ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪

心配だぁ

石川公演のあとは1泊して東京だったんだね
ニノちゃんがニッキに書いてた
また日帰りだったのかと思ったけど
毎回それじゃあ大変だもんね


嵐友ちゃんのblogで読んだけど
智くんてば石川入りのとき
ひとりだけ乗り遅れたって。。。
いつも5人で並んで座るから寂しかったって。。。

なんで乗り遅れちゃったんだろう
まさか寝坊しちゃった?
そんな訳ないか~


さっきJwebの「うらあらし」読んだら
石川公演1回目のソロで
最後に歩いて舞台を去るときに
セットに頭をぶつけちゃったって。。。

ケガしなくてホントよかったよ
コプとか作ってないかなぁ
あのカッコいいソロの最後に頭打つなんて~


智くんそうとうお疲れなんじゃない??
みみはすごく心配だよ
週末は広島4公演もあるからね

嵐友ちゃんが広島帰省して参戦するよ
近所のお友達も昨日から広島に帰省中なんだ
お友達はとはまったく関係ないんだけどね
同じ広島にいられるなんてちょっと羨ましいよ

みみが次にに逢えるのはまだ先だなぁ


そういえばTVガイドを買ったら
相葉ちゃんの舞台を「絶対見に行くよ」って書いてあった
みみは行けないんだけどね
智くんはメンバーの舞台は絶対見に行くんだって
もしかしたら智くんと遭遇しちゃうの?
そんな理由ではチケット買えないよ~

TVガイドの嵐人のページの一番上に
うちわに絵を描く智くんのアップ
みみはこの手が好きなんだぁ
すごくキレイで
でもオトコらしくて
この手を見るとドキドキする

思わず顔を近づけて見ちゃったよ
ちょっと触ってみたりしちゃって。。。
紙だった 当たり前だよね
この手に触れてみたいよ


あまりにも智くんに逢いたいから
2冊買ったduetの浴衣の智くんをチョキチョキしてみた
下敷きみたいのにはさんでの脇に置いたよ
娘が「あっ!カッコよくなってるっ」って言ってくれた
さすがみみの娘だわ

ちょっとテレた顔でこっちを見てる
なんかテレちゃうよ
ブタ型の蚊取り線香入れるやつを持ってる智くん
キレイな顔だなぁって改めて思った
してるとこっちを見てるから
気になってチラチラ見ちゃってるよ


妄想バトンのせいなのか
智くんのことばっかり考えてる

あ~話がまったくまとまらない
やっぱり病気だわ 『SATOSHIC』
今日は寝られないかもしれないよ。。。

Comment

管理人にのみ表示する

幸せだね
みみちゃん、いつも智くんのことばかり考えて幸せだね。
好きな人の笑顔を見るだけで幸せになれるって誰かに聞いたことあって。
みみちゃんはいつも近くで智くんの笑顔みてるんだもんね。
このまえ嵐会に行ったら智くんの写真たくさんあったよ。
しげちゃん | URL | 2007/08/10/Fri 00:21 [EDIT]
みみちゃん、みゆもお部屋には潤くんを飾ってるよ~
すぐに見れるとこに潤くんがいると
なんだか幸せな気分になるんだよね☆´
以前からコレクションしたかった
うちわも桜ちゃんのおかげで6枚になって
壁に飾ってるの~♪
潤君の歴史っぽくってなんかね~嬉しい♪
潤君の事考えてる時間がめっちゃ幸せ!!
みみちゃんの気持ち、めっちゃわかるよ~

大ちゃん、ソロのあと頭ぶつけちゃったって読んで
みゆもビックリ~
飛行機には乗り遅れちゃうし
なんか災難続きだね、、、(>.<)!!
だけど、大丈夫だよ!!
みみちゃんがこんなに心配してくれてるんだもん!!
願いは届くよ!!
みゆ☆ | URL | 2007/08/10/Fri 08:20 [EDIT]
寝られた?
 みみちゃん、おはよう~。
みみちゃん、ねられた~?
最高だよ~SATOSIC!
わたしも、毎日、寝不足だよ~
病気なんだとみみちゃんのおかげで自覚できたよ~(笑)

運動神経、ピカイチの大ちゃんが、頭、ぶつけるなんて~
ほんと、お疲れなのかもしれないね~
ニノちゃんの、遅れた理由も、気になるよ~
duetの浴衣すがたも、めちゃくちゃきになるし~
こっそり見せてほしいな~
まだ、売ってるの?
kei | URL | 2007/08/10/Fri 08:37 [EDIT]
コメントありがと
★しげちゃん
うん!考えてる時は幸せだよ
智くんの笑顔はホッとできるからね
ホントはたくさんの嵐を飾りたいけどムリだからね
さりげなくPCまわりに小さい智くんと嵐くんを置いてるの
ショップにも行きたいなぁ

★みゆちゃん
ポスターとかうちわとかをホントは飾りたいんだけどね
何言われるか。。。絶対ムリ!
どんなにカッコよくてもしまっとくためにポスターは買えないよ
雑誌の切抜きが精一杯だよ
智くんツアー初日にもコケてるしさぁ
なんかあれこれハプニングありだね
毎回無事に終わるように祈らなくちゃ!

★keiちゃん
なんとか寝られたよ というか起きれなかったし(>_<)
keiちゃんも病気なの?
一緒だね~恋だよね
智くん細かくハプニングありなんだよ
だから心配なの 頑張ってほしいな
浴衣の智見たい?あとで見せてあげるね
みみ | URL | 2007/08/10/Fri 11:59 [EDIT]

Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
