ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪
スポンサーサイト

同級生

今朝の智くんのラジオから。。。


今真っ只中ですからね ツアーの
横浜公演やりましたから
今回ね 同級生が見に来てたんですよ
初めてですね
それもねぇ
ライブ中見つけちゃってね
ノリノリなんですよ
もうね
恥ずかしいっていうか
まぁでも嬉しかったですけどね
また来てほしいと思いますね




初めて見に来た智くんの同級生って。。。
男のひと? それとも女のひと??
招待したのかなぁ
う~ん気になるわ
きっときっと男のひとだよ
うん。。。男友達だよね


横アリコンサート後の智くんの声
なぜかちょっとドキドキ
みみの出逢った智くんの笑顔がパッと浮かんだよ

ツアーの合間にも別のお仕事
大変だけど頑張ってね
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

私もジュンスタ聞いたとき、横アリの後初めてだったからドキドキしちゃったv-10
みみちゃんの真似して、イヤホンしながらラジオ聞いてるんだけど・・・
ヤミツキです・・ハイv-238
同級生かぁ・・きっと男だよ!!私もそんな気がする。
でも気になっちゃうよね~。それが恋なのよねぇ^^
ゆう | URL | 2007/08/06/Mon 16:52 [EDIT]
コメントありがと
イヤホンでラジオってドキドキするでしょ!
耳元で声が。。。テレちゃってる自分がまた可笑しいの
みみは単にケータイでしか聞けないからなんだけどさぁ

だよね!男友達だよねっ!!
みみは智くんを信じてるよ~(≧m≦)
恋だからね っていうか愛だからね^^
みみ | URL | 2007/08/06/Mon 23:53 [EDIT]
久しぶりにゆっくり来れた(ーー゛)
コメの騒動また大変だったね。
みみちゃんがこれからも楽しく続けていきたいって思ってくれてて安心しました♪

で!この同級生!
絶対男だよ~><
だって、女の子だったら、ライブ中に気がつかないと思うんだよね~。
男だったら目立つしe-284
さっき30日のMCレポを読んでたの。
これって、きっと、そのMCで出てきた「夜中に一緒にステーキ食べた」友達だと思うんだけど!
夜中に女の子はステーキは無理だもんね~e-464
だから!大丈夫e-287
ろん | URL | 2007/08/07/Tue 02:05 [EDIT]
コメントありがと
★ろんちゃん
体調は大丈夫?
毎日暑いから気をつけようね~

同級生はオトコだよねっ!
みみも夜にJwebでMCレポ読んだの
「夜中にステーキ食べた」ってことは男友達だって確信したよ~
確かに男の人なら会場内でもすぐ気付くだろうしね
なぜかすごくホッとしちっゃたよ♪
みみ | URL | 2007/08/07/Tue 12:55 [EDIT]

Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
