ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪
スポンサーサイト

キラキラ~

今日病院の売店の前を通ったら。。。


「キャ~かわいいっ


女性自身の表紙に
翔ちゃんニノちゃん



思わず立ち読み


旅行に行きたい翔ちゃん
翔ちゃんとふたりで旅行したいニノちゃん


インタビューのあとの見開きページ

背中合わせに座ってグラスを持つふたり


ステキすぎです キラキラ王子がふたり

思わず週刊誌に顔を近づけました
そこが病院の売店だってコトなんてすっかり忘れてた

あまりにふたりがステキすぎて
その前に寄った本屋でチラッとだけ見たアイドル誌の嵐くん
全然覚えてませ~ん

また改めて本屋に行ってこなくちゃ
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

ステキだよね
みみちゃん、潤君忘れないでよ~。
ニノちゃんと翔ちゃん可愛いからな、仕方ないけどさ。
私も今日雑誌買ったよ。嵐はいつみても可愛い。
今度オリコンスタイルとCUT買うよ。相葉ちゃん登場だから嬉しい。
しげちゃん | URL | 2007/08/08/Wed 00:22 [EDIT]
コメントありがと
★しげちゃん
チラッとしか雑誌見られなかったからね
潤くんというよりすべてが飛んだ。。。
それくらいふたりのビジュがよかったよ♪
買っちゃうとこでした
オリスタなかったの(>_<)
やっぱり本屋に行ってくるよ
みみ | URL | 2007/08/08/Wed 01:35 [EDIT]
うんうん!
 にのちゃん、しょうちゃんの2ショット!わかるなぁ~
ドラマ、見ていても、カワイイシ!!!
 それに、うちのむすめ、やたら、山田・・・・にはまっちゃって、
毎回、何回も見てるの~!
 やっとわかったかな? 嵐メンのすごさ!!! 
kei | URL | 2007/08/08/Wed 08:27 [EDIT]
コメントありがと
★keiさん
かわいいよね~今回はオトナチックだったよ
今日もまた見てきちゃった♪カッコよかった
やまたろは息子も好きなの
先に見ちゃうと怒られる!
うちの子達はすっかり嵐ファンだよ
みみ | URL | 2007/08/08/Wed 21:28 [EDIT]

Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
