ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪

ドーム公演決定

Time Tourにドーム公演が決定です

今Johnnys netで確認してきました


京セラドーム大阪 (旧大阪ドーム)
9/23(日・祝)18:00
9/24(月・祝)14:00


東京ドーム
10/7 (日)  18:00
10/8(月・祝) 18:00


嵐くんすごいね
またドーム公演だよ


でもね。。。
9月の横アリに当選した人は振替ってことなのかな
ドームは収客数多いからまた申し込みがくるのかな

また行かれるっていうのは嬉しいよね
だけど日程が変わったら行かれない人もいるんじゃないかな
横アリの広さだから行きたいって人もいるんじゃないかな
ドームはもちろん規模も大きくてよかったけど
今回初めて横アリ行ってみて
どの席からもしっかり見ることができるのって
すごく嬉しい事だと思った

だから単純に「ドームだ~」って喜べないんだぁ


それでもやっぱりすごいことなんだよね
少しでもたくさんのファンに逢いたいっていう
嵐くんの気持ちなんだよね
その気持ちがやっぱりすごく嬉しいよね

ドーム公演決定 おめでとう


嵐が大好きだからこそ
ちょっとだけ否定的なことを書いてしまいました
ごめんなさい

Comment

管理人にのみ表示する

 嵐人気ほんとすごいんだな。。って実感http://blog81.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">嬉しいことだけどなんとなく寂しい気もするhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12">ドームいっちゃおうかなhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">なんて考えてるけどまず当たらないなhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">運まったくないし(笑)
シンシン | URL | 2007/07/31/Tue 23:04 [EDIT]
お返事遅くなりました
★シンシンちゃん
すごいよね。。。チケット取れなかった人のためにってドームなんでしょ
嬉しいけど複雑だよ
ドーム申し込んでみたら?
ドームなら収容人数がケタ違いだからチケット取れると思うよ
広くて遠いけどちゃんと嵐くんは考えてくれてるはずだから大丈夫!
みみ | URL | 2007/08/01/Wed 07:30 [EDIT]

Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
