみみ的にかなり好きです
オトコっぽくていい
隣のニノちゃんがとっても幼く見えます


切り抜きにして貼っておきたい。。。
けど切ったら裏には翔ちゃんが。。。切れないねぇ



他のはチラッとしか見られなかったけど
「MOJYO」もお買い上げしてきました
時間なくてまだ見てません
明日じっくり見たいと思います


さらに迷って迷ってやっぱり買っちゃいました
「浴衣姿の嵐くんduet2冊目
もう他の本屋にはなかったから諦めてたケド
TU○YAには何冊か置いてあって
家にあるのにまたチラッと見て
結局買っちゃった
2冊あれば智くんだけ切り取ってもさほど問題はない


やっぱりみみはイタイ女でした
はぁ。。。働らけど働らけどお金がたまらない
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

おはようございます
ポポロの智くん、私は二の腕もツボでしたv-238
おそらく、みみさんもそうなんじゃないでしょうか^^
智くんの手って、すっごく綺麗ですよね!!
私、手フェチではないと思うんですが、智くんの手にはいつも目が行ってしまいます。
duet、私はなんとか一冊で我慢しております;
浴衣見たいな~って思ってたので、めっちゃ嬉しかったです♪
智くん、白が似合いますよねv-238
はぁ~素敵ですv-238
さう | URL | 2007/07/27/Fri 08:39 [EDIT]
コメントありがと
★さうちゃん
あ~二の腕もいいっ!
肩から手まで すべていい!
というか。。。あの智くん全部いいっ!!
手キレイだよね
あんなにしっかり見たのは初めてだよ
指もキレイだし でもしっかりしてるのね
さすがさうちゃん!よく見てるわ~
浴衣の智くんはガマンできなかったよ
私服みたいによく似合ってて。。。ステキだったもん
ため息出ちゃうよね^^
みみ | URL | 2007/07/27/Fri 22:32 [EDIT]

Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
