ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪
スポンサーサイト

頑張ろう

なんとなぁくblogめぐりをしていて
石川公演に行かれた方の記事を読んでいて

智くんお疲れなんじゃないか?

そんな言葉を見つけた
歌やダンスはいつもと変わらないけど
なんとなく歌い方がいつもと違うようにも取れたと。。。
あくまでもこの方の感じ方なんだろうけど
嵐くんみんな 少し疲れていたんじゃないかと書かれてた


智くんのソロの最後でセットに頭ぶつけた話
これも書かれてたよ

最後にセットの中に帰っていくんだけど
上からセットが降りてくるのね
フタが閉まるみたいに中に入るんだけど
(行った人ならわかるだろうけど。。。)
なんか遅いなぁって思ってたら
これが智くんの頭にゴンッって当たったんだって
当然会場の人も気付いたらしくて
「大丈夫~?」的なざわつきになったみたい
最後の挨拶でも「大丈夫?」って声があがって
「あ、あれね。。。」って言ってたって

ツアーってやっぱりハードだよね
1日2公演ってのもすごい事だし
同じ内容でも会場が違えば勝手も違ってくるもん

嵐くんはもう広島なんだろうなぁ


今日ふと考えたの
Time Tourの追加公演とはいえ
ドームとなるとやっぱり構成や演出も変わるだろうなって
またコンサート隊長の潤くんは色々と考えなきゃだろうし
嵐くんもそれに合わせてやっていくんだろうね

そんな時間どこにあるんだろう。。。

コンサートまわって
合間に東京でドラマやラジオやTVの仕事して
またコンサートして
9月には3ヶ所でC1000のイベントあって
次の週にはもう大阪ドームだよ

毎年こんなハードなコトしてきてるんだね
改めて驚いた 凄すぎるよ
ちゃんとゆっくりできる時間って
嵐くんにはあるのかな

5人の事が本気で心配になってきた

ケガや病気のないように祈っています


さぁ!みみも今日からバイト再開です
嵐くんはファンのために頑張ってくれてる
みみも嵐くんのためのバイトだもん
嵐くんと一緒に頑張ろう( ̄0 ̄)/ オォー!!
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

頑張ろうね
みみちゃん、私も同じ事思ってたよ。あんなハードスケジュールは今年が初めてだと思うんだけど、それにしても多すぎるよね、仕事量が。
不満も出てるのだあろうけど、基本嵐は素直だからね。
ファンのためと思ったらやってくれる人ばかりだから。
身体だけは私も心配なんだ。それにドームのあとは相葉ちゃん舞台するでしょ。
身体が頑丈そうに見えるけど結構弱いもんね。
1日2公演だし毎日のようにあるし、稽古なんてする時間あるのかな?
今度は相葉ちゃんが凄く心配になるよ。
ドーム2回相葉舞台2回ちゃんと見てくるからね。
私も嵐を見習っていろんな事頑張っていくよ。
しげちゃん | URL | 2007/08/11/Sat 10:15 [EDIT]
 すごいハードスケジュールだよねhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">心配だよ。。異常なくらい暑いから体調管理が特に心配http://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">あんなハードスケジュールだったら私なんかとっくにバテてるよ(笑)

 これからまだコン・C1000イベとあるから無理しないでがんばってほしいなhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">(←矛盾?)
シンシン | URL | 2007/08/11/Sat 13:16 [EDIT]
すごいよ~!
 ほんとに、ハードだよね~
 若さを感じるよ~!

 潤くんは、絶対、ドームコン、なにか考えてくるよ~!!!
 なんてたって、潤くんやもんね~

 みみちゃん、仕事、再開なんだね!
 がんばって~
 わたしも、潤くんに、その上、Pくんが増えちゃって~e-233たいへんです~(笑)
 おこちゃま、バ~バさんん家には・・・・ダメね~(笑)
kei | URL | 2007/08/11/Sat 18:47 [EDIT]
コメントありがと
★しげちゃん
今回のツアーは追加追加で増えてるしね
それだけファンがいっぱいってことなんだし
そのために頑張ってくれてるんだけど心配だよ
そうだね 相葉ちゃんの舞台もだ
相葉ちゃん喘息持ちじゃなかったっけ?
いつも元気だけどムリしちゃいそうだもんね
でも「頑張って」しか言えないんだよ
じゅうぶん頑張ってるのにね

★シンシンちゃん
ニノちゃんも「暑い~」って書いてたね^^
エアコンと外気で体調くずすんだよ
ロケもあるからつらいだろうなぁ
矛盾しててもうちらは「頑張って」としか言えないんだよね
ツアーもまだまだ長いし
イベントも舞台もTVもほかにも。。。
ホント大変だよね 心配だよ

★keiちゃん
若さって言ってもハードすぎだよ
嬉しい悲鳴なのかもだけど本気で心配
嵐くんはファンのこといっぱい考えてくれるからね
優しさいっぱいなんだもん
全部に答えられない自分が悔しくなるよ
10月のドームはね。。。子供のことよりダンナの目だから
やっぱりムリなものはムリだわ
みみ | URL | 2007/08/12/Sun 02:14 [EDIT]

Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
