ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪
スポンサーサイト

凱旋ドームDVD化!

嵐友ちゃんからお知らせメールもらいました
ありがとう~

ARASHI AROUND ASIA+in DOME
        発売決定なの?
。。。発売日は未定らしい。。。


本日ジュンスタにて潤くんから発表あったそうです
みみはまたバイト行ってて聴けなかった

あぁ最近潤くんの声聴いてないよぉぉ


お知らせメールもらった時は舞い上がっちゃって
Time TourがDVDになるのかと。。。

今のみみの頭のなかでは『ドーム=凱旋』ではない
なのですっかり勘違い
脳みそも夏バテみたいです


AAAも出たケドさらに凱旋コンまでDVD化
嬉しい限りです
張り切って働かなければ


みみの初嵐だったし ←たぶん別の日だけど
号泣してて記憶ないし ←AAAばかり思い出すもん
初智も記憶ないし ←「TOP SECRET」見てぇぇぇ
あ。。。凱旋ドームの時は「RAIN」だった

今度はきっと
  中心で見ることになっちゃうだろうなぁ
あ。。。ちゃんと嵐くんを見たいと思いますデス

いったいいつ頃発売なのかな

みなさん 情報不足のみみに救いの声をっ


コーフンしててキャラがちがくね??
まぁいっか~



TimeTourもぜひDVD化していただきたいものです
むしろこっちをぜひに
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

みみちゃん
足跡残すね~~~!
バトン見たよ。みみちゃんらしい、マジメな回答だったね。
リアルな感じ、ラブラブな感じ・・いいな・・本当だったらいいのにね。
DVDめっちゃ楽しみ~!新星堂とか時々Checkしないとね。
そっちから発売日がわかるもんね。
不思議だよ。ジャニーズって、初めて、はまったけど、
DOMEコンのこととか、Goodsで6時間とか並ぶとか・・
Goodsが1人1つとか・・驚くことばかり!
ブロガーも多いしね。毎日、新しい気持ちになれるよ。
ある意味・・ね・・・。
楽しむために追いかけてるんだからさ、
前向きに行くけどさ!前へ前へ!
rikoriko | URL | 2007/08/11/Sat 18:54 [EDIT]
ちがう~(笑)
 ふふふ・・・

ほんと、みみちゃん、キャラちがってるし~(笑)

DVD化になるんだ~!!!

ワタシはyabai!し・・・

どうすれば、いいんだよう~


欲しいものランキング・・・

悩むよ~ みみちゃ~ん!

(嵐友さんに、発売日、聞いてみるね~)

みみちゃん、今日は、ありがとね~
楽天、見にくいけど、お返事、カキコしたんで、
よかったら、またきてね~v-238
kei | URL | 2007/08/11/Sat 18:54 [EDIT]
コメントありがと
★rikorikoちゃん
忙しいのにきてくれてありがとね
めっちゃうれしいよ~^^
バトン見ちゃった?マジメかなぁ
あまりにリアルに回答しすぎだね
ありえそうでしょ!だってかなりマジに考えちゃったもん
ジャニーズって特殊なんだよね きっと。。。
ファンも事務所も他とは違うっていうの?
付いていくのも大変だよね
そだね 楽しむためだもんね
ムリしないように。。。でも前進だよ

★keiちゃん
やっぱりキャラ違うね ゆるしてね
keiちゃんはドーム申し込むんでしょ?
やっぱり行きたいよ~はぁ。。。ため息ばっかだ
両方追っかけるのって大変だよ
ムチャしないでね
みみ | URL | 2007/08/12/Sun 02:21 [EDIT]
そうなんだよ~
 そうなんだよ~

つくし状態だよ~(笑)
きみペを見ると~ドキンだし・・・
Pを見ると、ドキンドキンだし・・・
ダメだこりゃ~~

キャラ違いの、みみちゃんも、アリだよ~~
かわいいよう~~
kei | URL | 2007/08/12/Sun 07:28 [EDIT]
こりゃ大変だ~
うれしい事だけど
また出費・・・

またジャニーさんの売れる時に
売っとこう作戦だねぇ

みみちゃんにバトン回しました
忙しい時にごめんね
スルー全然OKだから・・・
くぅ | URL | 2007/08/12/Sun 16:39 [EDIT]
昨日はお疲れちゃん!!
早く寝ようと思ってたのに結局皆と話したくなっちゃったみゆで~す!
あの後、すぐ寝たけど、5時起きだったから
今日はボーっとしてます~
ってか、いつもだけどォ・・・

みゆも凱旋コンより今のツアーのDVD化を強く願うよ~!!
ツボだらけだもん!!
一番見たいのが「ファイトソング」の楽しそうな嵐クン!!
歌を歌えてないとこがカワイイ!!
ソロもめっちゃ良かったしね~
ってか、両方のDVD発売が一番いいね~
またリアル「やまたろ」になっちゃうけど・・・ えへへ~
みゆ☆ | URL | 2007/08/12/Sun 17:51 [EDIT]
毎回DVD希望するよ
みみちゃん、DVD出るよ、智君のソロちゃんと見れるよ。
私はもっとまえのOneのDVDが欲しいんだ。
毎回出てくれたらいいのに。
DVD出してもファンはコンサートにちゃんといくしね。
今回のコンのDVDも希望するよ。
初参戦だったし、見所たくさんあるもんね。
しげちゃん | URL | 2007/08/12/Sun 18:39 [EDIT]
コメントありがと
★keiちゃん
もしかしてハマるととまらない?
みみと一緒だね
でもムリはだめって言い聞かせてるよ
keiちゃんも気をつけましょうね

★くぅちゃん
ホントだよ~嬉しい悲鳴っていうの?
働けど働けど赤字。。。主婦と学生にはつらいね
しっかりジャニの策略にはまる自分が悲しいよ
バトンね 了解!
このあとやるよ~

★みゆちゃん
早起きご苦労様!みみは寝てたよ^^;
ヒマなのはみみだけかと思ってたさ~
土曜の夜の恒例がないとやっぱちょっと寂しかったりして。。。
いつもお世話になってます<(_ _)>
DVDね~Time見たいよねぇ
年末頃に凱旋出て 次にDVD出るとしたらいつだよって思うと
あら。。。ムリ?
ONEコンみたいのはやだしね~
署名活動でもしましょかね(≧m≦)

★しげちゃん
出るかなぁ。。。智ソロぜったいもう一度見たいんだぁ
コンもかなり楽しかったしね~
ONEコンは伝説になっちゃってるもんね
今回「Yes?No?」見れてすんごく感動したもん
凱旋後の『新しい嵐』を残してほしいよね
みんなのチカラでお願いしちゃう?
みみ | URL | 2007/08/12/Sun 19:16 [EDIT]

Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
