ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪

ただいまっ!

え~今は夜の11時 帰ってきたよ

遅かったでしょ。。。
だって会場出たら雷雨なんだもん
嵐くんてば また嵐連れてきちゃってて
新横浜駅着いた頃にはサンダルがビショ濡れだよ

地元着いてもまだ降ってたけど
あまりにお腹が空いたので
オンナ二人で夜のラーメン屋に行ってきました

帰ってきてシャワーしてサッパリしたとこで
今に至っております


コンの内容は明日でいいかなぁ
まずは頭の中を整理整頓しないと書けないよ
メモ取ってないから記憶だけだし。。。


とりあえず読んでも仕方ないような
『みみ嵐コンの1日』書きます

朝7時半に家を出て 新横浜着いたのが9時半頃
競歩のような速さでグッズ最後尾を発見
そしたら嵐友ちゃんから「並んでるよ」メール
すぐに合流成功
そこからはただただ暑さとの戦い
グッズ購入終了するまで
約4時間も並んだの!!
とにかく暑いし足が痛い
こんなにただ立ちっぱなしで4時間もいたことないよ
ハッキリ言ってそこでバテた

でもグッズ見たらテンション
あれもこれも欲しくて
結局予算をかなりオーバーしてしまった
大満足のお買い物

そのあとは遅めのランチ
近くのお店はどこも混んでて
ファミレスに約1時間くらい?待ちました

おっつこれでトータル5時間待ち
ありえないっつーの

お昼食べて 1部の公演が終わる頃に
横アリに戻って別の人と合流

さらに1部に参戦してた嵐友ちゃんと初対面
ちょこっとだけの立ち話だったけど
めちゃめちゃ嬉しかった

会えてよかったよ~
実は嵐に会うよりもずっと緊張しちゃった(*^o^*)ドキドキ
みんなとってもステキな人でした
もっと時間があったらよかったね

嵐友ちゃんと別れて いざっ!横浜アリーナへ
中に入るとそこには。。。

Timeモニュメント
20070730001639.jpg
これめっちゃカワイイの
横浜から置いてるみたいね

そこで嵐友ちゃんと別れて
ついに会場内へ。。。

びっくりだよ
倒れそうになった
だってね。。。

狭い 近い
みみ大興奮です
一気にドキドキしちゃって
なぜか怖くなっちゃって
ひとりで「どうしよ。。どうしょ。。」って呟いてたよ

みみの席よりイスふたつ向こうには
ムービングのレールが
目の前と言えちゃうくらいのとこにメインステージが
振り向けばすぐそこにはセンターステージが
花道でさえすぐ近くに見えるんだもん

どこに誰が来たって
バッチリ肉眼で見えちゃうのよ。。。
もうね。。。嵐くんに申し訳ないくらいの席だったよ

ずっとどうしようって言ってるあいだに明かりが消えて。。。

「キャ~~~」

ついに嵐コンサートの始まりです


この先はまたでいい?
もうね。。。眠くて限界
翔ちゃんはコンのあと頑張ってるのにごめんね
みみも明日はバイトあるので
また夜になると思われます

おっと。。。今一瞬寝てたわ
もうムリ ごめんね
コメ返も待っててね
おやすみなさ~い

Comment

管理人にのみ表示する

お疲れ様~
雨で大変だったんだね
でも席近くでよかったね
今日からまた日常が始まるけど元気出して頑張ってね
COO | URL | 2007/07/30/Mon 08:02 [EDIT]
みみちゃん、お疲れ様!!
昨日は深夜まで色々ありがとうね!!

みみちゃんの席、めっちゃよかってんね~
ひゃ~、嵐メンを近くで見るってどういう感じなんだろ。。。
想像するだけで、失神寸前になりそうだ~!!
今日もバイトで大変だろうけど頑張って!!
また感想楽しみにしてるね☆´
みゆ☆ | URL | 2007/07/30/Mon 08:26 [EDIT]
 みみちゃんお疲れ様でしたhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">すっごい席よかったんだねhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">なんか読んでてこっちまで興奮してきちゃった(笑)間違いなく自分がその場にいたら失神してるね~http://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">

 みみちゃん。。しばらくゆっくり休んでねhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">感想とかは落ち着いてからでhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
シンシン | URL | 2007/07/30/Mon 08:55 [EDIT]
お返事おそくなりました
★cooちゃん
疲れた体に雷雨は辛かった^^;
会場入ってドキッとしたよ
ムービングの真横なんだもん!
見上げすぎて首イタイくらい!
日常。。。やだねぇ
でも頑張ろう!

★みゆちゃん
いえいえ!大好きなみゆちゃんのためです♪
いつもお世話になってるからできる事は協力したかったの
役にたてたならよかったよ
近くで見る嵐くん?
そりゃあもう!!眩しすぎてクラクラするよ~
がっつり見ちゃったもん
日常がなんだか切ないわ~
でも眩しい笑顔を思い出しながら頑張ります

★シンシンちゃん
コーフンした!!ちゃんと伝わってるかな?
あんないい席は2度とないかもって思ったから
がっつり嵐くん見てきたよ
例のものは。。。ごめん もうちょっと待ってて~!
みみ | URL | 2007/08/01/Wed 07:18 [EDIT]

Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
