ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪
スポンサーサイト

みみコTimeン7/29 その5 これで終わり!

みみ初めての横浜アリーナから5日が経過

やっとすべての記憶を書き残す事ができました
みんなのためというよりも自分のため
薄れてしまう記憶を呼び戻すために残したかった
だからかなり頑張って書きました

あまりの量に自分でも驚きです
でもこれでこの日のコトは忘れません

曖昧な部分を正しいかのような書き方をしてきてしまいました
「そこはちがう」という部分も多々あるかと思います
メモなどは取っておらず 記憶のみなのでご了承ください

あくまでもここは『みみの自己満足blog』なので。。。
大きく違う部分はないと思っています
批判コメントはお断りいたします


嵐友ちゃんたちへ。。。
みみはとっても幸せな時間を過ごしてきました
「ほかの誰にだって幸せ分けてあげたい」っていう
Love Situationな気持ちで書きました

これがみみの見てきたすべてです
上手く伝えられてるといいんだけどね

初めから順番に読みたいという方は
カテゴリー内の【嵐に逢えた日のコト】からもどうぞ
ちょこちょこと追記されてるところもあります


それでは。。。最後はアンコールのことです
よかったらどうぞ





「ありがとう~」「じゃあなぁ~」って裏へ行っちゃった嵐くん

その後ろ姿を追いかけるように【あらしコール】
ドームの時はまわりに合わせてたけど
今回はお友達とふたりで「せぇ~のっ」って言って叫んでたら
まわりの人も合わせてくれた

黄色のツアーTシャツを着た嵐くん
「ありがとうございますっ!」って登場
しまった
あらしコールに必死ですっかり忘れてた
せっかく買ったTシャツ 嵐くんとお揃いでアンコールだって決めてたのにぃ~
しかし悔やんでももう遅い
『We can make it!』だっ
潤くんの歌い出しのあとは智くん
ここでみみの大大大好きなツーショット再び
ふたりがめっちゃくっついてるのっ
智くん歌ってるのを潤くんめっちゃ見てるっ
顔見合わせて「からだぁにぃ~」キャ~~キャ~~
そのあとムービングが動き出したらね。。。

やっとやっと みみのいる方に智くん来たっ

メッセうちわとペンライト持って「おおちゃぁぁぁん」って叫びまくり
カワイイのっ!
カッコいいのっ!
顔ちっちゃいのっ!
ツヤツヤなのっ!
キレイなのっ!
サイッコーの笑顔なのっ
やっとこの日いちばん近くで智くん見れたっ

もう。。。コーフンしすぎてクラクラした
そのあとは曲終わりまでの記憶なし

あれ?「ラストだぁぁ~」のニノちゃんはココかもしれない
それぞれ色のついたロープみたいのに腕を通してスタンバイ
『ファイトソング』新兵器出た~
センターステで潤くんが真ん中
智くんニノちゃんが向こう側
相葉ちゃん翔ちゃんがこっち側
足でステージをフンッ!ってするとゴムが上にビヨ~ン!って
会場からは爆笑の声
ステージからは「イテテッ」とか「アレッ?」とか「オイッ!」
ニノちゃんやっぱり声が裏返っちゃって歌えてない
それがまたかわいいんだぁ
相葉ちゃんとニノちゃんはふたりで絡まってるし
智くんとニノちゃんはじゃれてるし
潤くんはひとりだからジャンプジャンプしてるし
全然歌ってないの
「あはははははっ!」とか「いてててっ!」とかばっかり
途中真ん中で5人集まって
手を繋いだと思ったら「せぇ~のっ!」って一斉にジャンプ
なのに勢いがまったくなくて
フワ~っとちょっとだけ あれは【浮いた】が正しいよ
曲終わってもニノちゃんまだ「イテテッ!」って言ってた
相葉ちゃん翔ちゃんニノちゃんも倒れこんでた
智くんは座り込んでた
潤くんは「もうコレやめよっ」って言ってたよ
かなりバカバカしくて面白いから
嵐くんにはぜひまたやってもらいたい
この可笑しさが嵐くんらしくていいっ

最後は『Happiness』
初めてちゃんと聴いた
でももうあんまり覚えてないよぉ
コーフン コーフンで記憶なし
もうホントに最後だと思ったからね
踊ってはなかったと思う

「ありがと~」「じゃあなぁ」って言いながら
メインステの真ん中に帰ってしまった嵐くん
最後の最後に潤くんてば
いっぱいいっぱいためてから投げチュー
みみギャ~~~

会場内に明かりもついて 場内アナウンスの人もふたり出てきて
メインステの右端で喋り始めちゃった
でももう1回だけ出てきて欲しかった
だからまたお友達と「せぇのっ!」で【あらしコール】続けてみた
ホントはダメなんだよね。。。
翔ちゃんは選挙特番あるしもう無理かなって思いつつ叫び続けたら。。。

出てきてくれた
潤くんが「たりねぇなぁ。。。」
会場一体になって「あらし!あらし!あらし!」
「えっ?オレ達 嵐だけど?」
思わずみみは「歌ってぇぇと叫んじゃった

「このあとZEROの選挙特番あるから。。。」
「大丈夫
「なんであんたたちが言うの~?」
「あっ!じゃあ電話しときますよ 『ちょっと遅れます』って」
「なんならここでやっちゃってもねぇ」
「イェ~~イ!」

そんでもって『FUTURE』だよっ
もう嵐くん花道を走る走るっ
色紙持ってたのはたぶんココ
ってコトはダブルアンコは想定内?
とにかく会場内をバラけて行った嵐くんを見逃さないように
あちこちキョロキョロ見続けた
この時ね。。。
みみの隣のブロックのいちばん端の花道真ん前にいた男の子にね

智くんがタオルあげたのっ
智くんの汗のしみこんだ白いタオルだよ

みみの隣のブロックの一列前の端
ガーっと走っていって奪いたかったわよ。。。
「あぁ触りたい。。。端っこちょうだい。。。」って涙目で思ったわよ。。。

大人げないコト言ってても仕方ない
バクステのほうを向いたら こっちの花道前方には潤くん

はぁ。。。もうアナタはなぜそんなにカッコいいの
笑顔がキラキラ眩しすぎ!
汗で濡れたエクステがなんとも色っぽくて。。。

キャ~~相葉ちゃ~ん
ハチャメチャにかわいいっ
アナタの笑顔は宝物だわ!
みみはまずアナタに惚れました

ニィ~ノォォ~感動したよ!
ニノちゃんと一緒にWAVE楽しかった
ニノちゃんはとってもいい意味でTVと一緒
智くんとくっついてるし 生ツッコミ聞いちゃったし

翔ちゃ~~んカッコよすぎてあらためてびっくりだよ
この日いちばんの収穫(?)は 翔ちゃんカッコよすぎってことだよ
近くで見たホンモノの翔ちゃんはかなり本気で惚れたね

イヤ~ 智くんそっちじゃなくてこっちに来てぇぇ
そっちばっかり行かないで~
もうちょっとみみのほうにも来て欲しかった!
でもホンモノの智くんを見て思った
みみはやっぱり智くん大好き

そんなコトを考えながら
あちこちからメインステに駆け戻る嵐くんを目に焼き付けてた
嵐くん「バイバ~イ」って行ってしまった。。。

さすがにもう【あらしコール】する人はいなかったよ
アナウンスで「現在雨が降っております。。。」って
会場中が「え~~

みみのTimeコンサート終了です


そのあと再び会場内のグッズ売り場へ猛ダッシュ
ストラップをもうひとつゲットするために
わざわざ走って行って並んだのに売り切れ。。。
思わず「それだけのために並んだんですよっ!」って言っちゃった
売り切れなら言ってくれ



なんだか最後はグダグダな文章になっちゃったよ
今記憶がどうこうっていうよりも
アンコールはもうコーフンしすぎてインプットされてないの

思ってたより号泣もなく
おもいっきり楽しかった時間でした


智くん翔ちゃん相葉ちゃんニノちゃん潤くん。。。嵐くん

最高に楽しい時間をありがとう




皆様 とても長いこと読んでくれてありがとう
「シアワセわけて」あげられたかな?
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

みみちゃん、全部読ませてもらいました~スゴイスゴイ!!
レポは出来ないって言ってたけど
全然バッチリだよーーー☆´
拍手喝采~♪
お疲れ様!! ありがとう!!
みみちゃんの大ちゃんへの想いがスンゴク伝わってきたよ!!
この夏の最高にいい思い出になったよね☆´
みゆ☆ | URL | 2007/08/03/Fri 13:09 [EDIT]
みみちゃん・・すごーい。
私もみゆちゃんと一緒で拍手喝采!!!
全部読んで、そうだったなぁ~って何度思ったことか。
私なんか早くも記憶が飛んじゃって。
でも、本当に楽しい時間だったね。
私も潤くんが好きだなぁって実感したしv-10
いい歳してマジ惚れだよ~(≧m≦)
ゆう | URL | 2007/08/03/Fri 14:50 [EDIT]
お返事遅くなりました
★みゆちゃん
レポする気はまったくなかったんだよ
まとめるのがヘタで それに覚えてる事全部残したくて
書き始めたらどんどんすごい事になっちゃっただけ
自分のために書いてるし。。。今回は特別だよ
智くんへの想いはいっぱい込めてるもん♪
もちろん嵐くんへの愛も込めてるよ~
最高の想い出できました

★ゆうちゃん
みみも同じだよ~
自分で書いて読み返して
「あぁそうだったなぁ」「あれ忘れてる~」って記憶との戦い
これが意外と思い出してくるもんだよ
自分がいちばんびっくりしてる
歳なんて関係ないな~い!
みみだってあっちにもこっちにも みんなに惚れた♪
みみ | URL | 2007/08/04/Sat 00:25 [EDIT]
すごいよ~!
 みみちゃん、感動したよ~

あの時の映像が鮮明によみがえり、さらに、みみyちゃんの姿まで見えてきて!!!

うこになんだか、現実と妄想がかさなって、めちゃくちゃ楽しい、幸せなきぶんよ!!!

私まで、興奮して、いっきに読んじゃいました!!!

みみちゃん、ありがとv-345
kei | URL | 2007/08/04/Sat 02:39 [EDIT]
ありがと
★keiさん
ホントはここに集まるみんなで嵐に逢いに行きたいね
そしたらとってもたのしいと思います
お礼は嵐くんに言いたいね
みみ | URL | 2007/08/04/Sat 15:46 [EDIT]

Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
