ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪
スポンサーサイト

blogタイトル変更しました

ウタワラでの潤くんに一目惚れしてから
約1年が経ちました

デビューして7年のアイドルに
10コも年下のアイドルに
こんなにどっぷりとハマってしまうとは思わなかった

初めて逢えた嵐に感動
初めて逢えた潤くんに涙

やっぱり大好きだと確信した



。。。確信したはずなのに
その3週間後には智くんの夢を見た
すごく幸せな夢だった

気付いた時には智くんばかりを見ていた


2度目に逢えた嵐はサイコーに楽しかった
2度目に逢えた智くんはステキだった
1度目の智くんを覚えていない自分を悔やんだ

やっぱりまた大好きだと確信した


blogを書く事でたくさんの仲間ができた
辛い事もあったけど
仲間によって救われた
潤くん担から智くん担に変わったことも
たくさんのワガママも許してくれた

とても感謝してる



を好きになって1年
blogに制限もかけちっゃたし
ここらで気分一新します

と言ってもテンプレはもう智色だし
書く内容も変わりようがないので
blogタイトルを変えてみました

『ARASHIC★SATOSHIC』デス

まさに今のみみの心の中を表してる
すっかり病気なのでね。。。

リンクしてくれてる方は変更お願いします
またまた勝手なワガママでごめんなさい


中身は今までと変わらずです
さらに暴走していくかもしれないけど
どうか見捨てないでやってください
改めてよろしくお願いします



最近「よろしくお願いします」って言いすぎな気がする。。。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

いいタイトルだね!
早速、変更しましたv-221
暴走大歓迎v-218 楽しみましょ^^
ゆう | URL | 2007/08/09/Thu 09:25 [EDIT]
ブログ名変更了解しやしたぁ~!!
早速帰って変更しとくね~
心機一転、楽しんでいこうね!!
みゆ☆ | URL | 2007/08/09/Thu 14:02 [EDIT]
ありがとう~
 みみちゃん、新タイトル、いいじゃん!!!
みゆちゃんの言うとおり、気持ち新たになれるよね~
これからも、よろしくね!

みみちゃん、さっきは、早速きてくれて、めちゃめちゃ嬉しかったよ~
みみちゃんのブログをはりたいんだけど、やり方がわからないんだよ~(涙)
ひょっとしたら、楽天内しかできないのかも・・・(悲)
もし、貼り付けられたらはってもいい???
kei | URL | 2007/08/09/Thu 15:06 [EDIT]
了解~♪
SATOSHIC・・・^m^ほんとみみちゃんの症状ね!
変更しときま~す^^
ろん | URL | 2007/08/09/Thu 17:35 [EDIT]
みみさん、こんばんは☆

『ARASHIC★SATOSHIC』・・・初めて参戦したコンサートの名前を
タイトルに入れるって素敵ですね。
私もタイトル変えようかな・・・。
私の今の「Enjoy」ってぽっと頭に浮んだ言葉で
あまりにもあっさり決めたコトバだったので最近迷ってて。

私みみさんの文章ってあったかくて大好きです^^
これからも沢山遊びに来ますね♪
それと私のブログにみみさんのブログを入れてもいいでしょうか?
それではまだまだ未熟者ですが、こそこれからもよろしくお願いします♪
あいさき | URL | 2007/08/09/Thu 18:43 [EDIT]
ありがとう
★ゆうちゃん
今まさに病気なので。。。
嵐と智がみみに効く唯一の薬だもんね
暴走しても引かない??
気付いたら誰もいないなんていやだよっ!
ストップかけてね

★みゆちゃん
なんかコロコロ事情が変わってごめんね
さらに暴走してくだろうケド
引かないでねぇ
引き止めてねぇ
みんながいるから暴走できるんだからさ

★keiちゃん
なぜかずっと「さん」だったので
ここでついでに「keiちゃん」に変更!
みみは病気だから~
嵐と智がないと枯れてくから~
keiちゃんにも助けを求めるから覚悟しといてね
楽天blogのやり方はわかんないけど。。。
制限かかっててもよければ貼っちゃってね
また遊びに行きます

★ろんちゃん
なにげにSATOSHICって言葉がすごく気に入ってるのよ♪
みみは病気だから~重病だから~
いろいろ迷惑かけるけどよろしくね
暴走してもろんちゃんならわかってくれると信じてる!!

★あいさきちゃん
サイドバーのお友達リンクに貼りました~
改めてよろしくね

みみはARASHICは参戦してないんだぁ
凱旋ドームが初だからね まだ2回だけなの
今のみみはかなりの病気だからね
この歳で嵐がいないと 智がいないとって毎日思ってる
とても気に入ってる言葉なのよ
おばちゃんの暴走を「あったかい文章」なんて。。。
すごく嬉しいよ♪ありがとう
大丈夫?引いてない?心配だよ~
こんなとこでよかったらいつでも来てね
若さをみみに分けてください!
みんなそうだから敬語も「さん」もなくていいよ(^▽^)/
みみ | URL | 2007/08/09/Thu 23:03 [EDIT]
申し訳ない
私としたことが…
肝心なタイトルかえるの忘れてたごめんね

みみちゃん心機一転頑張って!
coo | URL | 2007/08/12/Sun 19:25 [EDIT]
ありがと
★cooちゃん
いいよ~こっちこそなんかごめんね
気分一新して弾けてます
またよろしくね~
みみ | URL | 2007/08/12/Sun 23:41 [EDIT]

Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
