ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪

みみTimeコン7/29 その3

さぁ!Yabaiよぉぉ
どんどん記憶があやふやになってきちゃった
記憶をギュ~っとしぼって思い出しながら書くけど
ここから先はかな~り軽く書かせてもらうよ

コン中も盛り上がりすぎちゃってて
覚えようって気がなくなってたからねぇ
『Time』聴きながらテンション上げてみよう

そんな感じでもよければどうぞ。。。






翔ちゃんとニノちゃんのMCの中
着替えを終えて相葉ちゃん→智くん→潤くんおかえり~
入れ替わりに二人は着替えに。。。

「今日ワンピースのお客さん多いよね」
「っていうか横浜ってワンピース多い」

よく見えるらしいよ
ワンピ着てるお客さんキャ~

1部と2部の合間に一緒にごはんを食べた相葉ちゃんと智くん
「キャプテンが『卵かけご飯好きなんだよね』って言うんですよ」
「僕は横で納豆ご飯食べてましたけどね」

「マネージャーさんに『卵ある?』って聞いたらあるっていうから」
「ご飯の上でパカッて割ったらね
横でククッて笑っちゃってる智くん かわいい
「割ったらね 温泉卵なんですよっ!ご飯の上でね 【ボトッ!】ってね」
「そうそう!で そのあと相葉ちゃんも卵割ったらね」
「これも温泉卵なの!」
二人で大爆笑
Jwebのうらあらし7/30の智くんの更新の中にも
「ツアー中はほとんど卵かけごはん食べます」って書いてあったね
みみが聞いてきた話と繋がっててなんだか嬉しい


「卵ってさ まわすと生卵かそうじゃないか判るよね」
ふたり「えっ?!」
「確かクルクル回すんだよ
    あんま回んない方がたしかゆでだったかな?」

さすが潤くん なんでもよく知ってます
そんなこんなでふたりも着替えを終えて登場

「それでは櫻井さん行きましょうか?」
「えっ?オレが行くの?」
「だって真ん中座ってるじゃないですか?」
「そこはそういう席なんですよ」
「そうですか?じゃあ行きましょうか」

うらあらしです
翔ちゃんが応募されたエピソード読んでくれた

『アオゾラペダル』
嵐くんが座ったままでしっとりと歌ってくれた
すごく感動しました
「夏のイメージがあるね」
「バーベキューとかしたし」
「ハチクロ思い出すよね」
「アナタ出てませんよね たしか」
ハチクロは5人で見たんだって
智くんハチクロ好きなんかなぁ
青春だもんね もしかして出たかったの?


M.A.Dがイスを片付けつつ
「言ってもそんな盛り上がる曲じゃないんで
    立ちたいタイミングで立っていいですよ」

みみは座ったまま聞きました
後半戦は変更になった曲 『LIFE』


キリがいいので短めで中断しま~す
あとは一気に書けるかな
なかなか進まなくてごめんね~

Comment

管理人にのみ表示する

楽しそう
みみちゃん、レポありがとね。
嵐のMCは本当に楽しいよ、毎回違うこと喋ってくれるし、普通の会話ってのがいいよ。それが嵐なんだよね。
今回のコンサートは初めてだったけど、本当に嵐の優しさ想いが伝わった気がする。
そこにたどり着いた私たちは幸せだよね。嵐には言い表せないほどの感謝の気持ちでいっぱいだよね。次会えるのを楽しみにまとうね。
しげちゃん | URL | 2007/08/01/Wed 13:27 [EDIT]
ありがと!
 みみちゃn、レポありがと~
大阪コンよみがえってくるよ~
横浜はワンピーが多いんだ~
そんなとこまでみえるんだぁ~
みみちゃんは、ちなみにワンピ?
嵐君たちは、何が好みなんだろう~
やっぱり、可愛くワンピーなのかなぁ~
私には無理あらなぁ(笑)
ドームコン、ワンピーが多いかもね!!!
kei | URL | 2007/08/02/Thu 00:12 [EDIT]
ドイツです
みみさん、こんばんは。
初コメントできました~。感激っ。
ほんと楽しそうで羨ましいです!
読んでいるだけで幸せを分けてもらっている気分です。
ワンピのお客さんが見えているっていうのちょっとビックリです。
私だったら何着て行こうなんて行けもしないのに考えちゃいました。
直接元気をもらいたいけどいつになることやらです(T_T)
またコメントしますね♪
dora | URL | 2007/08/02/Thu 08:19 [EDIT]
お返事遅くなりました
★しげちやん
MC書くのって大変。。。でもメモ取るのは嵐に失礼かなって思って
だから細かくは書けてないんだけど。。。
嵐のMCって楽屋トークだよね
だから楽しい♪
みみは前回のドームではあんまりMCを聞き取れなかったんだよ
広くて反響するからかな
今回はしっかり聞けただけでも嬉しかった

★keiさん
みみはワンピ着てなかったよぉ
ちょっと後悔。。。ワンピ悩んでやめちゃったのよ
え~ワンピがかわいいから目に付くのかな
あれだけ狭いとホントに見えてるんだって思えるよね
おかしなことはできない。。。

★doraさん
いらっしゃい!よかった~
コメントできたってコトは「続き」も読めたんだよね
ネタバレだから隠したけど気になってたんだよ
「シアワセ分けてあげたい」って気持ちで書いたんだから
分けてあげられたならよかったです
「歌ってても踊っててもちゃんと見えてる」って智くんも前に言ってました
だからコンに行く時はオシャレしなくちゃ!
いつか行かれるといいね
みみ | URL | 2007/08/04/Sat 00:14 [EDIT]
名無しの方へ
いつもそんな嫌なこと書いて面白いですか?
ここはみみちゃんの記事を楽しみにしてる人が集まるブログです。
みみちゃんだけではなく私たちも不愉快です。
せめて書き込みは秘密にしてばどうですか?
公に書くのはどうかと思います。
みみちゃんのブログで言い争うのは嫌なので今回だけの書き込みにしますが、もう来ないで下さい。楽しかったことが台無しです。
みみちゃん、こんな事ここで書いちゃってごめんね。
みみちゃんの事心配だったから、もう書かないからね。
嵐友 | URL | 2007/08/04/Sat 19:15 [EDIT]
ありがとう
★嵐友ちゃん
うれしいよ。。。ありがとう
たくさんの人が読むからいろいろな反応があるのは仕方ない
でもみみにもとうぜん悪いところがあるからなんだよ
でも読んでくれる友達までイヤな思いをさせてしまうのは悔しい
楽しくみんなと繋がりたかったのに
とても悔しいです
優しい言葉に救われてます
これからも仲良くしてください
ありがとう
みみ | URL | 2007/08/04/Sat 23:49 [EDIT]

Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
