ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪
スポンサーサイト

みみコTimeン7/29 その4 

さぁ!ついに横浜公演もすべて終了しちゃった
ホントの横浜オーラスになっちゃったね
みんないっぱい愛を送れたかな?

嵐くんの愛なんだろうか
横浜最終日2部のアンコールはナント4回らしい
いいなぁ。。。『LuckyMan』だったんだってぇ

ちなみにうらあらしだけをまとめた記事を残してあります
カテゴリー内の【うらあらし2007】からどうぞ

横浜オーラス終了したのに
みみの二日目レポは終わってないって。。。
遅すぎだわ~ごめんねぇ

残り一気に書けるかな
どんどん記憶が。。。大変なことになってるけど

それでもよかったらどうぞ~




。。。って書いたけど
全部一気に書いてみて読み返したら
めちゃめちゃ長くなってるの

だって書き出したらどんどん思い出してきて
どこで区切ればいいかわかんなくなっちゃったんだもん
全部読むには相当の覚悟と時間が必要と思われます
ここでは本編ラストまで書きました
想像力をフル活用して読んでみたい方のみどうぞ
本気で長いです




後半戦は変更になった曲
『LIFE』
相葉ちゃん
「言ってもそんな盛り上がる曲じゃないんで
    立ちたいタイミングで立っていいですよ」 って言うから
座って聞いてる人が多かったかな
みみも座ってゆっくり聞きました
この曲聴けてよかった
CDで聞くよりずっとずっと心地良い
座って聞いてたのもまたよかったと思った

でね 『LIFE』のあとにみみは立ち上がったんだけど
つぎの『HERO』はダメだね
この2曲の流れ。。。心地良すぎです
なんかジワ~っと心に何かが染み渡ってくる感覚

「はぁ~いい曲だなぁ」って感動してたら会場暗くなって
あたりをキョロキョロしてみたら。。。

いたっ みみの左後ろの天井にスポットライト
『Yabai-Yabai-Yabai』来た~
これが噂の。。。潤くん登場
逆さまだよ~ 歩いてるよぉ
画面を逆さまにしてるかのような歩き方で
ゆっくりゆっくり進んでくる
かと思ったらス~っと降りてきてキャ~
またゆっくりと空中を歩いて上に。。。
そしてまたゆっくりと歩き出す
潤くんてば大丈夫なの?!
だんだん顔が赤くなってるんだもん
心配しちゃったよ
クルクル~っとセンターステに降りてきて
かわいいフリで歌い踊って
「チカヅキタイ」キャ~~~
またカチッとセッティングされたかと思ったら
今度はみみのいる方をヒラ~っと
空中をゆれながらメインステまで移動
いっぱいいっぱいジャンプしても
あ~ 届きそうで届かないっ

MJウォークに大興奮してたら暗くなって
メインステからスモークが。。。
スモークの中からゆっくりと智くん登場
『Song for me』
 眠れる獅子目覚めるよっ

もうね。。。言葉にならない
ペンライトもうちわも必要なし
ただただできるだけ前に身を乗り出して
智くんの動きをひとつも見逃さないようにしてた
衣装は黒のスーツ inは深い緑
左腕だけ肘までジャケットをまくってて
裏地の赤が少しだけ見えた
みみの大好きな着こなし

歌もダンスもさすが。。。
やっぱり智くんには神がおりてると思った
ステージに智くんがひとり  (途中からJr.も)
自分で振り付けしたっていうすばやい動きのダンス
めちゃめちゃカッコイイ
ステージ上には幻想的な模様というか。。。
なんて言ったらいいか。。。ごめんなさい上手く書けない
歌い踊る智くんの後ろにね
大きく映し出された智くんがいたの
スクリーンはないの LEDで映し出されてた
ステージに智くん
そのすぐ後ろにも智くんがキラキラ踊ってたの
これがものすごくカッコよかった
ごめんね。。。
すごいとカッコいいしか表現する事ができない
泣くヒマも倒れるヒマもなかったよ
それくらい食い入るように智くんの動きを見てた
曲が終わった時みみは軽く放心状態だった
もう心臓バクバクしてた

気付いたら仮面にマントのふたりが登場
智くんが舞台からいなくなって放心状態だったので
どこから出てきたのか覚えてない。。。
仮面つけてて誰だか良くわかんなかったけど
歩き方見てると相葉ちゃんニノちゃんかな?
怪しく踊ってると火の玉みたいな丸いのが
赤い布ヒラヒラさせながら揺れてた
そしたらメインステから同じ格好の3人登場
左側から出てきたのがたぶん智くんではないかと。。。
センターステのふたりが花道を通ってメインステへ移動
バーーンて爆音とともに特効
あまりの音の大きさにビックリ
『Cry for you』
激しくカッコよく踊る嵐くんの前で
時折ボワッとが6箇所くらいで上がるの
そのたびにあっついんだよ
めちゃめちゃかっこいいんだけど
嵐くん熱そうだぁ」とか
「衣装が燃える~」ってそんなコトばっかり心配しちゃった

『言葉より大切なもの』めちゃめちゃ好き
智くんの歌い出しでキャ~って鳥肌立った
ムービンクでバクステまで移動するんだけど
この時ね この時にね
ニノちゃんの笑顔ともらった
もうねっメチヤメチャかわいい~
ムービングが行っちゃってから隣のお友達と
ニノこっち見てくれたね~」って涙目で抱き合っちゃった

そのあとの『君のために僕がいる』『PIKA☆NCHI DOBLE』
もうバクステ行っちゃうとよく見えないからみみ歌いまくり

『A・RA・SHI』もずっと遠目の後ろ姿だったから
3曲続けてみみも歌いまくりの踊りまくり
智くん「大きな翼広げっよぉのとこは
いっぱい背伸びしてバクステ見てたら
やっぱりいつもみたいに4人でお尻ツンツンしてた
みみからは後ろ姿で遠かったけどちゃんと見えたよ

そのまま『サクラ咲ケ』でバクステからメインステの方へ
思いっきり歌って めっちゃ手フリフリしてたらこっち側に相葉ちゃんが
目線はこっちもらえなかったけどね
もうもうメチャメチャに ハチャメチャにかわいい笑顔
何度も書いちゃうけど
どうしてあんなにカワイイのかってくらいにとにかくカワイイの
惚れた~ 完全にやられた

そのあとはセンターステ一歩前のムービング上で
ひとりずつのあいさつ
正確ではありません。。。

「アルバム『Time』は今を生きる 今この瞬間を生きるという意味を込めました
参院選やドマラもあって大変だねってみんな言ってくれるんだけど
全然大変なんかじゃないんですね
自分のやりたかった事の第一歩だしとても楽しいです
今日は本当にありがとうございました」


「今日は本当に楽しかったです
いいですね この空間は
2時間ちょっとの時間ですが
みんなの気持ちが動くのはすごくステキな事だと思います
僕はこの空間がとても好きです
これからもこういう空間を作っていきましょう
ありがとうございました」


「リーダーも今言っていましたが
僕もこの空間が大好きです
3時間 4時間 5時間とずっとやっていたい気持ちです
なんて幸せ者なんだって日記に書きたくなるんです
日記はかいてませんけど。。。
書きます!今日を機に日記を書きたいと思います
幸せな時間をありがとうございました」


「ドームの後に『情熱大陸』という番組に出たんですが その最後に
【ドーム公演は通過点であって 
この先この点がどの点と繋がるのかとても楽しみです】と言ったんだけど
こんなにステキな点と線を結ぶとは思っていませんでした
ありがとうございました」


「今日皆さんはいったいどんなことを感じるでしょうか
何かが残ってくれたら 今日コンサートをやった意味があると思います
僕らは元気を与えようとやっていますが
僕らが元気をもらっていました
また僕らと元気を分け合いましょう」


智くんニノちゃんの挨拶にグッときました
いつも思うのは
嵐くんの最後の挨拶ホントに心からの感謝の気持ちが感じられるってコト
挨拶のあとに頭を下げるでしょ
ひとりひとりがとっても深々と頭を下げるの
心のそこから「ありがとう」って言ってくれてる
その気持ちがすごく嬉しいです

ひとりずつ挨拶してはセンターステに戻って行って
潤くんが「心を込めてこの曲を贈ります」 (って言ってたと思う)
『Be with you』
ステージに向かって
左上に潤くん 左下に相葉ちゃん
右上にニノちゃん 右下に翔ちゃん
真ん中に智くん
衣装は淡いピンクのスーツ
これやっぱりメチャメチャいい曲だね
生で聴くと圧巻です
ペンライトも振らずに聴き入っちゃった
「歩道になら~んだ 不揃いな二つの~影」
出だしの智くんの美声にゾクゾクってした
「君の声で その笑顔で そのすべてで~」って智くんのソロ
ここでやっぱりポロッと来ちゃった
ごめんね この曲は智くんの声しか覚えてない

「ラストだぁぁ~」っていうニノちゃんの声とともに
『Love so sweet』一気にまたノリノリ
やっぱりこの曲大好きだぁ
これでもかってくらい大声出してみみも歌った
覚えたフリもやっと一緒に踊れたよ

嵐くん「ありがとう~」「じゃあなぁ~」って裏へ帰って行っちゃった



さて本編終了
アンコールはすぐあとにあるよ
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
