ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪

いざっ!!

いよいよ今日 嵐コン参戦です

不思議とあんまりドキドキはしてないよ
でもグッスリは寝られなかった

今AM6:30
娘が起きたら髪を結んであげなくちゃ

今出ればストラップが~なんて思っては。。。ないよ
ちゃんとやる事はやらないと


グッズ販売も早いけど
ストラップ1人1コだけってビックリ
さすがジャニー さすが横浜ってとこでしょうか


でもね ふと思った。。。

今日横浜に行くのはグッズのためじゃない
嵐のコンサートに行くんだよ
嵐に逢いに横浜まで行くんだよ

欲しいけどコンの時に疲れきってたら大変

グッズは欲しいけどムリはできないね


おとといの夜にやっとSetlist通りに曲を編集したよ
変更された1曲もちゃんと入れ直した


今日の帰りは遅いし
明日も朝から仕事なので
余裕があったらします

メモは持っていかない
記憶力はサイアクに悪い
ただただ大興奮してるはず

という事でMCレポなんてすごい事はできません

「うらあらし」と覚えてる範囲の感想で許してください

あくまでもみみの 『感想』 ってことで。。。
          コレ↑大事なとこね



ドームコンなんてまったく記憶にないのに大丈夫かな?
「カッコよかった」しか書けないかもしれない。。。

Comment

管理人にのみ表示する

 みみちゃんいよいよだねhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">こっちまでドキドキしてきちゃったよhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">やっと大ちゃんに会えるねhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">みみちゃんらしい感想楽しみにしてるよhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">楽しんできてねhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
シンシン | URL | 2007/07/29/Sun 08:15 [EDIT]
大ちゃんに逢えるんだね
みみちゃん、昨日いってらっしゃいってコメ出来なくて凹んでました。
パソコン動かなくて、やっとこれました。
今日は大ちゃんにサービスもらえたかな?うちわも見てくれてるよ。
みみちゃんの気持ちいっぱい詰まってるもんね。
感想みみちゃんらしいレポでいいからね、ここにくる嵐友さんは気持ちだけで伝わるから。私も来年は横アリデビューするからね。
しげちゃん | URL | 2007/07/29/Sun 16:35 [EDIT]
コメントありがと
★シンシンちゃん
行ってきたよ~!!
智くんに逢えた!っていうか。。。
5人ともちゃんと逢えたよ!
やっぱ嵐はカッコいいよ
楽しかったよ♪

★しげちゃん
そんな~凹まないで!もう大丈夫?
行ってきたよ!終わっちゃったよ。。。
でもめっちゃ楽しかった!
ちゃんとじゃないけど感想待っててね
みみ | URL | 2007/07/30/Mon 07:24 [EDIT]

Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
