ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪
スポンサーサイト

「妄想バトン」やっちゃうよ

しげちゃんからバトンもらいました
いろいろあったので遅くなりました

これがなんとも幸せな気持ちになれちゃいます
なんだかちょっとリアルな妄想になりそうな。。。


またみみのキケンな妄想炸裂です




『妄想バトン』
。。。という事でしげちゃんからの指定は【大野智くん】です



★ある日チャイムが鳴って外に出ると【智くん】が婚姻届けを持って
家の前に立っていました。どうしますか??

どうしますかって。。。どうしましょ
ドキドキしつつもまずは部屋に上がってもらいます
お茶を出してから智くんの正面に座ります
で「どういう事ですか?」と聞いて
プロポーズの言葉をいただきます


【智くん】が『婚姻の印に…』とある物をくれました。
小さな指輪と お揃いのブレスレット
それと智くんの書いた小さな絵に
みみへの言葉が書いてあるもの
もらいすぎかな??


~彼との生活が始まりました~
始まっちゃうの ドキドキです


【智くん】を起こします。どうやって起こしますか?
まず「おはよう」って声をかけてみる
そのあとちょっとゆすってみる
それでも起きなかったら。。。
ちょっとだけくすぐってみる
で笑って起きちゃった智くんに布団の中に引きずり込まれて
しばし腕枕でまったりします


【智くん】が仕事先から電話をかけてきました。用件は?
「何してたの~?」
「今○○終わったよ」
「○時頃に帰るよ」
「あとちょっと待っててね」
「あ~早くみみんトコ帰りてぇ」



【智くん】とご飯を食べます。何を食べますか?
夜遅くに仕事から帰った智くん
近所のラーメン屋さんに行きます
その時は自転車二人乗りがいい
お店を出たらコンビニでアイスを買います
帰り道の公園でアイスは食べちゃう


【智くん】が一緒にお風呂に入ろうと誘ってきました。
とりあえず「ムリッ」と断ります
そしてみみが先にお風呂に入ります
全部キレイになった頃に智くん
「入っちゃうよ~?」って入ってきちゃう
その言い方がめっちゃ可愛くて負けます
可愛くて仕方ないので髪を洗ってあげます


★就寝時間です。さぁどうしますか?
もう眠いのに智くんは創作活動中
「今日はおわりっ」と言った頃には
みみはその姿を見つつ隣のソファーで寝ちゃってます
そっと「おまたせ。。。」と声をかけられベットへ
智くんの腕の中で包まれて眠ります
おでこにチュッとしてもらいます


★新婚気分を味わって欲しい4人に担当様を指定して回してください。
ゆうちゃん→ 潤くん
ろんちゃん→ 潤くん
みゆちゃん→ 潤くん
シンシンちゃん→ あえてニノちゃん
時間あったら幸せになってみてちょうだい


コンサート終わっちゃって
今家がバタバタしてて
CDもDVDもTVも見てないの
もうかなりの不足で 不足で。。。
だからかなり暴走してます~
智くんとこんな生活したい。。。

しげちゃんありがとね
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

yabai!!!
みみちゃん、わたし、朝からかなりyabaiし~♪~
みみちゃんの読みながら、思いっきり妄想しちゃったし~
顔、赤くなっちゃうし~
声まで甘いし~
う~ん、私は誰と想像してんのよう~!!!
って感じで、かなりyabaiし~
今日は、ちょっとエッチな朝でスタートです~!!!
幸せな気分で、今日も一日、がんばりま~す♪♪
kei | URL | 2007/08/08/Wed 08:39 [EDIT]
これまた凄いねぇ

オデコにチュッって智君ならやってくれそう~
COO | URL | 2007/08/08/Wed 11:19 [EDIT]
これはスゴイバトンだねぇv-10
こんな妄想はありなのか(≧m≦)
遠慮なく頂いて帰りますわv-238
もうすでにヤバイ・・・
ゆう | URL | 2007/08/08/Wed 12:53 [EDIT]
 みみちゃん楽しいバトンありがと~http://blog81.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">みみちゃんの結果は今じっくり読ませてもらいましたhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">だから就寝時間の質問の「おでこにチュ~http://blog81.fc2.com/image/icon/i/F99E.gif" alt="" width="12" height="12">」が一緒で思わず笑っちゃったhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">考えることは一緒なのよね~(笑)とにかく妄想とまらないhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">今回は控えめにしたけどhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
シンシン | URL | 2007/08/08/Wed 18:59 [EDIT]
ありがとう
みみちゃん、さすが妄想凄いね。
これが本当だったらと思っちゃうよね。
夢の中でもいいから潤君とそうなりたいよ。
何度DVD見ても見たらないほど潤君がステキだわ。
きっとみみちゃんが智くんを思う気持ちもこうなんだよね。わかるわかる。
こうゆうバトンは幸せをくれるから大好きだよ。
しげちゃん | URL | 2007/08/08/Wed 21:00 [EDIT]
コメントありがと
★keiさん
朝から刺激が強すぎっ?!
コレ夜にやったからねぇ
読み直すのはちょっとハズカシイかも
でも決してエッチではないと思ってるんだけど。。。
そんなにはあぶなくないよね。。。ってちがう?

★COOちゃん
すごいよね。。。コレきけんだよ
時間あったらぜひCOOちゃんにもやってほしいなぁ
智くんならおでこだと思ったの
ドキッとしちゃうよ

★ゆうちゃん
こんな妄想もありあり!
だって妄想だもん。。。悲しいけどさ
もっとYabai感じになっちゃってるの期待してるわ
あとで見に行くね

★シンシンちゃん
もらってくれてありがとね
見てきたよ~なんか控えめだったね
やっぱり寝る前はおでこにチュッだよね
ドキドキして寝付けなさそうだけど。。。
妄想はとまらないよ 幸せになれるもん

★しげちゃん
みみの妄想はすごいの?どうかなぁ
夜にコレやるのはきけんだね
なんか暴走しました
これが現実だったら幸せだなぁ
ってまた妄想の世界に行ってしまう。。。
幸せになれるバトン またまわしてね
みみ | URL | 2007/08/08/Wed 21:39 [EDIT]
みみちゃん!
これまたヤバイね~(>_<)笑
こっちがテレちゃうくらいラブラブな新婚さんだよ
朝からまたお布団入っちゃうし~(笑)

私もこのバトンしげちゃんに貰ったんだけど

てれくさいから笑いに逃げてしまうかも~

あっ!みみちゃんとうとうブログタイトル変えたんだ~本気でサトシック宣言だね\(^O^)/
あや | URL | 2007/08/09/Thu 00:27 [EDIT]
きゃ~(//▽///)
ちょっと~みみちゃん!!これYabaiね!!!
玄関で婚姻届・・・もうそこで心拍数200は超えちゃうね><
みみちゃんと大ちゃんの新婚生活覗き見してるみたいで。。。
もうドキドキだよ~
帰るコールの言葉がなんかリアルで///いや~ん

バトンいただいてくね~☆
Rにならないように妄想しなくちゃ・・・(爆)
今日の夜から里帰りなのよ~!!旦那が早く帰ってきそうで(^^ゞ
しばらく時間かかるかもだけど、絶対やるから♪楽しみ~☆
ろん | URL | 2007/08/09/Thu 17:20 [EDIT]
コメントありがと
★あやちゃん
ちょっと暴走しすぎた?!
新婚だからありでしょ~♪
妄想にしてはリアルな回答になってしまった(≧∇≦)
あやちゃんも笑いに逃げないで
新婚生活しちゃってよ
楽しみにしてるからね

★ろんちゃん
妄想族のろんちゃんには最高のバトンでしょ(*^-^)
みみはちょっとリアルすぎる回答になっちゃってテレます~
Rでもいいよ(≧m≦)
ゆっくりでいいから絶対やってみて!
里帰りってことは嵐に逢いに行くのね♪
話聞かせてよ~
みみがドキドキするわ
弾けてきてね
みみ | URL | 2007/08/09/Thu 22:46 [EDIT]

Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
