ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪
スポンサーサイト

みみTimeコン7/29 その1

昨日のコンサート
めちゃめちゃ楽しかった
今回はあんまり泣かなかったし
意外とちゃんと楽しむ事ができたのが驚きかな

メモ取る事も考えたけど
なんか嵐くんに悪いなぁって思ったからやめました
みんなのためにはちゃんと書きたかったんだけど
嵐くんは喜ばないんじゃないかなと思ったから
頼りな~い記憶を搾り出さなくちゃね


あくまでもみみの感想
ただひたすらにダラダラと長いよ
それでもよければどうぞ






会場内が暗くなってセンターステージに明かりがついて
そしたらステージセットの向こうに人影が見えた
影が5つ。。。
セットが上に開いたらそこにはがいました

一気に興奮しちゃって
ハッキリ言って記憶がない。。。
白のパンツに真っ赤なジャケットがキラキラ
inは白で『Everybody前進』
王子だった
踊ってるとジャケットがキラキラしてすっごくカッコいいの
智くんが振り付けしたのにあんまり覚えてない
バクステに行っちゃうと残念ながらあんまり見えない

そのまま『Di-Li-Li』
フリがかわいい~
いっぱい笑顔振りまきながら移動
顔がちゃんと見えるの
みんな顔ちっちゃい
「ホンモノだ~」って思っちゃった

ジャケット脱ぐと翔ちゃんだけタンクトップ
4人は白のTシャツ姿
『きっと大丈夫』は一緒にフリ踊っちゃった
センターステで翔ちゃんがラップしてて
めちゃめちゃカッコいい
背中のニノちゃんを見つつ
センターの翔ちゃんをガン見
翔ちゃんがあまりにカッコよくて
みみは一気に翔ちゃんにおちた

みんながメインステに戻って曲が終わると4人は裏へ
潤くんだけが残って【Time-コトバノチカラ-】について

「みんなが今日ここに来て何かを感じてもらえれば」
「そして僕たち嵐が何かを伝える事ができれば」


潤くんの紹介でJr.のあとに出てきた相葉ちゃん
ピンクのTシャツにサスペンダー2コがけ
これがめちゃめちゃキュート
今のパーマな相葉ちゃんにぴったり
ヤバイ。。。惚れた
『FriendShip』はイメージと違っていっぱい踊ってた

会場暗くなったらバクステに明かりが
真っ赤なソファーと翔ちゃんがいたっ
う~ん ちと遠くてよく見えない
いっぱい背伸びして頑張ったよ
『Can't Let You go』好きなんだ~

翔ちゃんがステージ降りるのを見て振り向いたら
メインステに4人が出てきた
衣装が黒とGoldで半端なくカッコいい
『時代』はアレンジされてて
男っぽくて力強くなってた
ソロのあとだから翔ちゃんがいないのが残念
最初から5人で踊ってるのを見たかった
だって超カッコいいんだもん

メインステを一段降りてムービングの上で『Yes?No?』
で見てたあの曲を目の前で見てるって。。。
すごく感動した
ちょっと泣きそうだったよ
光のクルクルがめっちゃキレイだった
智くん超かっカッコいいっ

ムービングが移動して
ニノちゃん以外は外周へ走っていった
『CARNIVAL NIGHT part2』
センターステにニノちゃん
あとの4人は外周で踊ってた
5人並んでのダンスが見たかったよぉぉ
もうどこ見ていいのかわかんないの
バクステ側向くと智くん翔ちゃん潤くんが見えるけど
右後ろには相葉ちゃん
センターステにはニノちゃん
あっち見たりこっち見たり キョロキョロしちゃった
なんとなく覚えたフリを一緒に踊れたよ

この時はピンクのパンツにTシャツ
Tシャツがめちゃめちゃかわいい
白地でそれぞれ違った場所にピンクのラインが入ってたりして
胸にはキラキラ「ARASHI」の文字
相葉ちゃんは両足 翔ちゃんは左足のパンツのすそをちょっと折ってて
それがとっても似合ってて可愛かった
みみはこのTシャツが欲しいなぁ

最後ふと振り向いたらニノちゃんいなかった
ニノちゃんのソロ『虹』
ピアノのイントロでキュンってなった
メインステ左側にはピアノを弾くニノちゃん
ステージ全体に雨が降っているような演出
これが雨のような 涙のような。。。
やっぱりいい歌だよね
横でお友達が「うぇ~ん」って泣いてて。。。
思わずもらっちゃってみみも泣いちゃったよ

感動したまま『太陽の世界』
コレいいっ サイコー
すぐにはニノソロから気持ちが切り替わらないんだけど
みみは逆にそれがよかった
「まだまだ~」って背中押されてるみたいだった
もう誰がどこにいたかはまったく覚えてないけど
翔ちゃんと一緒に歌っちゃった
衣装がオウムみたいなのだったのはコレだと思う
カラフルな羽根がフワッフワしてた
翔ちゃんがハンパなくカッコいいっ

それぞれのせり上がりに嵐くんがスタンバって『WEVE』
メインステに向かって右側に相葉ちゃん
そのまま外周に沿ってぐるっと
翔ちゃん智くん潤くんニノちゃん (翔ちゃんはセンターだったかも。。)
みみのいちばん近くにはニノちゃんだった
翔ちゃんの音頭で会場みんなでウェーブ
楽しかった~ あ。。たぶん3回

そのあと降りてきてムービングへ
智くん潤くんはバクステ側
翔ちゃんニノちゃん相葉ちゃんはメインステ側
う~ん。。。またまたふたりが見えない
でも3人はムービングの上で踊ってる
『Love Situation』のフリがハードだって聞いてたけどね
確かに。。。3人ちょっとだけバテ気味だったよ
時々フリが合ってないし
でもそれがまた可愛かった

2台のムービングがセンターで合体して
『a day in our life』
この曲大好きだから嬉しい!
大好きな智くん潤くんが二人で歌うの
センターステに来るといつもバクステ側向いてるけど
メインステの方を向いてふたりでくっついて歌ってくれた
だから大好きなツーショットがしっかり見えた
完全にみみのためだ 感動した

スタンドマイクで『ハダシの未来』
これも大好き
3人がバクステ側
2人がメインステ側向いて歌ってた
智くんの後ろ姿をガン見しながら相葉ちゃんの笑顔見てたよ
やっぱり笑顔がいいねぇ
でも結局は智くんのお尻が動くのを
ガッツリ見ちゃったよ

そのあとはセンターステでMC
センターステだとずっと後ろ姿なんだよね
お水を飲む潤くんの顔は見えるけど
あとはずっと後ろ姿だけ
後ろ向きでみみの方から
翔ちゃん智くん相葉ちゃんニノちゃん潤くんの並び
だからやっぱり智くんのお尻を眺めてた

MCはまたあとでね
思い出すたびに追記します
一旦休憩しま~す
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

しげちゃん
みみちゃん、レポありがとね。
凄く解りやすかった、自分も行ってるような感じだったよ。
近くで見れてよかったね、私は遠かったからあまりじっくり見れなかったけど。
でも同じ時間を過ごせたことは本当に嬉しかったよ。
MCのレポも楽しみにしてるね。
ありがとう! | URL | 2007/07/30/Mon 17:17 [EDIT]
すご~い!
みみちゃん すごいよ~!!
ろんはメンたちの動きぜっんぜん覚えてない^^キッパリ
なぜなら・・・また潤くんしか見てなかったe-263
でも、みみちゃんレポ見て、あ~そうだったかもなぁって記憶がちょっとよみがえってきたかも!
思い出しながらがんばって~♪

ドーム公演。やっぱり&でもびっくりって感じだわ~
行きたいけど・・・なんかこわいの。。。
横アリで見ちゃって、この後広島見ちゃったら、ドームどう感じるのかなぁって思う。
ドームはドームのまた違う演出あるんだろうから、やっぱり行きたいけど(*^。^*)
旦那には一応e-464出されたけどね。
ろん | URL | 2007/07/30/Mon 22:12 [EDIT]
お返事遅くなりました
★しげちゃん
うまく書けなくてダラダラとなっちゃったけど伝わってる?
あんないい席は2度とないかもって思ったから
必死で嵐くんを見ちゃったよ
キラキラ眩しい笑顔をちゃんと見てきたよ
同じ場所で同じ時間を過ごすってすごいことだね
なかなか続きを書けてないけどゆっくり待っててね

★ろんちゃん
すごくないって。。。^^;
でもね 今回はちゃんと5人を見るって思って行ったし
とにかく智くんはあんまりこっちにはいてくれなかったの。。。
バラけるとあちこちキョロキョロしてたよ~
みみもろんちゃんや他の人のを読みつつ
思い出しながら書かせてもらってます
ありがとね
ドームね。。。演出はまたずいぶん変わるだろうなぁ
でも横アリの近さのあとのドームって切ないよ。。。
許可出なかったの?
みみは言えもしないよ 絶対ムリ
一緒に行きたかった~
みみ | URL | 2007/08/01/Wed 07:26 [EDIT]

Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
