ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪
スポンサーサイト

お詫びとお願い

ここへ訪れてくれるみんなへ。。。

このblogにアクセス制限をかけました
コメントの行き来をしていたほとんどの人には
すでにお知らせしているので
今現在は不特定多数の人が見ているという事はないはずです

だから書きます。。。

批判コメントをいくつかもらいました
コンレポを書いた以上
訪問者数が一気に増えるのは当たり前です
記事を読んでいろいろな意見が出るのも当然の事です

批判コメントについては
会場内でメールを送ったのは反省しています
でもレポを詳しく書いたからといって
決して録音なんてしていません

批判されてしまうような事を書いてしまった私もいけなかった
だからその一部分は削除してあります
制限をかけた時点でそれらのコメントも削除しました

反省すべき点はもちろん反省し
注意して書いてきたつもりです
それでも読み手によって考え方も受け取り方も違う
何をどう書いたらいいのか考えすぎると
どんどん楽しい事すらも書けなくなってしまう
たくさんの人が読んでくれたら嬉しいけど
とても怖い事でもあると実感しました

今はとても嬉しい事に
たくさんの友達ができました
住んでる所も本名も顔さえもわからなくても
大好きな人を通じて繋がっている
この事が私は本当に嬉しいです

中には電話で話したりメールをしたり
実際に会うことができた人もいます

まさに『コトバノチカラ』なんです
PCの中で言葉だけで繋がっていて
でも会えば初対面とは思えないほどに
久しぶりに会った友達のように話ができた
私はかなりの人見知りだけど全然大丈夫だった
ずっと文字でしか話していなくても
会えばちゃんと友達だったねと思ってます

ものすごく嬉しかった

批判コメントのせいで友達を心配させたり
嫌な気持ちにさせたりしたくない
反論してくれてその人が攻められるのはもっと辛い
だったらここはやめちゃえばいいとも思いました

でもやめたら私はみんなとも終わってしまう
それは悲しい事です

みんなのほかにも来てくれてた人がいます
連絡方法がなくて知らせてないから
見られなくなっちゃったって人も実はいるんです
その人たちにはホントに申し訳なく思います
もしもそんな人の声を聞いたら
パスを教える前に私に伝えてください
「BlogPet」から私にメールが送れます
コメントの行き来のしたことのある人なら
ちゃんと名前を覚えているので
「教えていいよ」と言えるはずです
申し訳ないけどそうでない人には知らせないでください
これ以上輪を広げるつもりはありません

私のワガママなのはよくわかっています
でもここは私が私のために作った場所です
自分のためにもみんなのためにも
この形を取る事に決めました
わかってくれるよね

いつもみんなの心優しいコトバに救われています
本当にありがとう
これからも仲良くして欲しいと思っています
こんな私ですがよろしくお願いします
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

 みみちゃんが作ったこのblog。。だからみみちゃんの言葉で素直な気持ちを書くのが普通http://blog81.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">それを批判するってゆ~のは同じ嵐ファンとしてなんだか悲しいですhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12">ブログやってるといろんなルールもあるし顔が見えないから怖いといっちゃ怖いhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">でもブログを通じてたくさんの嵐友さんができたし密に連絡とれたりで深い付き合いができて私はすごい嬉しいな~って思ってるhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">そんな素敵な出会いをくれた嵐には感謝しきれないくらい。。http://blog81.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">

 なんだか意味不明な文だけどみみちゃんはみみちゃんなんだからこれからもみみちゃんらしいブログであってほしいなhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">
シンシン | URL | 2007/08/05/Sun 20:48 [EDIT]
いつまでも続けてね
みみちゃん、あんまり悩まないでね。
私みみちゃんのブログ大好きだよ、きっとここに来る嵐友さんも同じ気持ちだよ。だから毎日みみちゃんの記事見にきてるんだよ。
そんなブログを悪くいう人は許せない、たとえ間違ったこと書いたにせよわざわざここで批判すのはおかしいよ。
もうそうゆう人は見ていないと思うから安心してみみちゃんの思ってることかいてね。みみちゃんの愛がたくさん詰まってるこのブログいつまでも続けて欲しいな。
まだお顔もお声も聞いた事はないし、ブログ上での付き合いだけどこれからも宜しくね。
しげちゃん | URL | 2007/08/05/Sun 22:15 [EDIT]
こちらこそ
かえってよかったんだと思うよ
ああいう人達に誠実に応えて行くのは難しいよ
だって批判することを趣味としてるんだから…
同じファンとは思いたくないけど
そういう人はいるよ残念だけど
これで思う存分書けるやんみみちゃんの大ちゃんへの思いを思う存分書いてね
楽しみにしてるよ
coo | URL | 2007/08/06/Mon 14:21 [EDIT]
私もブログ初めて、こうしてお友達が出来て良かったなって思ってて。
続けることの大変さやルールとか難しいけど、こういう出会いって貴重で、
うまく書けないけど、見た目じゃなくて本心を語って仲良くなってるから
違った意味で絆があるというか・・・。
みみちゃんには仲間がいっぱいいるからさ。
これからも仲良くしていこうねv-221
ゆう | URL | 2007/08/06/Mon 17:02 [EDIT]
みみちゃんのブログ
 みみちゃん、わたしの友達(F4のファンサイト)に、以前、聞いたんだけど、ブログ、特定の人だけしか、見れないか、コメントできないようにしていると、聞いたよ~
 世の中、悲しいけど、心のない変な人いるしね・・・
みみちゃんの、誠実さを、逆手にとったようなコメントを入れる、非常識な方とは、わたしもお付き合いしたくないなぁ~。(みみちゃんのブログなのにごめん)
 制限、いいんじゃないの?
 たった一人でも、批判されると、結構、つらいし、場合によっては、たちあがれなくなるやん~みみちゃんが、そんな人に、つぶされてしまうのは、絶対いやだわ!!!
 わたしみたいに、関西のおばさんにんなら、べつやけどね~
 『あんた、いいかげんに、しいやぁ~』って!!!(怒)
 みみちゃん、ここは、みみちゃんのブログなんやし、遠慮せずに、
 今までどおり、みみちゃんの自然な気持ちで、書いてよね~
 おおちゃんのこと、嵐くんのこと、いっぱいv-346
 余談だけど、私も、コン会場で、メールしました! めちゃめちゃ、非難されるね(笑) 
 こんな、会話、ブログでは、ご法度なの???
 こんな、自由な私だけど、みみちゃん、これからも、よろしくお願いします~。
 
 
 

kei | URL | 2007/08/06/Mon 22:50 [EDIT]
嬉しいよ
★シンシンちゃん
読み逃げならまだいいんだけどね
自分が間違っていたのだけど
でもやっぱりキツいことを書かれると怖くなる
でも読んで楽しんでくれたらやっぱり嬉しい
blogを離れても仲良くできてるってすごいコトだよね
嵐が繋いでくれた友達だよ
嵐にはいっぱい感謝してるよ

★しげちゃん
もう決めたから悩んでないよ
こんなとこでも好きっていってくれてありがとう
なかなか人には話せないからこそ
ここで嵐への思いを書いてきて
それに共感してくれた人と仲良くなれて
とても幸せなことだと思ってる
嵐が繋いでくれた仲を大事にしたいと思います

★cooちゃん
やだと思うなら読まなきゃいいのにって思っちゃうよ
間違いはあったと思うし反省したけど
やっぱりどうしても反発心もあったの
人にはなかなか話せないことでも
ここでなら聞いてくれる人がいるんだよね
幸せなことだよね

★ゆうちゃん
よくよく考えればとっても難しいことなんだよね
でも楽しくやっていきたいっていう気持ちが
誰かのせいで壊されるのはいやだったの
間違いは認めるけどでも。。。って反発しちゃう
けんかみたいなやり取りはしたくないからね
そうだね 本心で話せるって普段はなかなかできないことだよ
「仲間」か~なんかいいね

★keiさん
前回は押しつぶされそうだったけど今回は大丈夫!
反発心のが強かったってダメかなぁ
逃げたって思われてるのかもね
でもそんなの気にしてたらもう書けないもん
みんなと楽しく話したいだけなんだからね
keiさんはまたちょっと特別だけど。。。(笑)ヒミツね~
こんな付き合いできるようになったのもここ作ったからだもんね
keiさんも気にせずここにまた来てね
みみ | URL | 2007/08/06/Mon 23:47 [EDIT]
ありがとう~
 みみちゃん、ありがとねv-343
 
もう~、うれしいわ~v-343

こんな、わたしだけど、遊びにくるよ~
もう、みみちゃんのブログファンですから~

時々、『かわのちびやき』のぞいているよ~



kei | URL | 2007/08/07/Tue 03:00 [EDIT]
みみちゃん、がんばれ!!
みみちゃんにこんな思いをさせた奴が許せない!!
みゆはみみちゃんが大好きだし
みみちゃんのブログでかなり癒されてたよ!!
これからも毎日遊びに来るからね☆´
みみちゃんファンのみゆでした (o^▽´)v
みゆ☆ | URL | 2007/08/07/Tue 22:47 [EDIT]
ありがとう
★みゆちゃん
いつもありがとね
大丈夫だから怒らないで!
そういう思いをさせたくないから制限かけたんだよ
こんなトコでも癒されるって言ってくれるのはうれしいよ
みみもみゆちゃん大好きだよ
なんかみゆちゃんは特別な友達って思ってるんだ
この記事書きながらちょっとウルウルしちゃったけど
それじゃホントに負けちゃうからね
また遊びにきてね
みみ | URL | 2007/08/08/Wed 01:30 [EDIT]

Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
