ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪

みみTimeコン7/29 その2

ちょっとドーム公演のことで動揺してたけど。。。
記憶が薄れる前に書かなくてはいけない
みんなのためというよりも自分のために
見てきたこと 聞いてきたことを残したい


でもMCはフツーに楽しんじゃったから
誰が何を言ったとか
言葉まではちゃんと覚え切れてないんだよね。。。

そんなのでもよければどうぞ。。。
まとめるのがヘタなので物凄く長いデス



センターステージに集まった嵐くん
近くで見るとやっぱりピンクの衣装はかわいい
ずっと後ろ姿だったけどねぇ
いちぱん向こうにいた潤くんの顔は見えてた

翔ちゃんが「今日は男の人多い気がする」って言い出して
「男の人だけ声ください」って
嵐が「うぃ~!」
そしたら低い声だけで「うぃ~!」
ホントにいっぱいで客席も「おお~」ってびっくり
ニノちゃんが「あ~ややぁ~って言って」って言ったら
これまた低い声で「あ~ややぁ!」
潤くんが「この辺だね!この辺に松浦ファン来ちゃったね」って
スタンドの上の方に向かって言ってた

「じゃあ今日初めて嵐見るって人は?」
数ヶ所で手が上がってた
みみの3列後ろの人たちめっちゃアピってたよ
そしたら嵐くんてば その人たちの方を見て話すもんだから
ずっと後ろ姿しか見れなかったみみ大興奮

「みんなフリ踊ってたよ?」ってとこから
「相葉さん『ハダシの未来』のサビのとこ
   リハやってるといつもまちがってる」
ってニノちゃん
「♪~理屈じゃなくて(両手は横)のとこが上で
    ♪~夢中になって(手は上)も上で
  なんかジャンケンしてるみたいに上でグーパーって。。。」

笑っちゃってるの
そしたら相葉ちゃん
お客さんの見て「あ~横ね。。でつぎは上ねって確認してる」んだって
もし前に相葉ちゃんがいたら教えてあげてね

「ずっと隠してた事があるんですけど。。。」って翔ちゃん
なになに~?って思ったら。。。
「ちょっと『Oh Yeah!』の縦の並びになってもらってもいいですか?」
5人並びながら
「たぶん本人いちばん前だから気付いてないと思うんですけど」
いちばん前は相葉ちゃん 「えっ?おれ?」
5人が縦に並んで体をグル~っと(?)するとこが間違ってるらしい
「合ってますよぉ」って言ってたけど
実際やってみたらひとりだけ手を大きく回してるの
すぐ後ろの潤くんは北海道くらいまで一緒に合わせてたらしいよ
でもふと後ろを見たら3人ともやってなかったって
「オレはリーダーの頭しか見えてないんだからっ!」
ニノちゃん智くんの頭をポンポンってするから
みみも智くんの後頭部を見ちゃったよ

「これからどうしますか?」
「じゃあやりましょうよ テンションあがるでしょ?」
「フリにないんだからやめろよっ」
「やめようよ。。やらなかったらテンション低いみたいじゃん」
確かに~智くんの一言に納得
「振付師に聞いとく」って言ってた

「5人並ぶの好きなんだよなぁ」って一言から
『Yes? No?』の千手観音のフリの話に。。。
ちょっとやってみる事になったら
翔ちゃん床に倒れこんでイヤがってるの
あぁ もうその姿がかわいいの
「それは。。。あそこ(メインステ)で5人でやるからありなのに」
「ここでやったらいろいろバレちゃうじゃ~ん」

なんかね みみからは一番後ろの翔ちゃんがいちばんよく見えるわけで。。。
確かになんかおかしいっ!
「ひとりでやってみ?」 「え~~!?」
えっとね。。。腕をあげたりおろしたり
最後は両手が上で手首から先がキュッってまっすぐ外向き
「スワン!」の時みたいって言うのかなぁ
うまく文字で表せないんだけど
ひとりver.めっちゃおかしいの
そしたら「この人のも見てあげて」って智くんひとりver.もやってみる
腕をあげて下ろして まわして。。。
胸の前で手を合わせるっ
観音様みたいなポーズなの
後ろ姿でも充分おかしい

さらに先頭の智くんといちばん後ろの翔ちゃん
どんな風に違うかってコトで ふたり並んでやってみた
最後のポーズで翔ちゃんは両手上げて手首がスワンの時みたい
智くんは胸の前で手合わせたままちょっと間が。。。
そのポーズのままでふたりが止まったの
もうね めっちゃかわいい
みんな揃って「5人でやるからいいんだよ」って言ってた
5人揃うとカッコいいのにねぇ

そのあとダラダラしながら花道を通ってメインステへ
右花道を相葉ちゃん&潤くん
左花道をピッタリくっついて歩く智くん&ニノちゃん
その後ろで「おかしいなぁ」ってぶつぶつ言いながら
まだ手をあげたり下げたりしてる翔ちゃん
仲良し大宮を見ちゃったなぁ

メインステにはイスが5つ置いてあって
翔ちゃん&ニノちゃんだけが居残り
3人は「着替えてらっしゃい」って言われて裏へ

「アナタ今何やってるんですか?」
「。。。コンサートです」
「そうじゃなくて。。。」
「ドラマです 『山田太郎ものがたり』」
「ボクね この前4話見たんですよ 見ましたか?」

「見てないです まだ1話しか見てない」
会場から「え~っ!」の声

「柴田さんとむっちゃんの。。。」
「理恵ちゃんね」
「かぼちゃを食べさせるシーン見たんですけど」 
「アレ放送よくできたなぁって ある意味ギリギリですよ」

会場「あぁ~」って妙に納得の声

「アナタどうなんですか?」 
「この後 参院選特番出ますっ!」
なぜか1歩前で直立
「特番出ますっていうか。。立候補?」
「出。。。馬のほうですか?出演じゃなくて?」
「当選確実です」
「当選したらどうしますか?どうしたいですか?」
「まず会話は全部ラップにします」
「ムリでしょうそれは。。。難しいでしょ」
「(キャスターの事)大変でしょうってよく言われるんですけど
   ずっとやりたかった事なので楽しいですよ」

この時の翔ちゃんがめっちゃカッコよかったです

そこに着替えを終えて相葉ちゃん→智くん→潤くん
おかえり~
Tシャツにジャージみたいな衣装
ラフな感じでいいね
もう何着ててもカッコいいのです


あ。。。もう2時半すぎちゃってる
3人の話も楽しかったのよ
でも明日は。。もう今日だね
早起きしてお弁当作らなきゃなの

中途半端でごめんね
また思い出したら追記します
おやすみなさい


Comment

管理人にのみ表示する

やっと来れた・・・。月末でバタバタし過ぎててレポも読めてなくて・・・。
MCの時は私は潤くんの背中を見ながら聞いてたよ。
みみちゃんの席とちょうど反対だったね。
MCは何とか覚えてたんだけど、後は潤くんばっかり追っかけてたからよく覚えてなくって^^
うらあらしの『アオゾラペダル』聴きたかったなぁ。
感謝カンゲキも嬉しかったけど、最後はなかったから・・・・。
まだまだ興奮は続きそうだねv-238
ゆう | URL | 2007/07/31/Tue 16:46 [EDIT]
お返事遅くなりました
★ゆうちゃん
みみはずっと智くんのお尻をながめながら聞いてた^^
智くんだけ追いかけてるといつも向こうのほうだったんだよ<涙
目の前にいる嵐くん見てないとまわりの人と違うとこ向いちゃったりね
「アオゾラペダル」は感動したよ
記憶がだんだん怪しくなってきた~
そろそろYabaiよ。。。早く続き書かなくては。。。
みみ | URL | 2007/08/01/Wed 07:34 [EDIT]

Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
