ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪
スポンサーサイト

諦めました

7/29のコンサートのことを書く前に。。。


コメントありがとうございます!
ちゃんと読ませてもらってるよ
お返事できてなくてごめんね
遊びに行っても読み逃げでごめんね
今はまず記憶の整理で手一杯なの
まとめてお返事したいと思ってます
ちょっと待っててね
読んでくれてありがとう
感謝の気持ちでいっぱいです


それから決定したドーム公演
みみは申し込みしません
ものすごくに逢いたいけど
家庭がある以上 ムリはできないの
それにやっぱりドームは広すぎてね。。。
横アリのあとにドームってのはどうしても惹かれないの
今後ずっとドーム公演が主体になるんだったら
その時はもちろん行くつもり
でも今回はきっぱり諦めました

さらに秋の相葉ちゃんの舞台も諦めます
理由は同じ。。。
これ以上「行きたい」とは言えません
舞台は貴重だとは思う
やっぱりホントは見に行きたい

あのね。。。みみの中でちょっとの希望として
また今年も智くんの舞台やらないかなって思ってる
もし智くんが舞台やソロコンをやるなら絶対に行きたいの
は5人とも大好きなんだけど
個人活動を考えると全部を行く事はやっぱりムリ

全部はムリな中でも「行きたい」優先順位を考えちゃうと
やっぱり今は智くんに逢いたいの
まだ先の事は何もわかってないんだけど
「その時」が来て行かれないのはイヤなの

だからのドームコンも相葉ちゃんの舞台もグッとガマンします
もし智くんの『何か』がなくても後悔はしないよ

智くんは家族をとても大事にしてるから
みみも家族がいる以上深く突き進むことはできません
家族を失う事にもなりかねないから。。。


こんな決断をしたみみはダメなのかな
優先順位なんて言ってたらダメなのかな

のファン失格なのかな。。。
ホントはすごく辛いです
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

そんなことないよ
みみちゃん、そんなに悩まないで。
家庭第1に考えて、智君もそう思うはずだから。
肝心な智君見れないのは寂しいでしょ。
私も優先順位は考えてるよ・。
潤君、相葉ちゃんは絶対行きたいの。
私も全部行くわけではないよ、潤君は勿論だけど、相葉ちゃんは今凄く惹かれてるの。でもドームは大阪が距離が遠かった分、また会いたいと思ったの。
だから今回は行くつもり、だからみみちゃんも大事な時のために我慢してもいいと思うよ。誰もみみちゃんを責めたりなんかしないよ。もう悩まないでね。
しげちゃん | URL | 2007/07/31/Tue 23:52 [EDIT]
みみちゃん、先ほどはどうも~あははは~
今、考えると会話がおかしかったもんね~
Sちゃんがなんで相葉ちゃんより大ちゃんの舞台を優先なんだ!?って話よね~
あるかどうか分からないのに、、、
あれからSちゃんにその事話したらウケテたよ^^
おバカです、、、みゆは、、、<笑

コラッ!! また悩んじゃってるな~
優先順位はアリでしょ!!
みゆもドームコン決まったから
即、相葉ちゃんの舞台諦めたし。。。
自分が思うように応援したらいいのよ~^^
悩まないで~みみちゃん☆´


みゆ☆ | URL | 2007/08/01/Wed 00:04 [EDIT]
コメントありがとう
★しげちゃん
そうだよね 家庭がある以上は諦めなきゃな時は絶対あるんだよ
嵐くんも。。智くんもちゃんとわかってくれるよね
ドームも相葉ちゃんもものすごく行きたいよ
逢いに行きたい。。。でも泣かないんだ
しげちゃんは今は相葉ちゃんにも会いたいんだね
みみはやっぱりどっちかってなったら智くんに逢いたいんだよ
まだ何も決まってないけど「その時」逢えなかったらイヤだからね
考えるとため息出ちゃうけど自分で決めたの
その分 逢えた時の感動は大きいはずだから!

★みゆちゃん
気にしないでね
でもかな~り笑えるよ!
どう考えても話かみ合ってないじゃんねぇ
「大ちゃんの舞台のほうが行きたい」ってとこは気付かなきゃなポイントだわ^^
ちゃんと連絡取れたならよかったよ
誰に話しても爆笑だよな~(≧m≦)
そんなみゆちゃんが可愛くて大好きよ♪

ってまた怒られた~
大丈夫だよ ため息出るけどそんなには悩んでないからね
こうやってみんなに宣言したらさらに諦めついたし。。。
考えると切ないけどムリなものはムリだからさ
これで智くんのソロ活動がなかったら。。。
落ち込んだら助けてね!
諦めたぶんだけ逢えた時の感動は大きいはずだよね
みみの分もドームで嵐くんに逢ってきてね
みみ | URL | 2007/08/01/Wed 07:46 [EDIT]
みみちゃん!潔い!!
うらやましいよ。
ろんはウジウジ悩む性格で、、、それがイヤだわ。。
優先順位は必要だよ。家族と嵐もそうだし、アラシゴトの中でも。
だって、全部はとっても無理><お金も時間も。
ろんもやっぱり潤くんが最優先だから!
でも、コンに行ってみて、コンの潤くんが一番好きだ・・・e-328って思って悩み中~。

大ちゃんの舞台!あるといいよね^^
年明けとか・・・
ろん | URL | 2007/08/01/Wed 10:44 [EDIT]
あるある!
 優先順位、めちゃめちゃあるよ~!

 ピのフィルムコンが、9月頃にあるみたいだし、
 一度それにも行ってみたいし・・・
 
 相葉ちゃん、可愛いし好きだし・・・
 一度、行ってみたいけど、
 結構、夏休み、つかっちゃってるのよね~お金も~
 心、揺れながらも、今回は、どちらも、あきらめないと・・・って・・・

 みみちゃん、この間のコン、最高だったでしょ!!!
 わかるよ! コメントみていて!!!
 落ち着いたら、大ちゃんのこと、聞かせてねv-344
 
 
kei | URL | 2007/08/01/Wed 13:25 [EDIT]
そんなことないよ
皆そうだよ
余裕があるんだったら皆行きたいよ
学生の子なんて一度も行けない子いると思うし
回数の問題でなく気持ちの問題だよ
COO | URL | 2007/08/01/Wed 23:15 [EDIT]
 みみちゃん諦めたんだねhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">行きたいって気持ちすごい分かる。。でもやっぱり家庭があると自分の好きなことだけしてられないしあきらめなきゃいけないこともでてくるんだよねhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">私も行きたい気持ちはすごいあったの・・ぎりぎりまで悩んだhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">でも結局将来のこと考えたらあきらめなきゃって泣く泣く諦めた。。嵐は逃げないからまた次に嵐メンに会いにいこうhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog81.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">楽しみが先にあるのは嬉しいことだよhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
シンシン | URL | 2007/08/02/Thu 16:16 [EDIT]
お返事遅くなりました
★keiさん
優先順位はしかたないよね
だって欲を言えばツアーに付いてまわりたいくらいだもん
お金も時間もたくさんかかることだし
自分のできる範囲で応援しなきゃって思ってるよ
コンはサイコーだったよ
ってあたりまえだぁ!嵐だもんね♪
またゆっくり聞いてね

★cooちゃん
そうだよね 気持ちが大事
嵐の事が好きだし何度でも逢いたいけど
ムチャをしても嵐くんは喜ばないよ
諦めも大切だって思ったよ

★シンシンちゃん
シンシンちゃんは今回行ってないんだもんね
みみは今回いろいろあったから
諦めってコトをすごく感じたんだ
どんなに行きたくてもムチャはできない
そうだよね!
嵐はずっといてくれる
次に逢える時までそのことを目標にして
毎日を頑張っていく活力に変えなくちゃ!
みみ | URL | 2007/08/04/Sat 00:04 [EDIT]

Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
