ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
なぜかあり

今宿題くん見てたんだけど。。。

「今日の智くんもカワイイわ」なんて思っていたら


智くんのアゴひげ再び


しばらくなかったと思うんだよねぇ
ちょっとだけだから気づかなかったのかなぁ

なくてもいいトコに毛があるのがめっちゃ苦手なの
腕とか手の甲とかに濃く毛があるのはイヤ
スネ毛が濃すぎるのもダメ
ヒゲも好きじゃない
胸毛なんてあったらサイアク
好きな人でもキライになれる


でも智くんのアゴひげはなぜかあり


カワイイ顔にさりげなくちょっとだけ伸ばしてて
パッと見気付かないんだけど
それくらいのさりげなさがまたいい

智くん好きになる前からも
この人のひげはありだなって思ってた
顔が幼いし キレイだからなのかな
全然イヤじゃなかったの

ほら
またさりげなくオトコを感じちゃったりして
ドキッとしちゃった


ますます惚れ直しだよ




ニノちゃんとふたりでベットの中を再現
思わず「イヤ~~」って言っちゃった

ニノちゃんはもちろん大好きだけど
みみはかなりライバル心が

最近さらに仲良すぎよね。。。
あぁ ニノちゃんになりたい
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

くすくす~(笑)
 みみちゃん、超~かわいい~
『なくてもいいトコに毛があるのがめっちゃ苦手なの 』
もう、最高~v-344

『でも智くんのアゴひげはなぜかあり』

もう。めちゃくちゃ、気持ちわかる~
そうなのよね~
好きになると、なぜか、他の人には、許せないことが、
その人には、全てアリなのよね~v-344
恋だよね~!!!
にのちゃん、ちょっと、ほら、うわさあるでしょ???
デマかもしれないけど~
こんなこと書いたら怒る?
ごめんなさい~先に言っときます~
人から聞いてから、ものすごく気になって~
大ちゃ~ん、と、わたしも、叫んじゃうよ~
kei | URL | 2007/08/07/Tue 03:11 [EDIT]
コメントありがと
★keiさん
そんなにおかしい~??
だって毛が余計にある人イヤなんだもん。。。

智くんのあごひげはね
好きになる前からありだったよ
もっと濃かったら微妙かもしれないけど。。。
でも智くんならやっぱりありかな(#^_^#)
ニノちゃんの噂って智くんと~?
手つないで会場入りしたとか言ってたしね
仲がいいってことだよ!!
グループ内でカップル誕生とか言われてたみたいだよねぇ
やっぱりヤキモチ。。。かも
みみ | URL | 2007/08/07/Tue 13:01 [EDIT]
みみちゃん可愛いなぁ

私はリアルにそのMC聞いたし大ちゃんの手にチュってするニノちゃんとまんざらでもない大ちゃんを見たよ~(笑)

私はあの二人ならしかたないか…なんて一瞬祝福モードになってました…(;^_^Aあぶないあぶない

ヒゲ…大ちゃんは似合うよね。ニノちゃんだったら…うーん、私もニノちゃんの毛は嫌かも~(>_<)笑
あや | URL | 2007/08/07/Tue 23:37 [EDIT]
コメントありがと
★あやちゃん
そっか~あやちゃんはその日に行ってたんだよねぇ
かわいいっていうか。。。
ニノちゃんにヤキモチ妬くみみってイタくない?

あのくらいのヒゲならありなんだけどね
それでも智くんだからありなのよ
ニノちゃんのヒゲ。。。やっぱりないほうがいいよ!
みみ | URL | 2007/08/08/Wed 01:33 [EDIT]

Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。