ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪
スポンサーサイト

仕方ない。。。

きっぱり諦めます
年明けの凱旋記念コンサート

ごめんね 潤くん
  逢いには行けなくなっちゃった


今からファンクラブ入っても優先じゃないし
チケット入手はかなり難しいよね



この冬は「花より男子2」をビデオに毎週録画して
「僕妹」のナビDVDを見まくって
映画も絶対見に行くからね


潤くんに直接は逢えないけど
それでもたくさんの潤くんには逢えるよね
いろんな表情の潤くんに逢えるよね


だから大丈夫


どれも全部ホンモノの潤くんなんだから

コンサートに行けなくても頑張れるよ


いつか必ず逢いに行くから
絶対 絶対逢いに行くからね


いつまでも泣いてばかりじゃダメだよね
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
