ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪
スポンサーサイト

みみコTimeン7/29 最後に感想

数日間睡魔と記憶の壁と戦いながらも
なんとか見てきたものを書き残してみた

不思議なもので
曖昧だった記憶が
書いていると心の中から湧き出してくるかのように
どんどん鮮明によみがえってくるの

それに大変だったけど
記憶はどうやったって薄れていくものだから
こうやって書いたおかげで
自分の中でもいつでも思い出すことができる


感想というかまとめというか。。。
みみの今の気持ちだね


『Everybody前進』だよ





まず嵐くんは最高にステキなグループだという事
ファンの目線でいろいろ考えてくれていて
「客席と一緒にこの空間を楽しもう」っていう気持ち

翔ちゃんのC&R
一緒に踊れるフリ
せり上がりでスタンドの上まで来てくれるコト
ムービングでの移動
センターにも下を向いて手を振ってくれるコト
『WEVE』での会場一体となってのウェーブ

ほかにもあるけど
とにかくどうしたらどの席のファンも楽しめるか
それをいちばんに考えられていた


それから近くで見ることのできた嵐くん

潤くんは本当にキラキラオーラが光ってた
歌っていても踊っていても真剣だった
見せる笑顔も一生懸命だった
すごくいい笑顔だったよ


どの曲か忘れちゃったけど
花道後方にいた潤くん
服の前がはだけてて。。。
踊るたびに生肌 見えるのよ
気になっちゃってどの曲かなんて覚えてない!

ニノちゃんはある意味TVと変わらないの
いつもの可愛い笑顔で
いつものさりげないツッコミありで
いつものように智くんの横にいて

でも『虹』でのピアノ弾き語りでは
ニノちゃんの緊張が伝わってきて
食い入るように聴いちゃった
ファンの心をギュッと掴むのはさすがだよ

相葉ちゃんはね
とにかくとにかく可愛かったよ
心の底から「たのしいっっていうのが笑顔に現れてた

思いっきり手を振ったり
ときどき指をさしてニコッてしたり
つねに最高の笑顔を見せてくれた
あの笑顔にかなうものはないよ
ほかの誰よりも笑顔が似合ってて
みみは最初に見た笑顔で相葉ちゃんに惚れました

翔ちゃんはすっごくカッコよかった
今までこんなに翔ちゃんのことをカッコいいと思ったコトはなかったよ
翔ちゃん担の人には申し訳ないです
反省しちゃう
それくらいホンモノの翔ちゃんはカッコよかった
この日いちばんの大発見 ←なんか書き方が失礼だよね ごめん。。。

盛り上げるのも上手だし
話を進めるのも上手だし
でもMCの時は駄々こねてるみたいで可愛いし
ソロの時は大人っぽくて色っぽいし
とにかく翔ちゃんのカッコよさにはため息出ました

智くん。。。逢えてよかった
でも泣かなかったよ
泣くヒマなんかないくらい智くんを見続けた
しっかりと嵐5人それぞれを見てたけど
やっぱり一番先に智くんに目が行った
遠くにいてもすぐに見つけられた
歌って踊る智くんは 本当にステキだった
MCでの智くんはあんまり話してはくれない
でもいつもの「あははっ」って笑い声
フリの話の時も 卵ご飯の話の時も
一言がなぜかかわいい

やっぱりもう一度見たいのは『Song for me』
感動の域を超えて表現すらできないよ
ドームの時の『TOP~』はまったく覚えてないけど
手の動き 足の動き 体の動き
ダンスのすべてが進化してる
「眠れる獅子が」って表現は正しいね
普段の智くんとはまったくの別人
メインステで歌ってくれてホントに嬉しいよ
センターだと後ろ姿だし
バクステだとよく見えないからさ
メインステで踊ってくれたおかげで
今でも目を閉じればしっかりと思い出せるよ


実は心残りはいくつかある
『Everybody前進』で始まった時
あまりにコーフンしすぎちゃって
ぜんぜん振り付けを覚えてない
智くんの振り付けをとっても楽しみにしてたのに
悲しいくらいに思い出せない
ちゃんと見てたはずだし
一緒に手のフリもやったはずなのに。。。
でもまったく記憶なし

ムービングの真横だったのはすごく嬉しかったけど
逆にあまりに近すぎて
嵐くんの目線がみみのちょびっとだけ後ろだったコト
だからか期待してたほどのファンサはもらえなかった

嵐くんとの距離が近いから
「こっち見てくれた!。。。はず」の「はず」はない
だってちゃんと顔が見えるから
が合ったか 合ってないのかがちゃんとわかる
潤くん相葉ちゃん智くん
こっちを見て笑顔で振ってくれてたけど
みみに目線は来てなかった
智くんの時がいちばん惜しかったけどね
おもいっきり叫んで
うちわをめいっぱいアピってみたけど
気付いてくれてたかどうか。。。
彼らの視界に入ってくれてればそれでいいや
だってそんなのとっても贅沢な話だもん

あとアンコールの時にツアーTシャツを着忘れたコト
買うのを迷ってたけど
アンコールで着てお揃いになりたかったの
なのに【あらしコール】してたらすっかり忘れてた
ツアーT着た嵐くんを見てすぐに気付いたけど
もう今更いいやってなった
ちゃんとお揃いにしとけば
ウチワアピールも気づいてくれたかもなのになぁ


でも最初に書いたように
嬉しいことはそれ以上にたくさんあった
なにより今回は座席がホントによかったから
しっかりじっくり表情まで見ることができた
なによりやっぱり
智くんをちゃんと見ることができたのが嬉しかった

この先こんなに嵐くんの近くにいられるコトは
もうないかもしれない
だからこそ見てきたすべてを書きたかった
絶対に忘れたくないとてもシアワセな時間でした


みみが次にに逢えるのはいつかな
その時までずっと
この日のことを胸に前進していきたいと思います


最後に。。。
とても長い記事に目を通してくださった方
ありがとうございました
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

なんか、なんかわかんないけど、この記事読んでたらジーンとしてきて
涙が出てきたよ~!!
みみちゃんの想いや嵐メンの事を思い浮かべたら
感動が蘇ってきたよ。。。
みみちゃん、ステキな記事ありがとう!!
みゆ☆ | URL | 2007/08/04/Sat 01:11 [EDIT]
ありがとう♪
レポ全部読みました。
とにかく感動ですっ。
嵐さんのコンサートに対する意気込みもそうですが、みみさんにも感動です。
ほんとに自分が行った気になるくらい色々伝わってきました。
こんな遠くにいる私にまで幸せを分けてくれてありがとう!
でもみみさんお体には気をつけてね。
コメント遅くなってもぜんぜん気にしてないからね♪
パソコンを前にすると時間を忘れて夜中までやっちゃうんだけど(今もドイツ時間夜中の1時です)私2年前に睡眠不足と疲れでメニエール病という激しいめまいに襲われたことがあって、それ以来気をつけようと思っているけど夜中のパソコンはやめられないのが現実・・・。
お互い気をつけようね!
みみさん、本当にありがとう(*^_^*)
dora | URL | 2007/08/04/Sat 07:40 [EDIT]
みみちゃんの感想読んでたら私も忘れそうな記憶がよみがえってきたよ~ありがとうね
コンサートは楽し過ぎてまたすぐに嵐くんに会いたくなっちゃうよね…
でも私もドームは行けるかわかんないの(;^_^A
ギリギリまで考えてみるよ~
ファンサは惜しかったけどけっこううちわは見えてると思うよ!(かなり近いしね)
あや | URL | 2007/08/04/Sat 13:23 [EDIT]
みみさん、お久しぶりです☆

なんだかみみさんの感想読んでいたら泣いている自分がいまして(^^;)
私も前回のスタンド後ろから2列目より随分近い席になって、
5人の表情をまじまじと見ることができて感動でした~♪
智君のとびきりスマイルが未だにくっきりはっきりと覚えています^^
潤君・・・はだけてましたね~(笑)
前半の曲だった気がするんですが、のっけから腰くだけっぱなしで(爆)
今回のコンサートはコトバを大事にしていましたが
嵐からメッセージや表情としても気持ちとしても
沢山の大事な想いを教えたれた気がします。
レポお疲れ様でした☆
これからも私達からも沢山の幸せをあげられるといいですね。

あいさき | URL | 2007/08/04/Sat 15:18 [EDIT]
コメントありがと
★みゆちゃん
いっぱいの気持ちをこめて書きました
みゆちゃんやみんなには負けちゃうよ
今はいろいろと思うことがあって
だからこそ今回は特に「ありがとう」って嵐くんに伝えたいの
泣かないで前進だよね

★doraさん
いけなかった人のためにもなっているならやっぱり書いてよかった
睡眠不足はつらいよねぇ
気をつけます!
ついつい時間を忘れてしまいます
楽しい事の時間の経つのははやいよね
またいらしてくださいね

★あやちゃん
オーラスのあやちゃんの記事読んで
みみは泣いちゃったよ
今はいろいろと思うことがあって
だから今回は特にいっぱいの「ありがとう」を
嵐くんに伝えたいです
うちわ。。。見えてたらいいな
覚えてくれてたらいいなって願ってるよ

★あいさきちゃん
みみもなかなかコメントできなくてごめんね
泣かないで~
智くんに限らず 嵐くんの笑顔はしつかり覚えてます
潤くん色っぽかったね
シアワセはもらってばかりじゃなくて
共有したいと思ってます
みみ | URL | 2007/08/04/Sat 16:27 [EDIT]
 みみちゃんレポありがとうhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">みみちゃんの見てきたこと・感じたこと。。そんなレポを読んでたら自分もその場にいたような感覚になりましたhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">夏コンに行きたいってギリギリまで思ってて泣く泣く諦めたけどレポ読めてすごく嬉しいhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">

 嵐メンの笑顔は生ではみれないけどファンを思う気持ちは痛いほど感じるhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">ニノちゃんの「虹」。。生できいてたら担当変わったかもしれない(笑)

 辛い時・つまづいた時レポ読んで元気・やる気もらおうと思いますhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12">

 本当にお疲れ様でしたhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">みみちゃんありがとう。。
シンシン | URL | 2007/08/04/Sat 17:54 [EDIT]
コメントありがとう
★シンシンちゃん
みみは今回嵐くんのすごく近くにいられたから
少しでもシアワセを分けてあげたかったの
シンシンちゃんみたいに逢いたいのをガマンしてる人もたくさんいるからね
Love SituationがみみのTimeコンの日からの気持ちにピッタリ当てはまる歌詞なの
「シアワセ分けてあげたい」だよ
みみ | URL | 2007/08/04/Sat 18:12 [EDIT]
みみちゃん・・私もありがとうと言いたくなったよ。
ステキなレポ&感想だった。
私の記憶とリンクしてジーンとしました。
ありがとう♪
ゆう | URL | 2007/08/04/Sat 19:01 [EDIT]
いつも感動だよ
みみちゃん、本当に気持ちがこもっててステキなレポだね。
私はこんなに書けないよ。
相葉ちゃん可愛かったんだ、惚れちゃ駄目だよ。って言っても惚れるよね。
翔ちゃんはみんな格好良かったって言ってたよ、私もはじめて目の前で見れた。凄くたくましくて格好よかったよ。
みみちゃんは智くんが気になって仕方ないんだよね、わかるよ。私も潤君ばっかり追いかけてたような気がする。だから前を通った瞬間だけで凄く嬉しかった。こっちもちゃんと見てくれてたし、手も凄く振っていたよ、みんなファンサは最高だったよ、ドームは遠くて見れないかもしれないけど同じ空間を楽しむよ。
しげちゃん♪ | URL | 2007/08/04/Sat 19:05 [EDIT]
感動~!
 みみちゃん、
心のこもったレポありがと~
ジーンとなんか切なくて、それでいて温かくて~
みみちゃんらしいコメントありがとv-343
嵐メン、潤くんに感謝です。
こうしてみみちゃんのブログに出会えたこと、
みみちゃんと知り合えたこと・・・
ありがと。
kei | URL | 2007/08/04/Sat 22:57 [EDIT]
コメントありがとう
★ゆうちゃん
ありがとうは嵐くんに言ってね
全部嵐くんのおかげだからね
心優しいみんなに会えたのも嵐くんのおかげ
ありがとう

★しげちゃん
そんなことないよ
しげちゃんの記事はいつもいっぱいの愛を感じてる
相葉ちゃんも翔ちゃんも「惚れた!」って思った
もちろん前から好きだし
ほかの3人も好きだよ^^
智くんはやっぱりステキだった
あらためて実感したの

★keiさん
全部嵐くんのおかげだから
「ありがとう」は嵐くんに言ってね
みみもステキな友達に出会えてほんとに感謝してるよ
いつもありがとね
みみ | URL | 2007/08/04/Sat 23:43 [EDIT]

Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
